◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  水曜日の日に

                  友人に誘ってもらい

                  「親子体操」に参加してきた。

            近所の公民館で週に一度集まって体操しているみたい。


                 日菜は場所や人に慣れるかな~。

                 少し心配もあったけれど

                 お友達も一緒だし、何とかなるかな?


                会場へ着いたら、周りに少し大きな子達が

                キャッキャッと遊んでいる。


                しばし、ひなっちは呆然。。。。。。

                まずは様子を伺っているみたい。


                体操の先生が来て

                準備体操をして、子供と一緒にかけっこ。

                準備体操だけで、汗だくな私。


                な・・・・情けな~~~~っ


                ダンスをしたり、ハンカチ落としをしたり

                ひなっちもキャーキャー言いながら

                走り回って、ダンスして

                とても楽しそう♪♪♪


                汗だくだくな私も楽しかった。


               4月から新たに入会会員を募集するらしく


              リトミックとか習うと月会費が嵩むかな。。。

              と敬遠していたんだけれど、ここのは月1000円♪


              コレなら親子共々楽しめて良いかも~!!

              と即、入会希望を出してきた。

              

              家に帰ってからも、「体操楽しかったね~」と

                ひなっちはご機嫌だった。

                これから暖かくなる季節。

               カラダいっぱい動かそうね☆
              


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ

体動かすのって大事だし、気持ちいいですね。
でも私は苦手ですが…(~_~;)

ママさん、いい汗流してお財布にもやさしい~
いいところに誘ってもらいましたね☆ポチ!

暖かくなって、いよいよ行動開始の時期ですね…
ストレス発散に、運動不足解消に、お友達とのコミュニケーションづくりに良さそうだね!お安いのが1番の魅力だけどね

いいなぁ、ひなちゃん。いいところにつれってもらったなぁ。
うちもそういうところ、つれてってあげるべきなんだろうけど・・・引きこもりな母なもんで。
お友達と遊ぶのも必要な時期だよね。pochi2

いいなぁ、楽しそう!
親子一緒に、いっぱい体を動かして、
良い汗を流せそうですね。
しかも、月1000円で良いなんて、
こういうことをやってくれるところが近くにあるなんて、
うらやましいなぁ。

いい汗かいたみたいだね~♪

日菜ちゃんが、楽しんで出来た。ってのが一番だよ☆
これからやってくる暖かい春に、
新しい楽しみ一個見つけたね(^-^ )ワクワク♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身体動かすのってこどもは大好きですよね~。
ひなちゃん楽しめてよかったですね☆

親子共々ってのがGood!!ですね♪

こんばんは♪
ひなっちが楽しめたうえに1000だなんて☆
大満足ですね~
さらにママにもいい運動のようで!!
わたしも体力作りしなきゃ!!!!
・・・と思うものの重ーーーーい腰が上がる事はない×××

交流しながらまた成長していくんだろうなぁ。。。
でも天然は変わらないで~~☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★みとすけママさん★

久々に運動した~って充実感がありました。
誘ってくれた友人に感謝☆です!!
 
  ★空豆さん★

本来ならば寒いとか言っている場合じゃ無いのに。私ったら(笑)ひなっちもコミュニケーションがとれる歳になったので良い機会となりました♪

  ★なないろてんとうむしさん★

私もね、引きこもりなんだよ。それもかなりの!!
誘ってもらえなかったら知らなかったしね。

  ★piyoさん★

ちょうど飽きない時間で楽しめて良い感じでした。
お手ごろな値段だし♪

  ★BOOさん★

久々に~~~(笑)
日頃かかないから、一人で汗・汗だった(爆)
驚いたんだ~。日菜も交流持てる年齢になったんだーってね!

  ★たいきままさん★

体力あるのね~。私が息切らしてしまったよ(笑)

一緒に出来るのが最高ですん♪

  ★クローバーさん★

そうなんですよ。私も体力落ち過ぎで。
かつてスポーツをしていたとは思えないほど鈍くなっております(笑)
成長。楽しみです!
あ。。。天然は多分そのままかと。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


