◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
282位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              気付けば5月wwwwwwww!!!

              でも日記は昨日の出来事ナリ(笑)


            ++++++++++++++++++


            今日なんとなーく ひなっちの髪を結んでみた。

            二つに分けて・・・・三つ編みにしてみました♪

                 mituami3_convert_20090501003831.jpg mituami5_convert_20090501003940.jpg


                 あぁ。何しても可愛いな~

                 親バカでごめーーーん☆



              この髪型で帽子を被り、お散歩へ!!


               途中道端にアリさんを発見☆

               巣を作っているらしく穴から出たり入ったり・・・

               忙しそうな様子に凝視する我が子。

              虫は嫌いなのにアリさんは好きらしい。

                 sanpo-ari1_convert_20090501004029.jpg sanpo-ari2_convert_20090501004107.jpg

               しばらく その場を動かなかった。


               明日も暑くなるみたいだね!!

                 何して遊ぼうかな???


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん 三つ編みもとってもかわいい~。(^-^)

いいお天気なんでお散歩日和が続きますよね。

のんびりお散歩してゆったり時間が過ぎていくのっていいですよね。^^

ほんと。何しても可愛い~*+。(◎*'∀'艸)。+*

どこもみんな一緒。
親バカじゃないと、やっていけないことあるしね~♪♪

陽気もいいし、気持ちいい季節だよね。
お散歩に出るのに、帽子や水筒が必要になってきたね^^

うちの庭にもたくさんのありが忙しく動き回っているよ~。

ひなちゃん、かみのびたなぁ~。
すっかりお姉さんの貫禄ね。
いいなぁ、女の子、うちにもほしいなぁ・・・・とぼやいてみる。

今日は本当に天気がよかった。
今日も明日もお弁当を持ってお出かけ予定。
お互いたくさん遊ぼうね♪pochi

ピンポンダッシュw懐かしい~!
今は怖い時代ですから、不用意にドアを開けるわけにはいきませんよね。うちも、ここ1週間ぐらい夜の8時ぐらいにピンポンがなってるんです。(怖いので出ません)他のとこでも鳴ってるので何かの勧誘みたいですけど、こんな時間にくるな!って思います。
あ、違う話になっちゃったw

みつあみ、最高!


ひなちゃん前髪伸びたね。三つ編み可愛いっ(=^▽^=)
日中は暑い感じだよね(^_^;)

親ばかなんかじゃないよーーーー
ほんまにかわいいもんなーーーーー(o ̄∀ ̄)ノ

みつあみひなっちかわいいよ~☆☆
散歩してたらいろんなものたちとの出会いがありますもんね~
私昔。。。アリの巣水かけてた(>▽<;; アセアセ

♪どこから見ても~うちの子一番かわいいな!♪
たしかビデオのCMだったかな?
やっぱりどこも親バカでしょ

♪コメントありがとうございます♪

  ★ねないこおばけさん★

お日様マークだらけですもんね!ありがたや~(笑)
ポカポカしていて、ちとボーっとしてしまう私(笑)

  ★BOOさん★

うふふふ。
そうそう!皆親バカだよね~。
風が心地よい♪日差しは・・・強いネ。

冬場は全く見なかったのに何処からとも無く出てくる出てくる。見ていて飽きないんだよな~。へへっ

  ★なないろてんとうむしさん★

およっ!
私は男の子良いな~って。
お互い無いものねだりだね(笑)

お弁当持ってお出かけ♪
楽しいだろうね~。

  ★ringo.ringoさん★

夜8時は迷惑だよね!!
って言うかさ、勧誘自体、迷惑な話だわよね。

マルちゃんもいつか!三つ編み♪

  ★ぶ~ママさん★

前髪ね、切るか悩んでいるんだ。
で伸ばし放題(笑)
日焼けと熱中症に(未だ早いかな?)気をつけなくちゃね!

  ★mi→☆さん★

えへへへ←怪しい・笑
植物や昆虫って色んな事学べるよね!
私もたくさんしたよ~。

  ★空豆さん★

ですよね!!ウヒッ♪
親しかバカになれないですもん(笑)

お久しぶりどえす。

ひなっち可愛いわ。
三つ編み素敵♪

ここ最近、良いお天気ですね。
お散歩日和で、ひなっちもルンルン。

アリさんと仲良しなんだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


