◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  日曜日ノ本日、晴天ナリ。


               いい加減ひなっちにも新しい服が必要かと思い

                  「西松屋」へGO~~~♪


                何やら色々と買いあさってきました。

                初めてジーンズも買って母大満足。


                家に帰ると彼女が

                「コレ着る」と言うので着せてみた。



                   親バカだけどさ。。。。


                 すんごく可愛い♪♪♪


               ひなっち、やっぱり女の子だね。

               褒められて嬉しくて何度も鏡見て

               何度も着替えて喜んでいた。


               室内でクツまで履いてしばらく過ごしておりました~。

                 良かったね!ひなっち。


               父さんに感謝だね!!アリガトウ☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

うんうん。こうやってどんどんおしゃれに
目覚めていくんだろうなぁ~☆☆

だんだんあたたかくなってきたので。
お散歩も増えてくるのかな???
ひなっちは、道端でどんな春を見つけるのかなぁ~☆☆

日菜ちゃんたら女の子~♪
鏡見てうっとりしちゃうなんて、オシャレさんだなww
西松やも春物でてるんですね。
明日早速行かなくちゃ!
あぁ、でも今月はもう買えないんだった・・・

(・ω・)b

お洋服がいっぱい増えて良かったね、ひなちゃん!
女の子の服を選ぶのは楽しいですよね。
あれこれ目移りしちゃう。
男の子の服は‥、みんな同じようなので、
あんとんやぽんぽんの服を買いに行っても、
ついつい女の子の服に目がいっちゃいます。

ひなちゃん本当に嬉し買ったんだね(=^▽^=)
女の子ならではかな?未来のぶ~の事を想像し、微笑ましく読みました。是非今度写真を…

なんか知らない間に大きくなってますよね(笑)
買ってきたお洋服でファッションショー☆
楽しそうですね♪
それだけ喜んでくれたら嬉しいですね!!
春物が欲しくなってきました。。。

おひさ!!
なかなか来れなくてごめんね!!
鏡の前でのファッションショー、目に浮かぶわ~(≧∀≦)
女の子って、みんなこんな感じなんやろうか?
ニコニコしながらお着替えしよるよな!
かわゆいわ~(≧∀≦)

いい子だね…
かわいいね
って育てると、やさしくてお友達と仲良くできる子になるんだって!

新しい服、本人も喜んでくれるけど
ママも嬉しいよね♪
自分の服よりも子供のものばかりつい買ってしまう‥

西松やいいよね~
たくさん種類あるし。
女の子は衣装持ちじゃなきゃねっ
ってひよちゃんはお古ばっかなのだぁ・・・(*^_^*)
喜んでる姿みるとこっちまでうれしいねっ

ぽちぃ

日菜ママ、こんにちわ!

ご心配かけて申し訳ないです。
今日は指もなんとか大丈夫^^切れにくいと思ってたうちの包丁も、スパっと切れたからビックリなんですよww
日菜ママも気をつけてね。マジで一瞬で切れちゃうから爆!

(・ω・)b

分かります~♪
女の子の新しい服って、もちろん当人も嬉しいんだけどママも見てて楽しいし嬉しくなっちゃうんですよねー。笑
うちなんて、ほんと着せ替え人形みたいにしてファッションショー楽しんでました。笑
今も、ですが。。。爆

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

そのうちに色々と注文が付く様になって。。。
オシャレな女の子のなると良いな♪

ようやく冬眠も終わりを告げて(笑)
母活動しますよ~~。

  ★ringo.ringoさん★

すぐに着られなくなるのは分かっていてもつい、欲しくなっちゃうよね~。

  ★piyoさん★

実はね、私の選ぶ服は皆男の子向けの物ばかり(笑)
なので父さんに見てもらっています~。あはは。

  ★ぶ~ママさん★

相当気に入ったらしくパジャマに着替えても「着る」と言ってました~。写真撮らなくちゃ☆

  ★shizukunさん★

そうなの。ピチピチで(笑)いい加減必要かな~ってね!
こうして服が増えていくんですね☆

  ★おかんさん★

毎度!!(笑)
忙しい中、ありがとー♪
千笑ちゃんもそうだよね~。「かわいい」の言葉に嬉しそうな笑みが浮かぶ。女子だね~。

  ★空豆さん★

そうか!!言い続けようと思います♪
  
  ★izzumyさん★

自分の物は・・・??
良いんです。子供が可愛くなれば!ってね♪
自分の物見ていても買えないのに子供のは潔く買えますよね(笑)

  ★pたんさん★

お下がり私、好きだよ!地球にも優しいしさ♪
すぐに着れなくなっちゃうもん☆

  ★ringo.ringoさん★

りんごちゃん、お返事ありがと♪
サクッとね。切れるんだよね~。うんうん。
お互いに気をつけましょ☆

  ★まゆみさん★

嬉しそうな笑顔に癒されますよね!
けど・・・その内にセンスを批判されそうでコワイぞ(笑)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


