◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  ココ最近

                  スゴイ風だよね~~~~。

                  駐車場の契約更新があったので

                  駅前の不動産へ行くことに。                  

                  強風に耐えられるか心配で

                  ひなっちをベビーカーへ乗せて・・・。


                  家を出た途端に強風に煽られ

                  早くも目に砂埃が!!!

                  しばらく俯いて歩いていたよ。


                  こんな日はマスクなんて役に立たないみたいで

                  クシャミは止まらず、鼻がグシュグシュ。

                  髪もまとめたのにグシャグシャ。。。



                    なんだかねぇ~。



                  速やかに用事を済ませて

                  買い物して帰ってきた。


                 凄まじい強風に家の近くに来るまで

                   ひなっちは一度も

                     「降りる」

                  とは言わなかったな(笑)



                  春って風が強いんだねー。

                  明日はどうかな?

                  穏やかでありますように!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ほんま風強いですよね~
毎朝川沿いを歩いてるので風が冷たいし
頭ぐしゃぐしゃです。。。

この風が冬を飛ばしてあったかぁぁい春がやってくると
ひなっちもお外でいろんな遊びをするんだろうな♪

こっちもすごい風だったよ!洗濯物がマイマイコンコンしてたよ…(意味分かる?)

強風の中お疲れ様でした。
ベビーカーで行って良かったですね。抱っこだったら大変だもの。

都会はそんなに強い風が!
二人とも吹き飛ばされなくて良かったですww

私は日菜ママのような料理と手芸上手な方尊敬しちゃう!美(笑)ばかり求めても、中身がスッカラカンじゃ
情けないですものね・・
まずはパン作りからスタートしたいです!

仙台もここんとこ毎日強い風が吹き荒れてるよ。
それも、とっても冷たい風。
冬に戻ったみたいだよ(><)

ほんと。
なんだかね~。だよね~。

ただいまぁ。
ほんとに風きついよねっ
わたしもこの風で花粉もらいまくってくしゃみの連続で大変だった。
ひなちゃん風邪大丈夫?
病院でのオムツ騒動大変だったね、よかったよかった・・・

今日少しましだったね、明日はどうかな・・・

応援っ

♪コメントありがとうございます♪
 
  ★mi→☆さん★

寒さが戻って来ちゃったよね~。
体調崩したりしていない?
暖かくなったら水遊びとか増えるんだろうな~。

  ★空豆さん★

マイマイコンコン。。。
ユラユラと舞って窓をコンコン・・・なわけ無いか(笑)

  ★ぶ~ママさん★

前回の電車でコリゴリ~(笑)
でも、抱っこも今限定だものね!

  ★ringo.ringoさん★

いやいや。。。私、中身がお子ちゃまで困っているんだよ~。わはは。
お互いに素敵な女性目指そうよ☆

  ★BOOさん★

戻っているよね~。
大気が荒れているよね。春ってこんなんだったっけ?

お互いに体調には気をつけよ♪

  ★pたんさん★

お帰り~~~♪
花粉に黄砂にその他諸々。飛んでるよね!!

ちょっとのお出かけでも「オムツ」は必需品だわね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


