◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              4月1日水曜日。

              本日ハ曇ナリ。


              今月から始まった『親子体操』

              張り切って出かけて来たよ♪


              ホールに着くなり走り回る ひなっち。

              「そんなに走ったら疲れてバテるよ~~」


               いざ!体操開始☆


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


               あら・・・?あらら・・・・??


               さっきまでのテンションは?


               突然母に抱っこでしがみつき離れず。。。


               仕方無いので抱っこしたまま母走る・走る~。


               母、前回に続きかなりの汗だくだく(笑)




               「ここで休憩を取りま~す」

               の合図と共に抱っこから開放。


               ひなっちはお茶を飲みご機嫌に。

               でも、休憩が終わると―――


                コアラのようにしがみつき・・・・。

               最後の最後に少し体操をする事が出来た☆


               何だったんだろう?

               急に恥ずかしくなったのか?原因は分からず。

               でも、帰りには「楽しかったね♪」の

               言葉が聞けたから、また来週ガンバロウね!!


               家に帰ってお昼食べて2時過ぎには爆睡。

               親子共に良い運動になったな~。               



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち。。。もしかして。。。。
ママに抱っこするのが親子体操だと思ってたりしてww

でもでも。楽しかったって言ってもらえると
また次回も楽しみになりますよね★★

抱っこして走るの大変でしたね。お疲れさまでした。ひなちゃんは楽しめたと思います('-^*)/
私運動してな~い!また走ってみょうかしら?

何かを感じ取ったのだろうか・・・・はて??
子供はときに、そうなるもんだよねぇ(って、うちにはありえないかも・・・・少しはそうであっていただきたいものです)
いい運動かぁ、最近してないなぁ。
骨折治ったら、バシバシおそとにでよっと。pochi

段々慣れていくんだろうね・・・
はじめは大人でもはずかしいもの・・・
抱っこでの走るのお疲れさまぁ・・・

↓おだんご、かわいいねっ
うちきっちゃったからしばらく無理だわ。

ぽちっと

ウチも、「みんなで体操」とかは、全くアカンで~!
なんかな、ドン引きするみたい(笑)
同じ様に足にくっ付いてきよるわ(爆)

うちのふたり。
知らない人がたくさんいる場所に入る時は、
未だにコアラ。そんな感じだよ。

じっくり、まわりを観察して、
それで大丈夫。って自分で思えたら、そこに入っていく。
コアラになってても、楽しい。って雰囲気をちゃんと感じとってるし、
その場所にいること自体楽しんでいる♪♪
それに、そばにママもいるし
嫌なことがあればいつでも背中やお尻や足に(笑)隠れることが出来る^^
ママは、自分を守ってくれる安心出来る基地なんだと思う^^

来週もまた楽しいをたくさん収穫して来てね☆

わかります~!
うちの子も親子ビクスとか行くと
かなり必死でママにしがみついてます。

私はかなりの運動になるけど・・・^^;
最後に床のモップ掃除をするんだけど
その時はものすごい勢いで走り回ってます。

なかなか上手くいかないもんですよね。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

ぎょっ!!!
そうかも~~~(汗)
母、痩せるためにも頑張るよ!

  ★ぶ~ママさん★

私もね、相当運動不足。
カラダがブヨブヨになってきてるし。。。。
動かなくちゃ!!

  ★なないろてんとうむしさん★

体験の時に全然平気だったから今回はビックリした~。
でも、コレが本来の彼女なんだろうな~。
骨折が治ったら、外で思いっきり遊んでね!!

  ★pたんさん★

少しずつでいいよね。
彼女のペースで。来週も楽しみだな♪

  ★おかんさん★

いくら子供でも苦手な物もあるよね~。
少しずつ様子見て行こうと思ってる☆

  ★BOOさん★

安心出来る基地ね!
確かにそうかも。抱っこされながらも周りの状況理解しているしね~。徐々に慣れていくのを待ってみます!

  ★たいきままさん★

同じだね~(笑)
親が楽しくしていたら子供もついて来るかも知れないね!お互いに根気良く行こう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


