◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 4月11日土曜日。

               今日も良い天気だーーーーーー♪

               花粉もスゴイけれど部屋のこもった空気には

               ちと・・・うんざり。

               少し窓を開けて風を通した。


               「おっ!!今日は平気かも~♪」


               と喜んだのもつかの間。

               鼻がグズグズ。目頭が痒い・・・・・


               やっぱダメか!!

               それでもお日様には感謝☆


               東京は夏日だったそうな。

               確かに暖かいを越えて暑いに近かったもんな。


               日差しも強くて油断すると焼けているような・・・。

               日焼け止めが必要??



               ここのところ

               ひなっちが 「おかぁ」と私を呼ぶ。

               なので私も 「何だよ~、ひー」と頭文字のみを呼んでみる。


               すると負けじと

               「おかぁ!おかぁ!おかぁ!!」とひなっち。


               私もすかさず

               「なんだ~?ひー、ひー、ひー・・・」


               何やってるんでしょうね。。。この親子は(笑)


               **ちょいと前の写真だが、ひなっち

                   ウィンクが出来るようになりました**


                 ↓↓ひなっち必死のウィンク♪♪                     
                     wink_convert_20090411221206.jpg


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのウインクかわいいかわいいーー
頑張ってる姿にメロメロです♪

昨日ほんまにあったかかったですね。。。
雪山にいましたが。。。
すっごく汗かいちゃいました(>▽<;;

ハルを通り越していっきに夏を思うと。。。。
夏嫌いなだけにかなしーーーーです/(≧□≦;)\

「おかぁ」なんだねっ
うちはママから、いつお母さん・・・系になるかなっ
親子で体で遊び、口で遊び、たのしい時間

それにしてもえらい力はいったウインクだねっ(*^_^*)

花粉・・・ほんとに見えないだけでまだいっぱいいるんだもんね・・・
はよぉ退散せぇ~っってね。

ぽちっと

なんだか春を通り越して初夏になった感じですね。
そろそろ一番焼けやすい時期。
日焼け止めが必要ですね~☆

うちも少し前はよく「おか~しゃま~」って呼ばれたりして、私も負けじと「なんやー、タロしゃま~」って呼んでましたよ(*^_^*)

あたしゃ、今日から日焼け止め塗り始めたよ~!
もぉな、アカン。
限界。
暑いって(T△T)
日差しがきつくて肌が痛いしさぁ。
虚無僧みたいな帽子かぶったろうかって思うわ(;-ω-) =3

あはは☆★
必至なひなっちの顔がとってもかわいい♪
難しいよね、 ウィンク
ママとの掛け合いも絶妙で^^想像して笑えました

ヒナママ、こんにちわ!

おかぁって~~。むっちゃ笑えるぅぅぅ。
マルコは、ちょっと前まではかわいく「ママァ」ってゆってたのに、最近じゃデカイ声で怒ったように「ママッ!」ってよんでくるんです。私、何か怒られてるのかな・・

必死のウインクも最高!!写真たてに飾っておきたいわ。

ホント必死のウィンク(*^_^*)またこれも可愛いね。
窓開けられないのは最近暑いからちょっとツライね(;_;)

花粉症、ツライですね。
あともう少しの辛抱かなぁ? お大事に!

我が家でも子どもに負けじと
言い返しています。
だんだん親の方がムキになってきちゃって‥。
こういうとき、完全に子どもと対等になっています。(笑)

こんばんは!
ヒノキ花粉。。。まだまだ花粉症続行中。。。
鼻にテイッシュ詰めてマスクすると落ち着きます(笑)
ひなっちは「おかぁ」って!おもしろいやりとりですよね♪
ウィンク上手~☆うちの子より素晴らしい!!!

またまた、ひなちゃんに萌え~~♪
必死のウインクってのが可愛いんだよね~♪
(決して怪しいものではないので、そこんところヨロシク☆)
ひなちゃん。髪の毛伸びた?
こんなに長かったっけ?

あたしも、暖かい風に誘われて窓を全開にしておいたら、
やっぱりダメだった。
その日の夜はクシャミに鼻水の大合奏でした♪
花粉症。もう少しの辛抱なんだけど・・・・つらいね。

♪コメントありがとうございます♪

  まとめてのお返事デス!!!

皆さんいつもコメント頂き本当にありがとうございます。
暖かいを越えた気温にヒリヒリするほどの紫外線・・・。そして花粉。杉からヒノキへ・・・。
それぞれ対応しながら日々過ごしております。(皆さんもそうですよね~)

ひなっちはウィンク右目が出来ません(笑)しようとすると両目つぶってしまいマス☆
でもまぁ、イロイロ出来る様になるもんですね~。感心感心。
そして「おかぁ」は相変わらず続いており、私も楽しみながら彼女との会話をしておりますん♪♪
対等な感じではありますが――だはははっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


