◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                   なんだろう。

               お天気が良いとココロが弾むよね♪


                  あ・・・私だけか?


               今まで花粉で干せなかった分を取り戻すように

               布団干しーの、洗濯干しーの 窓開け~の!!



                     は~。スッキリ!



               ベランダに立っていたら――

               私が行くとこ 行くとこ 着いてくる彼女が

                「ひなも~♪しゃぼんだまする~」


               フーーーーッと吹くと風に乗ってしゃぼん玉が


                 ふわふわ~~~っと飛んでいく。

                 キラキラ色んな色に変えながら。



                   キレイだね~♪♪



                 と、足元にアリさんがいたようで

                 「あ!アリさん、こんにちは~」丁寧に挨拶☆

                 「こんにちはー」←声変えてアリさんの分。



                 「どこいくのぉ??」

                 「おかいもの~」←アリさん(笑)


                 言うはず無いけど

                 そう言っているように聞こえてしまう母でした。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

のほほ~んとした気持ちにさせてもらった、思わず笑みがこぼれます。
いつか、ひなちゃんとママにあってみたいなぁ。
2人の掛け合いとか、すごく楽しそう。pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリさんが多くなってきた今日この頃ですね。。
食べ物の出しっぱなしには機をつけよう。。

アリさんの声が聞こえるなんてロマンチック~~w
頭ぶつけて買い物するの忘れちゃウンだろうな^^w

三つ編み出来るくらいに伸びてて羨ましいです。。
sakuraもrokkaも今伸ばし中なので長くなったら
髪結ぶの楽しみなんですよね^^
女の子ならではの楽しみですね♪
でも 結んでもすぐはずしちゃうんだろうけど。。
うちの姉妹は。爆

お天気いいとほんとに気分よくなるねっ
ありさんとお話か。。。
普段しないちいちゃなものへの会話。
目線がいったり、新たな発見したり。
ほのぼのだね~

よい連休を過ごしてねっ

ぽちっと

ちゃんと声を変える所が笑っちゃうけど可愛いね('-^*)/
花粉がやっと終わって良かった良かった。去年は夫が大変な事になったけど、何故か今年は症状が出なかったらしい…不思議。来年は???

♪コメントありがとうございます♪

   ★なないろてんとうむしさん★

私も てんちゃん&りょうちゃんに会ってみたいよ♪
いつか、叶うと良いね☆いつも応援ありがと♪

   ★ASAEさん★

昆虫ダメなのにアリだけは好感が持てるらしい(笑)

髪。もう少し増えると結びやすいですよね~。ははは。
ひなっちも結んでもすぐに外してしまうんですよ。

   ★pたんさん★

大人には見えない会話しているよ(笑)
子供目線で私も見なくちゃな~☆

   ★ぶ~ママさん★

そうなんだよね(笑)
ちゃんと高いトーンでさ~。あははは。
花粉。私も日によって酷い時とそうでない時があった。
ご主人軽く済んで良かったネ♪

よそのお宅は、のんびりほわほわ~んな感じがただよってんなぁ。
ええのぉ~(T△T)
ウチ、おっそろしくウルサイんだけど?
どっかで喧嘩が勃発してるし、
洗い物と用事ばかりが増えて、
ストレスたまりまくりよ!!
はよgw終ってほしいよ~!

ん。ほのぼのとして、とてもよろしいじゃありませんか。
我が次女は、毎日、アイテムひとつで、一人4役ぐらいこなしてますよ~
彼女の世界に驚かせていただきました。

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

3人居たら そうなるよね。おかんさんお疲れ様!
残り数日(?)おかんさんに平穏な時間が戻りますように♪

  ★tonamiyyさん★

みんな1人で何役もこなすのね~(笑)
自分の世界にいる時って楽しいんだろうな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


