◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  皆さんGW楽しめているかな??

                    本日ハ子供ノ日ナリ~

                 青空に鯉のぼりが理想的だが

                 予報では曇りのち雨とか。。。。

                 ま、鯉だし雨でも嬉しいかー。




               昨日、約1年ぶりに美容院へ行ってきた。


               伸び放題+バサバサなのに頭皮はベタベタ(笑)

              「20世紀少年」に出てくる豊川悦のような髪だった~。
                               ↑分かるかな???

               で、その伸び放題だった髪を今回はバッサリと――

               20センチ以上は切ったと思う。


               顔デカイのにボブなんかにしちゃった~~~。ハハ・・・

               肩こりが酷かったのは髪のせいもあったらしく

               肩が、頭が軽~くなって気分爽快じゃwwwwwww。


               まさにスッキリ!!


               美容院へ行っている間

               ひなっちを見ていてくれたダンナさんに感謝☆

               ありがとうね~♪♪



               そうそう。
 
               シャンプー思い切って変えました。

               どうにも治まらなくなってしまって。。。

               今回はベタつかなければいいけど☆

               たくさんコメント頂きありがとうございました!!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

私の連休中の予定です。
柔道・柔道・ソフト・柔道…以上
これで連休はおしまい!
またゆっくり遊びに来ますね…(^^ゞ

こちらもお昼ごろから雨が降ってきましたよ~。。。

私も久しぶりに美容院に行く予定です☆
最近本当に髪の毛がすごく傷んでるんで、めったにしないトリートメントもする予定です♪
年のせいなのか、出産の後遺症か、すごく髪の毛が傷んでて。。。

ボブはどうですか??
私もボブくらいにしたいなぁ~って思ってるんです♪

それだけ切ったらさっぱりすっきり、気分爽快だよね(笑)
ひなっちの反応はどうでしたか?(笑)

こちらは今日からあいにくの雨。。。
ちょっと寒いお天気になってしまいました~

これから暑くなるし短くすっきりいいねっ(*^_^*)
私も切ろうか悩み中・・・
軽くなったって聞いたら切りたくなるな・・・
はねまくる髪質だからいっつも悩んじゃうの。

年々ふわふわ感がなくなるような・・・汗

シャンプーどうかな?
たまにはかえるとこれも気分転換なるね

ぽちっと

プププ~ヒナちゃん、また面白い遊びを考えたもんですね!マヨネーズはリンゴおばちゃんにしてほしいw
日菜ママ、思い切ったボブですね!今日なんてむし暑くて、私も髪切りたくなりました。前髪なんて伸び放題!自分で切るとおかしくなるのでパッチンで止めてます!

こんばんは~!
バッサリですか、いいなぁ。。私も去年の入学式前に切ったきり××
ボブならまた1年OK☆ですね~!!

↓調味料が父・母になるとは!!!!!!!!!!!
さすがひなっち。
その様子を見てみたいですね♪
母二人か。。。二人いれば都合がいいですよね~

だいぶ思い切ってバッサリですね。私も毎年夏前ぐらいになると髪切りたいと思うのだけど、結べないとかえって暑いかな~とか、顔が丸いから似合わないかな~と躊躇してしまうのね。
でも軽そうだしやってみたいなぁ(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

  ★空豆さん★

連休中も柔道!素敵です。
私もカラダを動かそうって言う気持ちになります!!
忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます♪

  ★shizukunさん★

結構な量降ったよね~。気温も低めで・・・。
髪、出産で痛むよね。私も産む前は痛み知らずだったのに変な「うねり」出ちゃったりして~。

ボブ。洗うのも乾かすのも楽チン♪
軽いし最高~ですよん!

  ★tonamiyyさん★

カラダまで軽~く感じましたよ(笑)
見た目はかなり変わっているのに彼女の反応は変化ナシ(笑)私としては少し驚いて欲しかったんだけどな~。あはは!

  ★pたんさん★

色んなモノがスッキリした感じ♪
短すぎたかな?とも思うけれど楽チンさには敵わないわ~(笑)
シャンプー変えたらイライラもなくなって髪もサラサラ♪いつもありがとうね!

  ★ringo.ringoさん★

マヨネーズはリンゴちゃんっと・・・(メモメモ・笑)
相当な量切ったよ~。切った髪見て笑っちゃったもん。

  ★クローバーさん★

出来れば小まめに行きたいけれどそうもいかないから短くして良かったかも~♪
1人遊びを見ていると本当に面白いです☆
そうか!母二人いたら、私が楽だな~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

長めに切ると、結ばずにいられないから短く切っちゃった~。私も冒険しちゃったよ~ハハハ・・・かなりね!

>「20世紀少年」に出てくる豊川悦のような髪だった~
>>↑例えがいいなぁ~。笑っちゃったよ♪

髪の毛切ると、気持ちもスッキリするよね☆
思いが前向きになる気がする。
ほんと。ダンナ様に感謝だね^^

あ、シャンプー変えてみたんだね。
今度のは調子がいいといいね♪♪

お久です^^

1年ぶりの美容院ですか?
20センチとは思いきりましたね~(#^.^#)ポチ

美容院ってシャンプーあり、マッサージあり、カットやパーマまでするとお茶まで出て、リフレッシュできますよね。
ただ子どもがいると、なかなか行けないのが現実。
半年や1年行かない(行けない)のもザラですもんね。
私も半年行ってないや~(^_^;)

本日も雨模様・・・
うちのパパさんは、今日からお仕事です。
パパにべったりとしがみついていたりょうちゃんは、すっかりわがままになりました笑
でも、今日からは、またいつもの生活に戻るぞぉ!!

髪を切ると、気分転換になっていいよねぇ。
子どもが生まれてから、なかなかいけなくなったけど、久々に行くと「おぉ~!!!」って感じ。

新しいシャンプーで、さらにサラサラになりますように。pochi

こんにちは。^^

ボブ、いいですね!20センチも切ると軽くなりますよね。

美容院に行くのって、嬉しくってワクワクしますよね。(^-^)

イメチェンですね。

スッキリされたようでいいですね♪
私もロングヘアーですが、ショートに憧れても絶対出来ない。切って後悔しそうだし。。。顔デカイし(笑)

私の場合、一日でもシャンプーしなかったら髪がベタつきます。フケは出ないけど、すごくかゆくなるし。
シャンプーのせいかしら?

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

分かって貰えて嬉しい♪だって映画見て笑っちゃったんだもん。似ていて(笑)
私ってね単純だから、ちょっとした事で前向きにも後ろ向きにもなるんだ。今は前向いているよ♪

シャンプー変えて良い感じ☆
ありがとうね!!

  ★みとすけママさん★

一度やってみたかった髪型なんですよ~。
ま、似合うかどうかは別として(笑)

  ★りーさん★

そうなの!!アイスコーヒーが出てきて嬉しかったな♪
なかなか行けない分、新鮮で良いのかも知れないですね!

  ★なないろてんとうむしさん★

こちらも。雨・雨・雨!
うちも一緒だよ(笑)大人でも切り替えが難しいもんね!えへへ。
久々に髪にハサミを入れて、髪も嬉しそうだよ♪
痛みまくりだったからね~(笑)

  ★リトルーアリスさん★

ロングヘアーはダンナが好きな髪形。
思い切って切ったら、「後ろ髪が無い」と言っておりました。
季節や体質にもよると美容師さんは言っていました。
子供産むと変わるんですって~。

私も美容室いきたいなーーーー
そういえば。。。髪の毛が。。。。
ポッキー状態に(T-T )( T-T)ウルウル

ひなっちママさんのように気分爽快ww
になるよう行ってこようかな☆☆

切りに行ったんや~。
えぇなぁ~。
あたし、1年半ほど行けてない。
ショットだった髪が、今じゃロングよ。
でも、夏前に切ると、くくりにくいから、逆に暑かったりするんだよね。
でも・・・・、髪が長いと肩凝らん?
今、肩凝りがすっごいんだけど?
どうしようか、悩むところやわ~(ー"ー )

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

久々に1人の、そして心地良い施術を受けてきたよ~。
もし時間が許されるのなら是非♪

  ★おかんさん★

一年半か。ロングになるよねー。
私もオバケみたいになってたし(笑)
髪長いと肩凝るよね。私も酷かったもん!
頭痛・吐き気まで出たりしてさ。

切れるのなら切った方が肩は楽よ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


