◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 お天気が良くてついつい・・・・

                 洗濯も多めにしてしまって

                 部屋干しでは乾かない!!!


                花粉が気にはなるもののベランダに干してしまった。

                どーにかなるだろッ!(笑うしかない)


                やはりお日様の下でユラユラと揺れる洗濯物は良いなぁ~

                としみじみ感激。そして掃除を始めた。

                気分爽快!のハズが。。。。。


                急に黒い雲がモクモク・・・・

                あれっ??

                雨が降る前にと洗濯物を取り込む。


                と・・・・合間から日差しが覗く。

                また外へ干す。



                さっきよりも更に黒い雲が空を覆った。 

                お日様の姿が無くなりいよいよ暗くなってきた。

                コレはいかん!!と・・・取り込む。              
 
                午後にはみぞれが降ってきた。(ほんの一瞬ね)

                さ・・・寒い!さっきまでの「気分爽快」は何処へ―――


                外へ干すのは諦めて部屋干しに切り替えようと

                大量の洗濯物を部屋へと移した。


                すると・・・・どーよ!?

                みるみる日差しが復活して来たじゃないのwwwww


                    イラッ!としてしまった。(こんな事で)


                何してんだか。。。。私。

                洗濯物外へ出したり、取り込んだり・・・・


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こっちも…全部のお天気でした。女心と「秋の空」なんじゃないの?
春ですけど…今日もそんなお天気だって、言ってたよ!

洗濯物入れたり出したり。。。大変でしたね。。。
私なら間違いなく、1度部屋へ入れたら
二度と出さない(笑)ぐーたらものですww

私、レインブーツ履くと必ず晴れるんです。。。
会社の人に雨が降ってきたら、
今日は長靴はいてきた??って聞かれ。。
はいてきてないと→降り続ける
履いてると→雨やむ。。。

晴れてるとレインブーツって結構恥ずかしいです(汗)

こういうとき、よくありますよね。
私も傘差していると止んでいるのに閉じると降ってくる事がしょっちゅうでむかつきます。

そういう時は神様がどっかで見てるんじゃないかなあとか思っちゃったりして・・・。

でもそんな意地悪な神様いても困るだけですよね。

お疲れ様でございました。
最近の天気は、どうもすっきりしないよねぇ。
寒いし、強風だし、今日なんて、雪までちらついた!!
来週から4月なのに・・・・ね。
かふん、早くoまりますように。pochi

ここ最近、急に寒くない?
なんなん?って感じやわ。
んで、降りたいんだか、降りたくないんだか、
よくわからん雨降るやん?
中途半端が、一番困るよな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、そういう日ってありますよね。
あと出かけたら雨が降ってきて、
急いで帰ってきたら、日が差してきたり‥。
そういうのって、なんだかグッタリ疲れがきますよね。
ママさん、お疲れ様でした!

わかります~。

曇ったり、雨が降りそうだと思えば晴れてきたり・・。

「どれかに決めて~」って思いますよね。^^

ひなっちのママさんお疲れ様です(^_^;)
今の時期は天気や温度が変わりやすくて困るよね。体調を崩したり…
うちは夫が花粉症で鼻水グズグズです。

ほぉんとに些細なことでイラっときてしまうことあるよねっ。
私も今日イラっときてしまった。
独り言におさまればよかったけど、またあたってしまった。ひよちゃんに・・・
何やってんだか・・・私だよ。

ほんとに花粉、やだね~

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★空豆さん★

予報が当たらない事が多いですよね~。
春ってこんなんだったけ??もっと穏やかな感じだった気がするんだけどなー。

  ★mi→☆さん★

あはは!!私もそういう時あるよ~。

レインブーツか。。。私はね傘を持っていると降らないの。究極の雨女よ!!(笑)

  ★小作人さん★

あぁ!!それもあります(笑)
結局ささずにいるとザーーー・・・みたいなねぇ。

  ★なないろてんとうむしさん★

ほんわかな春は未だ先なのかな~。
もう4月!?早ッ!!!

  ★おかんさん★

風邪ひいちゃったし(笑)
そうそう!!中途半端は一番困る。
降るならドカーっと。よね!

  ★piyoさん★

なんかね~。そんな日もあるさ!と思うしか無いわ。。
天邪鬼な空にやられた~~~(笑)

  ★ねないこおばけさん★

本当ですよ!コッチには選択権が無いですもんね!(当たり前か・笑)

  ★ぶ~ママさん★

うちもね私よりも旦那の方が酷いの。可哀想だよね。
早く花粉が終わると良いね!
お互いに体調には気をつけましょう~(説得力ナシ??)

  ★pたんさん★

pたんさん、元気出して行こう!!
済んでしまった事だしさ。
私もしょっちゅう怒鳴りまくりだよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


