◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  皆さん、黄金週間

                いかがお過ごしでしょうか?


                我が家は特に連休もなく

               父さんは忙しく働いております。



                  前回の記事同様

                母のブツクサにお付き合い下さいませ~。


               昨日の事。

               夕方6時半過ぎだったかな?

               ひなっちが夕飯を食べていて

               私は洗濯物を畳んでいたら


                 ピンポーン


               とインターホンが鳴った。

               「ハイ」と出るが何も応答がない。

               他の部屋から「ピンポーン」が聞こえる。


               ピンポンダッシュか??(懐かし過ぎる!!)


               玄関開けるのはコワイから覗き穴から見たけど

                  誰もいない。


               一体何だったんだろう???


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ピンポンダッシュ懐かしすぎるww
何だったんでしょうね。。
多分セールスだと思いますが。。。
ドアホンで『おかーさんいまいません』って言えば
撃退できますよw

ピンポンダッシュ!
なつかしぃ~~~♪

うちも昨夜、ピンポ~ンって・・・
時計を見ると夜中2時・・・
草木も眠る丑三つ時?違う?
もう、怖くなっちゃって布団被って寝たよ(TOT)
多分、酔っ払いのいたずらだろうけどね・・・
勘弁して~だよね。

うちのパパは、ガッツリ11連休です・・・
りょうちゃんはすごく喜んでるし、私も実家の手伝いが出来るのでうれしい。

うちもこの前ピンポンダッシュされたぁ!!
いまどきいるのね、そういう子。pochi

うちもカンレンダー通りだよん。
ピンポンダッシュ、懐かしいぃ・・・
穴から見えないちいちゃなお客さんだったとか?笑

なんだか物騒な世の中だから怖いよね・・・

ぽちっと

ピンポンダッシュかぁ!
かなり懐かしいですね。

他のお部屋からも聞こえたなら、
いたずらか、セールスや勧誘かもしれないけど、
ちょっとこわいですね!
ビビリな私はちょっとしたことでこわくなっちゃうんですよねぇ。

多分セールスか宗教の勧誘とか…うちも良く来ますよ

ものすごく小さい子が来てたん違う?
ウチも覗き穴からだと見えない子いるわ。
そんなこに限って、インターホンにも返答してくれないし。
思い切って、ドア開けて確認するしかないんよね( ̄_ ̄|||)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

うひゃひゃ!今度試してみるかな~。
「かーさん留守でちゅ」って(笑)

  ★なんなんなさん★

えぇーーーっ!!
深夜2時!?怖くて出る気にもならないよね。

  ★なないろてんとうむしさん★

11連休!パパさん日頃の疲れを癒せると良いね☆
素敵な連休を♪
せっかちなセールスかも知れないわ(笑)

  ★pたんさん★

やたら開けられないと言う寂しい現実。
結局何だったのかは不明~。

  ★piyoさん★

私もかなりのビビリです(笑)
おまけにマイナス思考~(爆)

  ★ぶ~ママさん★

宗教・勧誘。確かに多いな・・・。張り紙する?(笑)

  ★おかんさん★

覗き穴って下は見えないもんね~。
近所に小さな子結構いるし。いたずらなら可愛いで許せちゃうよ♪多分(笑)ね~~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


