◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                      手作り第2弾☆

                    仕上がったぞーい♪♪

                  *写真はクリックで拡大します
 

                      ↓↓どですか~??
                       dekitayo_convert_20090306205815.jpg

 
                    また今回も食べ物(笑)
                    tedukuri12_convert_20090306205909.jpg



                  やっぱり、チクチクは楽しいな☆

                  またゆっくりと色々作ろうと思っています。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんに『どれたべますかぁ~~」なんて言われたみたいで、
萌え~~~♪シツレイしました(汗)

ひなっちのママさんに拍手~♪♪
段々レベルアップしてるような気が・・・・
このまま飾っておいても可愛いね。

いつの日か第3弾がある事を楽しみに待っています。
あたし的には、ケーキとかアイスとか・・・スイーツ希望っす☆



すごい!!
上手だね~
ひなっちも嬉しそう!
形も色合いもかわいい~

!!!!すごっ!!
ホットドックなんて、かなりうまそっ。
どうやったらこういうものが作れるのか・・・講習開いて!!
いいなぁ、ひなちゃん。pochi2

第二弾!!もうできたの。すごいよぉ。
キューイのつぶつぶ感がたまりません(笑
ひなちゃんの真正面の写真みて
大きくなったね。

すご~い!!かわいい!!
いいなぁ、ひなちゃん♪おもちゃがいっぱい増えて☆
しかもどれもとってもお上手!!
ホントに食べてしまいそうです(笑)
私も頑張ろう!!

ひなっちのママさん本当に上手ね~
私なんか手作り布絵本のキット買ったんだけど、手付かずよ~今度作って欲しいぐらいですぅ(;_;)

すっごぉ~ぃ
上手だね・・・
何かお手本にしてるのかな?
どれも本物そっくり。
それにしてもひなちゃん、めっちゃカメラ目線・・・

応援っ

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

ありがとー♪
いつかスウィーツ作ってみたいな~。先日も本を見てきたんだけど本物みたいに美味しそうなんだよね☆

  ★izzumyさん★

ありがとー♪
パンは好評でした。でも飽きっぽい彼女が心配(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

ありがとー♪エヘヘ。講習だなんてとんでも無いッス☆
もっと色んな物作ってみたくなってきたゾ!

  ★☆のっこさん★

ありがとー♪
手を付け始めると、止まらない性分で(笑)
キウィ。良い感じでしょ?私も一番気に入っているのよん♪

  ★shizukunさん★

ありがとー♪
お弁当作りにハマっている彼女には丁度良い物ができたみたいです。

  ★ぶ~ママさん★

ありがとー♪
手付かずな時期も多々ある私(笑)
近くだったら一緒に作ったりできるんだけどね~。うふふ。

  ★pたんさん★

ありがとー♪
図書館で借りた本を手本にしてみたよ~。
彼女は常にカメラを意識しているようです(笑)

わおーーーー
めっちゃおいしそう!!
ひなっちのこの顔。。仕事中にほんま癒されるよぉ~
かわいいなぁ~
メロメロですww

そしてチクチク作ったひなっちママもすごいなぁ~
私もラストスパートw頑張らなくては!!

私、家事はそこそこできますが、裁縫の才能は0です…尊敬します

すご~い!
チクチクするのが楽しいからこれだけ作れるんだよね。
私にしたら罰ゲームにしかならないよ~(笑)
どういうのを作ろうかな~なんて考えるのは好きなんだけどね、やる気と技術が追いつかない(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

毎日お仕事お疲れ様~!
何でも作り始めると止まらなくて(笑)
夢中になって終わってしまうと、ボー・・・っとしちゃうんだよね~。あはは。

  ★空豆さん★

わ!!わ!!尊敬だなんて そんな。
ありがとうございます☆
 
  ★tonamiyyさん★

罰ゲームか~(笑)
家で遊ぶものだから、細かい縫い目は気にせず私のしたいように作ってます。あくまでも自己満足なんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


