◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                    火曜日。

                  今日も暖かな春の匂いのする1日。

                  先週から予定していた


                  『お弁当持って公園へ!!!』


                  朝からお弁当作って

                  おやつ・飲み物・・・・etc・・・・


                  ひなっちも横で嬉しそうにしている。


                  「きょうは、AちゃんとKちゃんと公園ね!」


                  お弁当を覗き込み

                  「少しだけたべる??」と聞いていた。

                  「食べても良い?」の質問。


                  昼まで待ってくれ・・・・

                  ・・・っつうか今朝食食べたでしょーに!


                  『お弁当』がかなり嬉しいみたい(笑)


                  待ち合わせて

                  いざ!公園へ!!・・・・・・・・・・・



                  ビューーーーーーッ




                  風が強くてどうかな?

                  などと話しながら公園へ着いたら


                  砂埃が舞っていて

                  とてもじゃ無いけど遊べる雰囲気では無く。。。


                  急遽児童館へ変更する事に。

                  Aちゃんも日菜も楽しみにしていたから

                  可哀想だったけれど。


                  児童館へ着くと二人は今までご機嫌斜めだったのに

                  わ~~~♪っと遊びだした。


                  お弁当も食べて―――

                  ボールプールにおままごと。


                  きゃぁきゃぁ言いながら楽しそうに

                  走り回っていた。


 
                  夜は寝るのに5分も掛からなかった(笑)



                  ようやく春になって

                  母も動き出さないとネ!!


                  こんな熊のような母ですけどーん(笑)



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

そうだよね~。
何かにつけて腰が重い私。
頭の中は実に軽快で
色んなところへ出掛けたり、何か作ったり
大規模な掃除をしているはずなんだけど‥。
暖かくなったことで少し無理にでも体を動かさなきゃ~。

ひなっち活動開始ですね~☆☆
お外は駄目だったけど、
これからあったかくなってどんどんお外で
遊べますね~

外で食べるお弁当おいしいんだろうなぁ~☆☆

良いですね~!
私は花粉のやつが多くなってきて目と鼻水ばっかり出て、公園なんて持ってのほかって感じですが・・・。
でも子供って公園好きですよね~!
今度はお外でお弁当食べれると良いですね。

今日も暖かな一日だね。
黄砂が着てるしね、なかなかお外はね・・・と思いつつも、今日は風が穏やかだったから、うちもお外でおやつしました。
お弁当もってお出かけしたいなぁ。
おにぎりだけで十分だしね。
外で食べるのって何であんなにおいしいんだろうか??
ひなちゃん、私にも一口ちょうだいね。

うんうん昨日はすごい風でしたね!
今日はその反対ですっごい穏やか・・今日が昨日だったらよかったのにねぇ・・・。苦笑
でも、場所がどこでもお友達と一緒だったら楽しめちゃうんですよね~お弁当持ってっていうのも、普段は出来ないことだから、ひなっちちゃんのテンションも上がったのかなぁ。笑
楽しい1日になってよかったですね♪

気温があっても今の時期は風がスゴかったり…でもひなちゃん喜んでくれて良かったね♪

楽しそうだね…
春になるといろんなことで活動的になれるね!

春は気候が良いけど、風がスゴイ日も多いですものね。
お外でお弁当は食べられなかったけど、
お友達と一緒にたくさん児童館で遊べてよかったね、
ひなちゃん。
だいぶ暖かくなってきましたね。
冬の間はどうしても室内で過ごすことが多かったけど、
我が家もそろそろ活動開始しなくっちゃ!

ヒナママ、こんにちわ!

今日もいい天気でしたね~私も冬の間は象のようでしたが、そろそろ活動しなくては。
と・・とりあえず花粉が落ち着いてから頑張りますww

児童館になったけどたくさん遊んで楽しかったんだね。
お弁当が嬉しかったんだね、
いっぱい笑顔だったんだろうな・・・
いいねっ、こういう毎日だと(大変だけど)

いっぱい遊んでよく寝る、これに限る・・・

ぽちぃ

うちも今日公園に行ってまいりました。
あったかくなってきて、そろそろ冬眠も終わりですね(笑)
お弁当ってなるとめんどくさ~ってなってしまうけど、お外で食べるのは大人でもウキウキしますもんね☆
今度うちもおにぎりだけでも作ってお弁当気分味わいたいと思います!

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

そうそう!実に頭の中は軽快だわ~。
上手い事言うな~☆
お互いに無理なく出来る限りの事から始めましょ♪

  ★mi→☆さん★

また夏になったら外は危険になるから春~初夏までの間めいっぱい遊ばせてあげたいです♪
お弁当夢中で食べていました(笑)

  ★小作人さん★

杉が終わりに近いらしいけどヒノキや黄砂がねぇ・・・。お互いに辛い花粉症同士、無理なく行きましょう☆

  ★なないろてんとうむしさん★

不思議だよね~。外でのランチ♪
空気感が違うからなのかな~。家で食べるよりも集中して食べていたもん(笑)

  ★まゆみさん★

本当に今日だったら公園日和だったわ~。残念デス。
でも今から暖かい日が続くだろうからリベンジ!!
また児童館へ連れて行ってあげたいです~。

  ★ぶ~ママさん★

公園で遊べなくなって可哀想な事したな・・・って思ったけれど、その後楽しんでくれて結果オーライでした♪

  ★空豆さん★

やはり暖かいと動きたくなるもんですね!

  ★piyoさん★

確かに去年もそうだったけ。忘れがちな事ですが確実に暖かくなって嬉しいですん!!
お出かけが楽しい時期が来ましたよね~♪

  ★ringo.ringoさん★

りんごちゃん、ヤッホー♪

花粉さえ無ければ良いのにね。
もうじき終わる頃だから後少しの辛抱だぞ☆

  ★pたんさん★

たくさん泣いて、笑って。忙しいよね子供ってのは(笑)
思いを素直に出せるってスゴイな~。羨ましい限りです。

  ★りーさん★

起きなくちゃ!って感じかな~(笑)
お弁当。おにぎりで十分ですよ!
何でも美味しく頂けてしまう、外でのランチ♪

お友だちと一緒に遊べたんですね。
いいですねぇ~
これから暖かくなるし、またお外でお弁当、どんどんやっちゃってください!
花見は必須、かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

返事が遅くなりました!!
風は強いけれど暖かい日が増えてきてますよね♪
お花見!!マスクしてでも行くぞ~~~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


