◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  IMG_0192_convert_20090407235222.jpg


                今日はママ友達とお花見をした♪

                桜がキレイに咲いていてお天気も良い感じ。


                転勤していたママ友とも1年ぶりに再会!

                4月の初めに帰国していて

                会うことになって―――



                彼女はアメリカで2人目を出産していて

                今日会った時は小さな弟君を抱っこしていた。

                久しぶりの再開に嬉しくて話まくった。



                子供達は微妙な距離を取りつつも

                走ったり、遊具で遊んだり。。。とかなり楽しそうだった。


                ひなっちはココゾとばかりに

                広い公園内を駆け巡り、トンネルやお山にも

                自分から進んで入ったり、登ったりしていた。


                これまでにこの公園へ来ても

                周りに圧倒されて余り自分からは進んで遊ぶ事は

                しなかった彼女。


                小高いお山に登った時は

                母さん、泣きそうになったよ。


                親が心配しなくても確実に子供は成長しているんだ。



                青い空の下、桜も満開!

                親も子も笑顔満開な素敵な1日を過ごせた~。



                ママ友のKちゃん、Yちゃん

                そして、子供達♪

                楽しい一日をありがとう!!!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

桜の花も満開☆綺麗だね~。
そして、久しぶりに会えた友達との再開^^
笑顔で楽しい時間を過ごしているひなっちのママさんとひなちゃんを発見♪
遠く離れてて、すぐに会える距離にいなくても、
こーやって繋がっていられる。って素敵なことだよね。
特に大人になってから出来た友達はとても貴重な存在だと思う^^

お天気もよかったので。お花見日和ですね~♪
桜もきれい☆☆

久しぶりに会う友達っていいですよね♪
私も親友とかなり会っていないので。。会って
いろいろしゃべりたくなっちゃいました♪

ひなっち日々成長してますね~
私もなんだかひなっちの成長が楽しみになってきました

ひなっちのママさんママ友と会えて楽しかったね。
子供が積極的に遊んでいるの見ると嬉しくなる気持ちすご~く分かる。私もけっぺでいろいろ制限しちゃったとこあるから…
でも子供の笑顔が一番だよね('-^*)/

我が家も今日は、お友だち親子と、お花見がてら公園に遊びに行ってきました。
子どもたちの成長は、本当に早いよねぇ。
毎日一緒にいるのに、「へっ??すごいなぁ」って思うことたくさんある。
こちらも、それを受けて成長できるといいなぁ。
pochi

久々のお友達との再会よかったね
そしてひなちゃんもたくさん遊んだみたい。
2人とも楽しく過ごせてよかったね~
花粉大丈夫だった?
うちも桜散らないうちに行きたいけど、体調との相談かなぁ・・・

できなかったことができるようになったのを見る瞬間ってほんとに嬉しいよね・・・

↓ パソコンどない?
でも大事なデータはちゃんとバックアップしとかなきゃ駄目だよ・・・
いつお亡くなりなるかわからんよぉ~
機械って便利だけどいつどうなるかわからんもんね・・・
人間もかっ(゚⊿゚)

ぽちっと

ひなちゃんも、満開の桜の下でハジケたのかな…?
気持ちのいい季節になりましたね

こんばんは♪

訪問&コメありがとうでした。
しかも、リンクもちゃんと書き換えてくれて・・・(ノ◇≦。)

今まで出来なかったり、やらなかったことが
出来るようになるって成長が感じれて嬉しいですよね。
ひなっちのママもひなっちも
楽しい時間がすごせて良かったですねo(^▽^)o
応援ポチっ(σ・∀・)σ


こんばんは~

お花見、楽しそう。^^

ホント、子どもって親が心配しなくてもちゃんと成長しているんですよね。

すごーく、ひなっちママさんの気持ちがわかります。

桜が満開!
そしてポカポカ陽気。
お外にいるのが気持ちよい季節になりましたね。

子どもって、ほんとにいつの間にか成長してくれてますね。
心配しなくても大丈夫!って思うんだけど‥、
ついついいらない心配しちゃうんですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

とても楽しく穏やかな時間を過ごせたよ。
BOOさんとこへも桜前線が届いているかな??
一気に暖かくなったしね!
ブログを通して見てくれているBOOさん♪
近くにいる友達以上に近い存在に感じるよ!
BOOさんの言うように繋がりに感謝☆

  ★mi→☆さん★

1年ぶりに会った彼女は一年前と変わりなく。
でも、母として一回り、それ以上に大きくなっていた気がする。女子はやはり おしゃべりが楽しいよね♪
日菜の成長を楽しみと言って貰える事はとても有難いデス!miちゃんいつもありがとー♪

  ★ぶ~ママさん★

日菜の新しい面を見る事ができて嬉しいよ。
彼女が成長している分、私も成長しなくては~。

  ★なないろてんとうむしさん★

見落としているのか?成長が早すぎるのか??
本当に毎日一緒にいるのに驚く事が多い!
すんごいよね~。子供ってさ☆

  ★pたんさん★

花粉。薬でなんとか誤魔化して~。って感じ(笑)
けど、日によるのは何でかな?今日はキツイ!

PC。ちゃんとバックアップはしてあるよ♪
寿命かもしれないけれど何とか使えているから後は神のみぞ知るだな~。

  ★空豆さん★

動くと暑いくらいですよね。
夏まではたくさん外で遊ばせてあげたいです☆

  ★おとママさん★

とんでも無いですん♪
これからも宜しくお願いしますね~。

彼女にはいつも驚かされています。
これからも驚かされていくんだろうな~(笑)

  ★ねないこおばけさん★

つくづく思いましたね~。
「親のココロ子知らず」ですね(笑)うふふ。

  ★piyoさん★

お日様もニコニコで♪
私、極度の心配症みたいで(笑)
それを払拭してくれる我が子に感謝してまーす☆

  ★★

こんばんは★
満開ですね~。こちらはもう散って新芽が!!
来週は友人の小学校の入学式なのですが・・・。残念ですね。
久し振りの友人との会話にも花が咲いたのでしょうね~
ひなっちも楽しかったでしょうね♪
私もお花見をしていたら、あまりの天気の良さにそばかすが大増殖××× ショックでした。。。
でもなぜか桜に囲まれると、ほっこり気分になります。





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


