◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                     先週の月曜日。

              私達3人家族は、ひなっち生まれて初めての

                    動物園へ行って来た。

             上野動物園は月曜休みなので多摩動物公園へ~。




                    ↓まずは入り口にて一枚☆
                     IMG_0196_convert_20090420222541.jpg

             


             この日は朝から快晴で日中は暑いほどの気温に!


             「公園」と付くだけの事はあって園内は広~~~い。

             車も来ないし安全♪自由に歩かせてあげようと思い

             「手は繋がなくても良いよ!」と声を掛けたら嬉しそうに歩き出した。

                  ところが―――

             園内にバスが走っている事が判明。

                  ガーーーン!!

             しかし気をつけていれば大丈夫だろうと言う事で

             日頃ちゃんと手を繋いでくれる ひなっちを開放~。



             動物園なんて久々だったので何から見るか

          ひなっちの反応は??と父・母特に母ワクワク♪だった。


             順路通りに進んで初めに鳥類を見て回ったが

             ひなっちの反応は「あ!!カーカーちゃん♪」

                  えーと・・・ カラスですけど―――??

             続いて「チュンチュンもいるね~」

                  ココへ来なくてもいつでも観賞可能よ・・・



                   父、大爆笑ナリ~。 




             初めて見る鶴やペリカンなど

             どうリアクションしたら良いのか分からないのかな??

             その後も咲いている花やアリに興味をしめしていた(笑)


             サル山を見に行くと

              ひなっちくらいの(笑)小猿がたくさん居て

              追いかけっこしている姿に喜ぶひなっち。


             暖かいからどの動物達もお昼寝していて

              彼女には動き回る おサルがたのしかったみたい。

             お昼ご飯を食べた後

               古くなった園内バスが設置されている場所に

                  ひなっちハマるハマる。

                 彼女の どストライクだったらしい。

                        ↓園内バス☆
                     IMG_0225_convert_20090420234731.jpg



               運転席に座りハンドルを握りクルクル回す。

                     ↓見て下さいな!
                      この嬉しそうな顔♪
                     IMG_0212_convert_20090420232208.jpg


               相当気に入って動かない。

               目先にキリンがいて「キリン見に行こうよ~」と母。

               ようやくバスを降りて歩き出す。

               キリン・しまうまを見て「おおきいね~」

                おぉっ!!動物園へ来たっぽくなってきた♪


               像のいるエリアへ行くと何とまたバスが!!!

               像を見て「わ~♪」と喜んだのもつかの間

               「じゃ、バスいこうか~」何かとこのセリフ(笑)

                     ↓その前に一枚!!               
                     IMG_0216_convert_20090420232257.jpg



                どんだけ乗り物好きなんじゃwwwwwっ


               ライオンも遠~~い場所に見えて

               一応目玉の動物を中心に見て回る事ができたけれど

               果たして彼女のココロには残っているのだろうか――


               登り下りの山道に近い園内を

               小さな足で良く歩いたね~。感心したよ。
                     


                  ↓この日イチバンの可愛い笑顔♪
                     IMG_0206_convert_20090420231926.jpg


              ライオンと子ライオンの像があって

              「ひなはコッチ!」と迷わず子ライオン像に座った。

                    IMG_0228_convert_20090420234907.jpg

                父さんもひなっちも朝からお疲れ様~。

                  楽しい一日をありがと♪♪♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ!
これはひなっち&ママさん(実物)ですよね!?(笑)
いや~きれいな母じゃございませんか~!
子供っていつも触れてる身近なものに反応することあるよね。今度また動物園に行ったら、違う面が見れると思うよ~。ひなっちの動物園の感想はどうかな?
やっぱりバスの話題になるかな(笑)

ひなっち、ママと似てるなぁ~。かわいい。

楽しかったんだろうなぁ。
すごくいい顔してるもん。
お出かけのときの子どもの顔って、本当にいい顔してる。
買い物のときとはえらい違い

それにしても、カラスとすずめには、私も爆笑!!
え^、ちなみに私も、今日見ましたよ、ひなちゃん。

かわいいひなちゃんに癒されたわ♪pochi

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

ウヒヒッ☆キレーだなんてぇぇぇ・・・・。
何も出ないよ~(笑)
確かに初めて行った場所だし、日常で慣れている物への興味は捨てきれないよね。彼女の感想はね、「バス、のったしね~。ぞうもいたしね~」でした(笑)
また連れて行きたいです!

  ★なないろてんとうむしさん★

似てるかな??ドキドキ。
お出かけ時の嬉しそうな事ったら。父さんがいるから嬉しさも倍増♪んであの表情になる。
やっぱりお出かけは良いね☆

動物園の楽しい思い出が記憶に残ってくれるといいね(*^_^*)バスに乗った思い出でも楽しんだからね(^_-)☆
私も動物園行きたくなってきたよ~2才になったら連れて行ってあげようかな。

ウチ、サルの写真見て、
「カジュキ、いるね~(≧∀≦)」ってさ。(笑)
動物園に連れて行ったら、一喜が大量にいて、
興奮しすぎて、鼻血出すんじゃなかろうか。(笑)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃかわいいひなっちと。。ひなっちママ!!!
うんうん。似てる似てるよーーーw
なんか嬉しくなっちゃって、テンションあがってきちゃったよーーーエヘヘ

動物園の入り口で大きいゾウのお出迎え。。
かなり迫力ありますよねーーー
私も動物園行きたくなってきました!!!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

うん♪「楽しかった~」っていう思いがどこかに残っていたら嬉しいかな。
また今度連れて行ってあげたいです☆
 
  ★おかんさん★

か、可愛い~♪「カジュキ」って呼ぶんだ~。
サル山は楽しいよね!釘付けになる事間違いナシ!!

  ★mi→☆さん★

いくつになっても「可愛い」って嬉しいもんだね(笑)
miちゃん、ありがと♪

動物園。癒されたよ!
miちゃんも行ったら、更に色んなイメージが沸いてくるかもネ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


