◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 今日のハハは何となくだるい。

               鼻がグズグズしていると集中力も無く・・・

                 空も雨が降り出しそうな天気。


                 こんな日は家で遊ぶに限る(?)

                 部屋でボール遊びやままごと

                 体操らしきものをして遊んだ。


                昼食後に ひなっちを昼寝させようと

                     少しゴロンとしたら

                母の眠気がマックスになって意識が遠のく。


                 ひなっちは「かーさん、おきて~」を連呼。


                    あぁ・・・・ごめん。寝てた?


                 何していたんだっけ?えーと・・・・・


                    日:「おきて~!」


                   ・・・・・おぉっと。ごめんごめん!


                  日:「アイスクリーム食べてくださーい」

                  母:「ハーイ。ムシャムシャ・・・・」


                      かーさん。


                   遠くの方で ひなっちの声が聞こえる。

                      あぁ・・・・・ダメだ―――。



                    ハッ!として目が覚めると

                   「かーさん♪おはよ~」と ひなっち。


                   昼寝もしないで1人で遊んでいた。

                   母が寝てしまってどーする!!!


                       ごめんなさい。

                        ひなっち。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

日菜ちゃん、動物園行ってきたのね!
いやん、楽しそうな笑顔、笑顔!カワユスん♪
次の日、ママは疲れちゃったのかなww。日中出歩くと疲れますもんね!

マルコは、咳も出だして辛そうです。
私も旦那も喉が痛くなってきて、また一家で寝込んでしまいそう・・・笑。こんなにお天気がいいのに・・

うちの場合、男の子ですから、母が寝てるとなれば、上からダイブ!!
ひなちゃんのように、そっとしておいてはくれません。

具合が悪くて寝たいときってあるし、そっとしてほしい。
少しくらい昼寝したっていんですよ!!主婦だって、がんばってるんだぁ!!!!(誰に訴えてる?)
ひなちゃんは、そういうかーさんの状態が、きっとどこかでわかってるんだとおもうなぁ、やさしい。

あるある( ̄△ ̄;)
だからこそ、家の中を完全子供モードにしているのだよ。
なのに、ゲージを解除する奴が出てきたやん?
めっちゃ怖いっちゅ~ねん(;-ω-) =3

こんばんは~。^^

体調はどうですか?
私は、子どもより早く寝てしまうこともしばしばです。

夜だと気づくと朝だったりして・・。
子どもが寝てから自分の時間を楽しみにしていたのに寝てしまった・・。と悔やむこともよくあります。(笑)

私のことかと思ったよ~゛(*・・)σ凸
ほんとに朝からわたしも眠気に襲われて、そのせいでひよちゃんも寝てしまい(って彼女は最近4時から起きてたりするから)、ずっとリズムぐちゃぐちゃなの・・・

花粉ほんとに辛いっす・・・
春はいい季節なのにな・・・
今年はひどいみたいだね・・・

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★ringo.ringoさん★

情けない事に・・・筋肉痛になったよ(笑)
お日様浴びると子供同様に大人も疲れるよね。
家族皆、夜はグッスリだったー。

  ★なないろてんとうむしさん★

そっか~。隙あらば・・・状態なんだね!
大人は疲れているよね~。遊んでいるだけじゃ無いしさ。起こさずに1人で遊んでくれていた彼女に感謝☆

  ★おかんさん★

うかうか 気を失うわけにもいかないもんね~。
あんまり複雑だと親も解除するのが面倒になるし・・・。

  ★ねないこおばけさん★

夜の寝かし付けで一緒に寝てしまう。
ありますね~。ハッ!と気付けば深夜1時・2時。
損した気分になりますよね。。。

  ★pたんさん★

えへへ。
リズム整ってくると良いね!

ひよちゃんも、パパさんもママさんも体壊さないように気をつけてね☆


  ★★

ひなちゃん一人遊びで起こさないでくれるなんて優しいな('-^*)
ママさんもお疲れな様子。多分私の方が寝てるから大丈夫よん。早く花粉が落ち着くといいね。

こんばんは!
あるある~!!我が家じゃ、しょっちゅうですよ(笑)
日曜日の朝は、朝方までPCをカタコトして寝入ってる母はいつも最後。。。
朝ごパンを解る所にセットさえしていれば テレビ見てくれてます♪
なんて母・・・・。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

1人遊びに慣れていると言うか(笑)
早寝早起きしたいが――。難しいデス☆
お互いに体調に気をつけようね!

  ★クローバーさん★

オールオッケー!!って事でぇぇぇ(笑)
母元気でなくてはね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


