◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  言い訳がましいのだが―――


                最近の我が家のパソコン君(さん?)

                どうも調子が悪い。

                立ち上がるのも遅いし、急に消えてしまったり

                フリーズしたり。。。。

                訪問や更新がし辛くなっていて

                皆さんには迷惑掛けています。ごめんなさい。



                前々から言っているけれど

                私、かなりの機械音痴。

                サッパリ分からん。


                で旦那さんが格闘していたんだけど

                「こうなったら初期化するしかない」

                と腹を決めて行動に移そうとしたら

                何かを察知したのか

                急に動くようになったりして。


                なんなんでしょうか???


                さて、今日のひなっちさん

                父さんが休みで嬉しそうだったな。

                日頃、母とばかり居るし

                しょっちゅう叱られているし

                『強い味方』がついているって言う事で

                いつもにも増して暴れまくりはしゃぎまくり。


                昼寝も忘れて

                夜も9時半頃までガッツリ起きていた。

                体力付いてきたな~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちはパパ大好きなのね~
うちは怖がってます^^;
体力ついてくると頼もしいよね
お買い物も遠くまで頑張れたりね
うちは体力あってもなかなか遊びに連れて行けないから
有り余って姉妹喧嘩に講じています;;


PC私も強いほうではないので、よくフリーズしたりします。。。
その時は何もせずほっておいてあげるのが一番だなって。。
いろいろ触ってるとイライラするわりに一向に機嫌をなおしてくれないし。。(笑)
ほんま機械ってよくわかんないです。。

ひなっち。お父さんと一緒に遊んで
夜はぐっすり寝れたのかな??
興奮して遊んでる姿もまたかわいいんだろうなぁ~

>立ち上がるのも遅いし、急に消えてしまったり
フリーズしたり。。。。
>>怪しいね。早めに対処してたほうがいいよ!
あたし、Mac派でずっとMacを使っていたんだけれど、
ひなっち家のPCみたいな症状が出て、
そのまんまダメになってしまったんだ。
今でも、iMacの中にデータが残ったまんま(涙)
SEの友達何人かに見てもらったけれど、
結局、データを取り出せないまんま。。。
Macのサポートセンターにも聞いたんだけれど、
全部やれるところはやってみてもダメだった。
それに、修理代聞いてビックリしたよ。
結局、新しいPCを2年前に買ったんだけどね。

早めにサポートセンターに聞いてみたほうがいいよ☆

データの容量がいっぱい。ってだけならいいけど。。。

お大事にね☆

私も最近なんだかバタバタで、更新&訪問をサボりがち…やっと春休みが終わり、自分の時間も作れそうなので、復活しますね!またよろしく!

私も機械音痴だから気持ち分かる~叩きたくなるもん!
パパってあまり怒らないって言うのが分かってるのかな?

うちも同じ。
パパが休みの日は、普段以上に騒ぎまくりで、また骨折でもするのでは??の勢い笑
「いつもこうなの??ママお疲れ様です」とパパはいうんだけど、いつもはこんなんじゃない・・・でも。
「うん、分かる??大変なんだぁ」といってる笑
どこの家も、パパ好きなんだね♪pochi

日菜ママ、こんにちわ。

私もまったくの機械オンチのため、パソコンがフリーズしちゃうと私までフリーズしちゃいます。
今日もウィィンブーンって変な音してるしww
こわい・・いつかぶっ壊れそうです凹

こんばんは~。

私も全くの機会音痴なんで、パソコンの調子が悪い時は主人任せです。(笑)


ひなっちちゃん、今日は、お父さんとたくさん遊べてよかったですね。^^

ウチのデスクトップも、プリンター拒否するし、なんだかわけわからん動作をするし・・・。
初期化したろうかって思ってるけど、
実は、デカバリーCDがない・・・・(ー"ー )
どうしたもんかと思ってる。
ノートの方は、ビスタが使いづらい!!
最悪やわ!!
XPに入れ替えようか、マジで検討してるんだけど、
不具合が出やすいらしいね(T△T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

ひなっちも外へ出られない日は、暴れまくってます(汗)
体力消耗させるには運動が一番ですかね~。

  ★mi→☆さん★

そうなんだよね~。と言いながら全て主人に任せている私(笑)なんとか持ちこたえてくれています♪
父さんが休みの日は思い切り遊んで、グッスリと眠ります。母は助かる~☆

  ★BOOさん★

一応データーは別の物にコピーしてあるんだけど、中古のPCだからか?初期化が出来ないみたい。
最終的に使えなくなったら買い替えになるかな~。

アドバイス、ありがと♪

  ★空豆さん★

お互いに無理なく行きましょう♪
なーんて。偉そうな私(笑)

  ★ぶ~ママさん★

彼女は良く心得ていますよ(笑)
悪知恵なのなかな~。

  ★なないろてんとうむしさん★

パパさん優しいね!
子育てってイロイロ大変だもの。
このまま父親っ子になると良いな~♪

  ★ringo.ringoさん★

変な音。うん。うちもそうだった。
ごまかしながら使うのはちと怖いよね(笑)

  ★ねないこおばけさん★

一緒ですね~♪
父さんが休みだといつも以上にテンションアップ。
見ていると微笑ましいです☆

  ★おかんさん★

寿命ってあるのかな~。
なんとか長く使いたいよね!

あ、そう言えばうちもデカバリーCDが無いって言っていたような。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


