◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  ひなっちが風邪ひいた。

                 何日か前から『クシャミ』をしていたけれど

                 「花粉症かな~?」とのんきな母。


                 木曜と金曜の夜は鼻が詰まって寝苦しいらしく

                 何度も何度も起きてしまった。

                 病院が休みだから

                 なんとか我慢してもらって。。。土曜日


                 朝病院へ行くと

                 すでに満員!?


                 看護婦さんが「大分待ちますが・・・」と言う。

                 時間を潰すのに一度外へ出た。

                 近くの本屋さんで絵本を物色した。

                 ひなっちは『音の出る絵本』に夢中~。


                 途中で飲み物を買って喉を潤す。

                 昼近くになって戻るとさっきよりも混んでいるように感じた。

                 「おしっこは大丈夫?」と聞きながら

                 一応確認すると。。。。ギャーーーッ!!!

                 うんちしてる。換えは持って来ていない(汗)


                 未だ家に旦那さんがいるかも!と電話を掛ける。

                 プルルル・・・・・・

                 ガチャッ  !!!出た~~~♪ラッキー♪♪

                 思わず踊りだしそうだった。

                 仕事へ向かう前に届けてもらって

                 無事にオムツ交換、完了!!


                 その後1時間程待ってトータルすると2時間強!

                 診察は5分くらいかな(笑)ま、そんなもんよね~。


                 先生に診てもらって、薬も処方してもらって一安心。

                 家に帰って2時過ぎにお昼。

                 今日に限って「お弁当が良い!」なんて言い張る我が子。


                 良い子にしていたし、と作った。


                 夕飯も弁当箱に詰めて。。。

                 具合が悪いから出来る限りの希望に添えて・・・と母心?


                 今夜は薬が効いているから良く眠れているみたい。

                 良かった。


                 ひどくならないように早く治そうね☆

                 

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちちゃん 風邪の具合はいかがですか?

今の時期って病院、混んでいますよね。
ちゃんとおりこうに待っていられたひなっちちゃん、おりこうですね!(^-^)


ひなっち。風邪ひいたんですねo(TヘTo)
その後どうかな???

ほんま病院の診察てすごく時間かかりますよね。
私最近病院いったとき、朝8時半ぐらいについて
会計すませたの4時ですよ。。。
あの時は。。ほんまにイライラして違う病気になりそうでした(>▽<;

早くなおるように、風よーーー
ひなっちの風邪もとばしてくださーーーい☆☆

日菜ママ、こんにちわ!
日菜ちゃんとのお出かけ、お疲れさまでした。14キロか~、腕もげちゃいますねww本当、お出かけって大変ですよね。オムツやお菓子やお茶とか・・荷物もいっぱいだし。3人とか子供連れてる人みると、応援ソングでも歌ってあげたくなるこの頃です。

病院、混雑してるとグッタリですよね・。
近々、またアレルギーの薬を貰いに病院行かなくちゃいけないんで、考えるとグッタリしてきます・・・

ひなちゃん、どうぞお大事に。
早めはやめのお薬は、ひどくならないよ、きっと。

なんて優しいままなんでしょうか!!お弁当を作ってあげるなんて。
おにぎりひとつでも、おべんとう箱に詰めると、本当に喜んでくれるよね。pochi2

病院にお弁当作りお疲れ様でした。
2時間強待って5分診察ってなんかね…小児科医が少ないし、先生も患者さん多くて大変なんだろうけどね。
ひなちゃん早く良くなるといいね。

ひなちゃん、大丈夫ですか??
病院ってしんどいから行ってるのに、待たされるんですよねぇ。。。
時間がかかるとウンチも出るよね(笑)
でも、旦那様がいてくれてよかったですね♪
お弁当がいいって言うっとことは食欲はあるのかな??
ひなっちのママさんの愛情いっぱいのお弁当で、元気になったことを祈ってます☆

こんばんは!
↓電車ははしゃぐでしょうね~。うちの子は車ばかりだから、踏切を横切る電車もはしゃぎまくり♪
みんな楽しんだようでよかったですね!!

ひなっちの具合、心配ですね。。。
じつはウチのイッテツもココ最近不調で×××
風邪は大分復活しました! あとは喘息のみ。。。
でも元気なのでついついほってます
早く良くなってまたお出掛けできたらいいですね♪
お大事に。。。

ありゃま~(>_<)
ひなっち大丈夫ですかー?
暑さ寒さも彼岸までって言うのに、未だ急に寒くなったり不安定ですよねぇ。
それで病院も風邪ひきさんでいっぱいやったんかも。

ママさんも看病疲れで倒れないように気をつけてくださいね☆
早くひなっちのかぜも良くなりますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのチビも鼻たらしてて薬飲んでるよ。
で、良くなって、また出てきて・・・
なんなんだろう?やっぱり、花粉?
お互い、早く治るといいね♪

うちも、今日、お昼にお弁当詰めたよ。
喜んで食べてくれたよ。
ホント、子供ってお弁当好きだよね~。

うわっ、病院混んでいたんですね。
具合が悪いときに行くんだから、
長時間待つのはツライものがありますよね。

寒暖差が激しいから、体調管理が難しいですね。
ひなちゃん、早く良くなりますように!
お大事にね。

ひなちゃんの様子はどうですか?
薬が効いてるみたいだけど・・・
ひどくなってないコト祈ってるよ☆

連休明けの月曜日の病院って、どうしても混むんだよね(><)
待ってる間にほかの病気の菌をもらうんじゃないかと、
ハラハラだよ。

風邪は万病のもと。って言うから、大事にして下さいね♪♪

♪コメントありがとうございます♪

★今回はまとめて。。。ごめんちゃい!!★

皆さん、ご心配頂きありがとうございます☆
ひなっちは早めの薬が効いているのか?体力があるからなのか?軽く済みそうです。本人は普段と変わりなく元気そのものに過ごしています♪
風邪、流行っているのかな~。
皆さんもこの季節の変わり目には十分注意してくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


