◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                今日も昼過ぎに散歩へ出た。

                なんだかんだ1時間くらいは歩いたかな?

                家に戻っておやつを要求。

                食べ終えると急に眠気が襲うのか・・・

                「一緒にねんねんしようよ~」と言う。

                二人でゴロンとしていると―――

                数分で夢の中。


                体力付いてきたと思ってもまだまだ小さな彼女には

                昼寝が必要らしい。

                2時間近く寝てしまって元気いっぱい!

                ジャンプして遊ぼう♪♪と誘われて

                母とジャンプしたりかくれんぼしたり・・・興奮気味(汗)

                夜は遅いのか??

                と思いきや10時前には就寝。

                   ホッ・・・・・

                明日も楽しい1日でありますように♪



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち。いっぱい遊んで寝てあそんで♪
ひなっちママと一緒に遊ぶのすごく楽しいんですね~
いい天気になると遊びたい気分すっごく
わかるなーーー

そして。おいしいもの食べたら眠くなる。。。
うちって。子どもと一緒かーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

良い生活パターンだね♪
理想的だわぁ☆
うちもようやく生活のパターンが定まってきた所でこ連休‥今の所早寝早起き出来てるけどちと心配。
この近辺風邪が流行っていて私もまんまともらいました^^;

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

うんうん。大人も同じだよね~。
お腹いっぱい満たされたら眠気が――。
それでなくても春は眠いよね☆

  ★izzumyさん★

寝ない日もあってね~。昼寝の取り方って難しいデス。
風邪早く治ります様に。お大事に~♪

こんばんは
ジャンプも大変そうだなと思ったんだけど、私が年なだけかしら?

保育所、お昼寝時間が2時間半くらいあんねん。
その時間、ガッツリ寝て帰ってくるやん?
フルチャージ状態で帰ってくんねんで。
もぉな、大変やで~(;-ω-) =3

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

いやいや。そんな事は無いよ!
私も行き切らしながら遊んでいるし~(笑)
子供のパワーにはついていけないよー。

  ★おかんさん★

おぉ!!!!
そんなにガッツリと寝かされたら母大変だよね(笑)
もっと疲れさせてくれないとー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


