◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 ゲゲーーーッ!!!!

               今日から4月でやんの。

               この前3月~!なんて言っていたのに。

               時が流れるのは本当に早いもんですな~。



               この前髪を結んだ時に

               ふと思い立ち―――


               ひなっち生まれて2年目にして初のお団子結び!!


               おぉ~~~♪♪


               こんなに髪が増えて伸びるとは思いもしなかった。

               そして可愛い!(すんません親バカで・・・)



                   母 好きなんだよな~、後姿が。
                      odango-1_convert_20090331222624.jpg



                   何してる??紙ちぎっているらしい。
                      odango-2_convert_20090331222740.jpg



                  お団子に結べたよ~~~♪                  
                      odango-3_convert_20090331222705.jpg
                  なんて言う筈もなく・・・(笑)


                  「おとーーーーさーーーん」

                    と言っておりやす。



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

かわいいね~♪
ひなっちも嬉しそうだね^^
女の子はやっぱりおしゃれが好きだよね。
うちは少し前まではゴムさえお気に入りを使えばそれで満足だったけど、最近は結び方までリクエスト通りでないとご機嫌斜めだよ;;
子供の髪はサラサラしてまとまめるのに苦労するよね。

ひなっちちゃん かわいい~!

家は男の子2人だから、ひなっちちゃんみたいに髪の毛おだんごにするの夢だなぁ~。(^-^)

お父さんもメロメロだよね?

あ~~~~~~^^

きゃ~~~~~~^^

めっちゃ^^

萌え~~~~~~^^

めっさかわゆす♪♪

ひなちゃんのあまりの可愛さに、壊れた自分。シツレイシマシタ(汗)

あたしもお団子してるよ^^お団子好き^^
食べるお団子も好き・・・

とにもかくにも、ひなちゃん可愛くて萌えでした☆

きゃ~かわいすぎる。
いいなぁ、いいなぁ、女の子は、こういうことができて・・・うちにもいつか来ておくれぇ!!!!!
何なら。りょうちゃんにやるか??笑
ひなちゃん、どんどんおねえちゃんになるなぁ、かわいいね。pochi2

ひなちゃん、一気に髪の毛が増えてきたよね。
ウチは、まだここまでは出来ないなぁ。
って言いながら、母に、それをやってやるテクニックもないんだけどね(T-T)

日菜ママ、こんにちわ!

おダンコ、むっちゃカワユイ~ん。子供の後ろ姿って萌えますよね、分かりますww重ね着もバッチリきまってますね。もう、すっかりおねえちゃんだわ・・♪

そうか、2歳になると蹴られるのか・・
マルコにそんなことされたら、私、泣いてしまいそう笑

(・ω・)b

ひなちゃん、かわいい!
ほんとにお姉ちゃんっぽくなりましたね。

このまま伸ばして七五三は、
髪の毛アップできめるのかしら?
今年、七五三ですよね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

おぉ!!徐々にリクエストが出てくるのか~(汗)
そうなんだよね。子供の髪はサラサラでまとめるのが・・・。良いな~。キレイな髪!

  ★ねないこおばけさん★

そっか~。唯一楽しめるかも。
父さんはメロメロ~~~だすん(笑)

  ★BOOさん★

あははは!!
BOOさんったらキュートなお方♪

私もお団子するんだけどさ~。自分の事は上手く出来ないんだよね~(笑)食べる団子も大・大・大好き!!

  ★なないろてんとうむしさん★

早ッ!!もう結納しちゃう?(笑)
うちの娘でよければ~。なんちてー♪
お互いに成長に目を細めてしまうよね☆

  ★おかんさん★

以前の髪を見たらさ~。笑ってしまったよ!
それからグングン伸びて増えて。もっと増えるのだろうか??

  ★ringo.ringoさん★

こんばんは~。

夢中になっている時の後姿は最高よね!
最近では服を選ぶようになりました(笑)

蹴るよ~~。殴るよ~~。そして母凹むよ~(笑)
個人差はあると思うけれどネ☆

  ★piyoさん★

そうだったーーー!
今年七五三だわ。いい加減切ろうかと思っていたけれどもう少し先延ばしにしようかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


