◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  わーーーーい!!!!

                  お日様だ~~~♪


                 青い空なんて何日ぶりだろう。




                  それなのに―――

                 花粉がガンガン飛んでいるから


                 洗濯・布団が干せなーい。。。

                 窓開けて掃除も出来なーい。。。



                    やるせなーい。


                   ちと愚痴ってみた。すまん!!!



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こっちもだいぶ花粉が飛んできてるよ(><)

まだ花粉症はひどくないけれど、
洗濯ものの外干しはやめ、
布団を干すこともあきらめ、
窓をガーって開けての換気もままならず。
ひなっちのママさんの気持ち。丸ごとわかる~

自分どんだけ花粉に弱いんだろう。
花粉との勝負。闘う前にもう完全に負けてる(涙)

お互い、どーにかこーにか乗り切って行こうね(>з<)ヘックシュン

今年の花粉症は本当にひどいらしいね…
また雨が降り出したよ!
最近よく降るね…

ひなちゃん、桃の節句おめでとう!!
あいにくのお天気だけど、おいしいものは食べていますか笑
いいなぁ、うちもひな飾りとかしたい!!!

花粉症お疲れ様です・・・私はなんともないので、申し訳ないくらいに干しまくってます・・・。

pochi2

風があったけどいい天気だったよね。
夫が花粉症気味&駅前で埃っぽいから、布団乾燥機使ってるよ~楽チンだし雨でもOKよ~本当は天日がいいんだろうけどね

花粉、マジむかつくぅ!!

大人になってから発症しました。
もう花粉症とは、15~16年のお付き合いです。
同じく、お天気が良くても、布団が干せません・・・
現在、めっちゃ目がかゆくてたまりましぇ~ん(涙)
すみません、私も愚痴っちゃいました♪

最近はカラッと晴れてくれる日が少ないですよね。。
早くあったかくなって、花粉もどこかへ行って欲しいですね!!

↓ひなちゃん、かわいいですね☆
何でもおもちゃにして遊ぶっていう子供の才能はすごいですよね☆
発想が豊かなんですね♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

お互い同士!!!この辛い時期を乗り切らねば~~☆
予報見ただけで目や鼻が痒くなる私も負けてるよ(笑)

  ★空豆さん★

雨だと花粉が少なくて嬉しい。でも外へ出られないし。
困りものです~。

  ★なないろてんとうむしさん★

特別!ってわけでは無いけれど、お雛様楽しんだよ~。
今度はりょうちゃんの「節句」だね。

てんちゃんは健康なんだな~。エライよ♪
お天気な日が続くと良いよね☆

  ★ぶ~ママさん★

そっか~。駅前や道路沿いは埃たつもんね。旦那さんお大事にね。うちも乾燥機かけようっと!!

  ★リトルーアリスさん★

私もです。突然きました~。
目は一度触ってしまうと最悪ですよね。。。
お互いに乗り切って行きましょう!!!

  ★shizukunさん★

そうなんですよね~~~!春は花粉さえ無ければ好きな季節なんだけどな☆

おもちゃの天才ですよね~。私が教わる事が多いデス。
子供ってスゴイ♪

花粉ほんと多くなってきたっぽい
でもお天気だとついつい干してしまう・・・

かなりアレルギー体質なのにねっ、私も。
今日は完全武装して出かけたよん

<いつも応援ありがとぉ
ぽちぃ

花粉症の人は大変だよな。
ウチは、旦那のみ花粉症。
洗濯物?
外で干してる。
あたしと子供が大丈夫なら、
問題ナッシング!(爆)

こっちは今日は雨ですよ~
最近すっごく晴れたっていうのがないかも。。。

じめじめ梅雨みたいなかんじです(泣)
花粉症ではないので。。。
花粉のつらさがわからないのですが。。。
最近友達で2人も今年から花粉症になった
という報告を聞いてます。
花粉症治る方法があればいいですね。。。

日菜ママ、こんにちわ!

お日様でたんですか~?こちらはずーっとどんよりな
天気なんです。
マルコも家の中で大暴れ中ですよ凹

(・ω・)b

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

外に出したくなるよね。全然乾きが違うもん!
けど・・・花粉が落ち着くまで、辛抱かな~。

  ★おかんさん★

わはは!!
おかんさんらしいよ。うちはね夫婦揃ってアレルギーなんだよね。
でもさ、たくさんある洗濯を乾かすのにはやはり、お日様だよね☆

  ★mi→☆さん★

雨、多いよね。お天気になっても崩れやすいし。
突然襲ってくるかもしれないから、気をつけてね!

何年か先に花粉の飛ばない杉ってのが植林されていくらしいよ~。

  ★ringo.ringoさん★

外で遊びたいよね~。子供はパワーが溢れているもんね。マルちゃん来週辺りはお外出られる日があるかな~??んふっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


