◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 ブロガーさんの所へ遊びに行く先々で

                 色んなパワーをもらってる。

                 元気いっぱい!!

                 優しいキモチ。

                 時には人生の勉強も。などなど・・・・・・


                 皆それぞれが各々の経験してきた事を語っている。

                 一応私も。。。。


                 こうして皆さんと繋がっている事に

                 パワーをもらっている事に

                 改めて感謝のキモチでいっぱいです。


                 な~~~んか今日はこんなキモチ。
                 


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

昨日はコメントした気分でいました!!すみません。。。

ひなちゃん、注文までできるなんて(笑)
うちよりだいぶしっかりしてますね。。。
言葉が早いとやっぱりしっかりしてますね♪
しっかりしてるから言葉が早いのか??
ママさんの作品、楽しみにしてます☆

私にとって、ブログって出会うはずのなかった方々とめぐり合わせてくれたかけがえの無いモノとなってます☆
ひなっちのママさんと出会えたことに感謝です♪♪

不思議な力だよね…
顔も名前も知らない全国のお友達…
性別も年齢も境遇も全然ちがうのに、いっしょに笑ったり泣いたり励まされたり…ホントにいっぱい元気をもらってるね!
これからもよろしくね

わかる、わかる。
私ここにくると、やっぱり同じ年の子どもがいるだけあって、なんかすっきりしたりするよ♪
なんか救われてるなぁ。
知り合ってよかった。ウフフ。pochi2

ドンヨリな天気だけど、日菜ママは素敵な気持ちになれたんだ~。私もなんだか気分がノッテきたよww
パパとお買い物、日菜ちゃんも楽しかったんだろうな。
楽しそうな日菜ちゃんが目に浮かびますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あたしは、ひなっちのママさんに感謝しているよ^^
毎日忙しいのに、うだうだなあたしのブログにコメントをきちんと置いて行ってくれる、
その気持ちがとっても嬉しくているよ♪
顔の見えないこの世界では、コメントをもらったり、あげたりして、
どんどん絆が深まって行くんだと思ってるんだ。
そして、そこに信頼関係が出来ても行く^^

これからも、仲良くお願いしますね☆

わかるわかる!
ありがたいなぁって思う時や、
心強いな~って思う時や、
ホント、顔も知らない人たちをつながってるってすごいなぁって思う事があるよ。
ひなっちのママとも、会った事ないのに、
もう1年以上だもんね。
これからも仲良くしてね~!

♪♪コメントありがとうございます♪♪

  ★shizukunさん★

謝りっこナシですよ~。お互いに気楽に行きましょ♪
日菜。言葉だけは達者になってきました。。。とは言え未だ2歳児。この先どうなる事やら(笑)
私もshizukunさんに出会えて嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね~!

  ★空豆さん★

本当にそうですよね。
ネットを通じて喜怒哀楽を共感しあう。素敵な事ですよね~。空豆さんこれからも色々教えてくださいね♪
私こそ宜しくお願いします!!
 
  ★なないろてんとうむしさん★

そうだね!私も一時期育児が分からなくなって困った時に色んな意見をもらって元気が出たもん。
私もてんちゃんと知り合えて良かったよーーーっ♪ウヒッ☆これからも仲良くしてねん。

  ★ringo.ringoさん★

なんかね。今の自分があるのはこうした繋がりがあるからなんだな~ってつくづく思ったんだ。思ったら記事にしちゃった。りんごちゃん、これからも仲良くしてね☆

  ★BOOさん★

顔が見えないからこそ、言葉や文章の力の凄さを知るよね!私もBOOさんには色んな事気づかせてもらってる。出会えて嬉しい!!
私こそ、これからも仲良くしてね~☆

  ★おかんさん★

こうして色んな方々と知り合う事が出来たのも、毎日おかんさんがコメントしてくれてチカラをくれたからだと思っているよ!!おかんさんと出会えて嬉しく思っている♪会った事が無いのがウソのようだよね。
おかんさん私こそこれからも仲良くしてね♪

  ★★

ブログって素晴らしいな♪

私も色々勉強させてもらってます。
ひなっちのママさんにも、たくさんの元気をもらってますよ!!
育児のことや生活での悩みも、こうしてブログによって色々な形でたくさんの方に励まされています。
本当にブログ素敵v-352
これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に顔も知らない会ったこともない方々に
身近な人にも言えないような心の中を話してるのが
不思議な感じです。
子供が生まれてなければブログなんて始めなかったし
育児ブログも読まなかったって思うと
なんだか運命的な気がしちゃう^^

これからもよろしくお願いします^^

♪♪コメントありがとうございます♪♪

  ★リトルーアリスさん★

リトルーさん、ありがと♪
お互いに刺激や励まし合って成長する場なのかも知れないですね!これからも仲良くして下さいね~。

  ★たいきままさん★

そうなんですよね。それだけ互いが近い距離にいる存在なんですね。
私もたいきままさんと同じく、子供が生まれていなければ始めていないし皆とも知り合えなかった。
コレは運命だね☆
私こそ、これからも宜しくお願いします♪

いつも暖かいコメントありがとう!いろいろ悩む事もあるけれど、いつも勇気づけられて感謝してます。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

私こそ!!だよ~。
お互いに勇気・元気もらっているよね☆これからもヨロシクね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


