◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                   本日、日曜日ナリ~。

               朝からスゴイ風・風・風wwwwww!

              洗濯物も飛ばされてしまいそうなくらいよ。


           昨日は1日雨で家で過ごしたから今日は外へ出なくては・・・

            なーんて言っても散歩を兼ねた買い物するぐらい(笑)


             まとめていた髪もすぐにボサボサになり・・・


            帰りにふざけながら歩いていた ひなっちが転んで大泣き。

             荷物下げて彼女を抱っこして―――




                あ・・・アレ!?          




             体操始めてから「抱っこ」が増えて腕が逞しくなった??

             重いけど、前ほどではない感じ。
             
             重く感じないのは嬉しいけどーん・・・・うーむ。ビミョウだ


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ほんと、昨日の風はすごかった!!!!飛ばされそうだったもん。
今日もちなみに風が強くて、困ってます・・・。

子どもって、抱きやすい体制がないですか?
うちは、全身をくっつけてもらって、あごを肩に乗せて、ぴとってしてくれると、すごく楽。
抱っこできる今のうちに、バしばし抱っこしたいもんだ。かわいいもんね♪ぽち

おはよう~☆

だんな様の実家での楽しい時間♪
良かったね~。
ひなちゃん。おばちゃんと一緒にポテトも食べれたし
(こどもってポテト好きだよね^^あたしも好きだけど)
公園で遊んだり、
おじいちゃん・おばあちゃんと同じ時間をたくさん共有出来て、
おじいちゃんも、おばあちゃんも、ひなちゃんも、
今日は嬉しい・楽しい・大好き!!って気持ちいっぱいだったろうなぁ♪
ひなっちのママさんの気持ちもそうだったよね♪♪
でも、気も遣ったんじゃないかなぁ?
楽しい1日お疲れ様でした^^☆

抱っこ・・・
うんうん。
逞しくなっていくんだよなぁ~
未だに32kgの長男や24kgの次男を抱っこしてあげるから、
あたしの腕なんか、筋肉ついて・・・・哀しいほどかなり逞しいよ(><;)

早速体操効果が現れてきたんですね♪
いいこと・・・なのかなぁ??笑
こっちは今日も強風です・・・このなかスイミングの振り替えへ行く予定・・・頑張ります。笑

おおっ、日々鍛えられてますね。
こうやって抱っこしたりするうちに、
いつのまにやら鍛えられていくから、
二の腕がたくましくなっていくんですよねぇ~。

筋肉が付いたのかな?風が強いと子供は転んだり、ヨロヨロ足元がおぼつかない感じだよね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

こっちは午後から急に強風が吹き荒れたよ~。
りょうちゃん、てんちゃん飛ばされなかったかい??

抱きやすい体制。
うん!あるある~~。てんちゃん同様に「ピトッ」とくっ付いてもらえると非常に楽♪
だけど・・・ひなっちはさ、すぐ後ろ向くんだ。だからバランス取るチカラと抱くチカラで腕が・・・。
それでも、抱っこは気持ち良いけどね~。
何しろ限定ですから~。

  ★BOOさん★

皆が元気になる1日。
日菜の顔見ただけでパワフルになっちゃうから不思議!
そして皆の笑顔に私もパワーをもらって♪
子供の持つチカラはスゴイな~ってつくづく思うよ。
気を遣うのは家族だから。きっと私以上に義母や義父・義妹は気を遣ったと思うよ~。

左手ばかりがねぇ~(笑)
32kg!24kg!か~。そうだよね成長すれば体重もどんどん増える。それに対応できるようになる母ってスゴイよね☆

  ★まゆみさん★

良い事にしましょう~~~(笑)
こちらも午後から強風が吹き荒れていました。
スイミング、無事に行って来られたかな??

  ★piyoさん★

運動不足な私には丁度良いかも知れないです(笑)
生まれたばかりの日菜を抱っこした時に「重い」と思っていたけれど――本当に逞しくなっています♪がはは!

  ★ぶ~ママさん★

そうらしいよ(笑)脂肪の上につくからドンドン太くなってきちゃってさ~。。。あははははは・・・
笑うしか無い!!
突風なんか吹かれると飛ばされそうだもんね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


