◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 4月3日金曜日~。

                 本日モ晴天ナリ。


                家に居るのがもったい無いほどのお天気

                そして暖かさ。

                いつものように掃除とお洗濯をして

                お昼を食べてから お散歩へ出る事にした。


                部屋で遊んでいたベビーカーのオモチャ。

                コレを持って行けば、結構歩くかも~~~。

                と思い切って出してみた。

                帰って来たら拭けば良いかな~って。


                エルモを乗せてニッコニコ♪

                相当嬉しいらしい。

                エルモに話し掛けながらトコトコと歩く。

                カメラを向けたらこの表情☆
                osanpo-5_convert_20090403214344.jpgちょっと、なぁに??


                
                

                「ちゃんとノンノンしててね~」
                  「ちゃんと乗っていてね」の意。
 


                小さな小さな母さん。
                 osanpo-6_convert_20090403214428.jpg


                作戦は大成功!!!

                なんだかんだ歩きに歩いて1時間以上。

                帰りに鯛焼きを買って家に帰って2人で食べた。

                見て!!このチョコレートだらけの
                ↓↓嬉しそうな顔ったら~~~。
                taiyakisan_convert_20090403215335.jpg




              そういえば最近お世話的な遊びも増えてきたな~

                「エルモ、オシッコ出たの??」 

                「あら~~~。オムツパンパンだよー」

                と自分のオムツも外れていないのに(笑)



                お世話人形必要かな??

                

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんの後ろ姿。
ほんと。小さなお母さんだ^^
男の子ふたりで女っけがない我が家。
ひなちゃん
ほんと可愛いよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

鯛焼きはチョコ入りだったんだね。
美味しい嬉しいなお顔してるね~
あたしも鯛焼き食べたくなっちゃったよ!!

今日も朝からひなちゃんの笑顔に癒されました^^♪

エルモちゃんとお散歩楽しそうだねっ
ちいちゃなベビーカーにのっけるのはまるみたいよね・・・
ぽっぽちゃんとか・・・

たい焼き、中身はチョコなんだ・・・
私はあんこがダントツだけど、チョコも美味しそう。
ひなちゃんの顔見てたら・・・

<今はひのきかな?
私は年中花粉に悩まされてて。少なくとも夏手間まで・・・
でも一番今きついように思うからひのきがきついのかな・・・
お互い乗り切ろうっ。
こちらこそいつもありがとぉ
ぽちっと

ほほえましい光景だなぁ。
小さなお母さん、女の子はみんなそうだもんね。
それにママが言ってること、頭にインプットされてるんだね笑
かわいいなぁ、ひなちゃん。pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

小さなお母さん、ひなっちちゃん。
かわいい~!

ベビーカーにエルモが乗ってる~。
またまた かわいい~。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
小さなお母さんかわいいなぁ~

やっぱりいつもと違うことしたり、
子どもが関心もってることをすると
持続するんですね~

チョコレートだらけのひなっちもかわいいし♪
おばちゃんメロメロだわーーー(〃∇〃) てれっ☆

うちも、オモチャのベビーカー買おうかな?本物のベビーカーを押せないくせに押したがるから…
チョコのニッコリも可愛いけど、ちょっとなぁにの顔も萌え萌えだね♪あ。ツンデレってやつかな(=^▽^=)

ひなちゃん、かわいいなぁ~♪
小さな小さなお母さん。。。
背中がいい感じです☆

チョコレートを付けた嬉しそうなお顔もかわいい❤
ウチも自分のオムツも取れてないのに、アンちゃんのオムツを指摘してます(笑)

作戦大成功だね。おめでとう(笑)
いいね~かわいいよ~後姿も。
小さい子がやるこういうお母さん染みた行動もまた可愛いんよね。

こんばんは☆

お世話焼きのひなっちとは。我が家もお世話焼きの日菜さん。
いっそのこと二人目なんぞは???
頑張ってみませんか?!
イッテツは「日菜ママちゃん」なんて呼んでみたり。。。
きっとかわいいでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコレート、このぐらいなら、まだまだ綺麗だよ~!!
ウチ、熊五郎みたいな顔になるんだけど?
口の周り、幅3センチくらいでベットリ。
どうやって食べたらこんな顔になるんやろうって思うわ(;-ω-) =3

ひなママちゃん、かわいい!
しっかりお母さんしていますね。
こんな風にエルモちゃんを連れてのお散歩も楽しそう。

いっぱい歩いた後の鯛焼き、
お味はサイコーだったことでしょうね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

ここのところ急にお世話に目覚めたらしい。
女の子なんだね~。
鯛焼きね、チョコクリームしか食べないんだよ~。
餡子が美味しいのにネ☆

  ★pたんさん★

毎日のように「エルモと行く~」と言ってます。
楽しいみたい♪
私も餡子大好きよ~。
ひなっちは未だ餡子の美味しさを理解出来ないみたい(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

私の言う事が本当にそのまんま(笑)
言い方が似ているとかでは無くね~。怖いよ~~~。

  ★ねないこおばけさん★

憎らしい事も多いけど、やっぱり可愛いデス(親バカ~)
あはははは~!!

  ★mi→☆さん★

初めてに等しいくらいの歩きっぷりだったよ。
チョコレートはやっぱり美味しいらしいわ。
虫歯に気をつけなくちゃ☆

  ★ぶ~ママさん★

ひなっちもそうだったよ。
お友達のお家へ行った時に奪い合いになってね、その時に「買ってあげよう」って思ったんだ。

ちょっとなぁに?の顔は近頃良くする顔なの(笑)
ツンデレか~。ぶ~ママさん上手い!!

  ★shizukunさん★

やはり同じなんだね~。
そうやって成長してゆくのかな??

  ★tonamiyyさん★

イェーイ!!←死語かしら(笑)
改めて女の子なんだな~って実感しますね☆

  ★クローバーさん★

あはははは。
と笑っておりますが――2人目。
出来たらどうなるんだろう(私も日菜も)
イッテツ君可愛いね!日菜ママちゃんって呼ぶんだ♪

  ★おかんさん★

熊五郎って!!おかんさん例えるの上手いよね(笑)
子供が口の周りベタベタにしているのって可愛いかも♪

  ★piyoさん★

途中怪しげな場面もあったけれど根気良く歩いてくれました☆
歩いて母もダイエット!!と思っても、食べてしまっては台無しですわ~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


