◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  今日、久々に!!

                 旦那さんがお休みだった~♪

                 いざ!!買い物へ~~~~。

                 食料品+100均!!!!!!!

                 母は100均が主なのである(笑)


                 と、その前に腹ごしらえを

                 ファミレスでランチ。

                 子供のメニュー見ながら

                 「えーと、どれにしようか~」と ひなっち。


                 何を食べるか決めて ひなっちが呼び出しボタンを押す。

 
                 ピンポ~~~ン♪♪


                 お姉さんがやって来た。

                 旦那さんが注文をしていると横で ひなっちが

                 「えーと、ごはんとぉ~、

                   コレと~コレと~・・・・あとゼリー!」


                 う~む。自己主張が出来るようになってきたか。


               しかーし!彼女はお子様メニューはほとんど食べないので

                 全て却下されたが(笑)


                 日頃飲めないジュースを飲んで

                 大好きなポテトを食べて、もちろん食事もして

                 「美味しいね~♪」を連発していた。


                 母も前回買い忘れた「フェルトの白色」やその他諸々

                 今回はしっかりとメモして(笑)


                 忘れる事無く無事に買い物を終えて

                  気分上々ナリ~~~♪


                 旦那様~~~!

                 疲れているのに買い物へのお付き合い

                 お疲れ様でした☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

家族さんにん。とっても楽しそうなお出かけ♪
こんなん日常を『幸せ』というんだろうな^^

あたしも100均好き♪
手芸コーナーに、お菓子作るコーナー。ラッピングのコーナー・・・・
何度まわって見ても飽きないよ。

パパさんが登場するたびに思ってたけど、
パパさん。とっても優しそうな人だね(^-<)-☆

ひなっちどんどん成長してるのね~☆☆

私も最近よく100均に足を運んでは
かなりの時間いすわってますww

白のフェルトで何ができるのかなぁ~ww
完成が楽しみ~☆☆

パパさん、
やさしくていいなぁ…
たぁちゃんも小さい頃から、お子さまメニューはすべて却下だったよ!
たまにはストレス発散もいいよね…

たまに、家族での買い物とか、外食と買って、すごくリフレッシュできるよねぇ。
そうですかぁ、ひなちゃん、お姉さんに色々伝えましたかぁ。
でも・・・却下ですかぁ笑
うれしかったんだろうなぁ♪

100キンもいけて、いよいよ製作ですか??楽しみ♪(ややプレッシャーを与えている・・・・ウソウソ笑)pochi2

こんにちは!

白のフエルト買って何が出来るかなぁ~
ファミレスのメニュー見ているだけでお腹イッパイになりますよね。
ひなっちのゴキゲンな姿が目に浮かびます♪

それにしても、ママは朝早くから活動しているんですね~ 
パチパチ♪
私なんて今朝大寝坊!!!!!!!!!!!!
慌てました×××
夜型から朝方に転換しなきゃいけないのは分かっているけど。。。
子供が寝た後の コーヒーの美味しいこと♪

ひなちゃんぐらいになると、自分で注文出来るようになるんだね。

100均、ええよな!!
実はな、ウチの近くには、どでかいダイソーがあるんよ。
あとな、ダイソー以外の100均も何軒もあってな、
天秤にかけ放題よ(≧∀≦)
渋谷だったか、新宿だったかに、メガダイソーって、ありえんくらいでかいダイソーあるらしいやん。
ものすご~く行きたいねん!!
何日でも通いつめたいわ~(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい一日が過ごせてよかったね♪
ひなっちもファミレスでの食事は楽しかったみたいだね
仲良さそうだねぇ、みんな^^
うちも末っ子が落ち着いたら外食したいな
子供たちはカッパ寿司に行きたがってます

仲良し夫婦ですね。

家族でショッピング、良いですね~♪
ひなっちもパパ&ママとお出かけできて、さぞうれしかったでしょうね。
ママさんの、パパへの気遣いが素敵。
愛を感じます!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

そうだね。当たり前が出来る事は幸せな事だよね!
BOOさん、100均で見るとこ一緒☆何でも揃うから有難いよね~。
旦那さん、本当に優しい人。時々自分を棚に上げてイラッとしたりしてしまうけれど感謝・尊敬すべき人です。

  ★mi→☆さん★

今回初のオーダーだったんだ(笑)他人様には自己主張出来ない子かと思っていたら。親の心配をよそに成長しております~。
時間が許されるのであれば、何時間でも居られるよね!
フェルト上手なmiちゃん。近くだったら教えてもらうのにな~。エヘッ

  ★空豆さん★

たぁちゃんも食べなかったんですね~。
味が違うのかなぁ?
ストレス発散。空豆さんは出来てるかな?

  ★なないろてんとうむしさん★

張り切って伝えてたよ(笑)日頃2人きりだから3人で出かけたりすると違う一面が見えて面白い☆

フェルト作り始めたけどーーーん。
プレッシャーだわん(笑)今回は丁寧に!がモットー。。。あはは~

  ★クローバーさん★

真剣な面持ちでメニュー見つめる顔は最高でした~
クローバーさん。。。この記事予約投稿なんです(恥)
エヘヘ・・・特に冬の時期は朝辛いですよね~。

  ★ぶ~ママさん★

言っている事がほとんど意味不明だけどね(笑)
見ているぶんには面白いよ♪

  ★おかんさん★

いいな~。いいな~。その何軒かで値下げとか競争してくれると・・・無理か~100円だもんね(笑)
そうそう。新宿だったかな?確か大きな100均があった(潰れていなければ・・・)行ってみたいな~。いつか行けたら報告する~~~っ

  ★izzumyさん★

ありがと♪
家とは違う雰囲気が嬉しいのかな~。
もうちょっと我慢なのかな。皆で行けるといいね!

  ★リトルーアリスさん★

父さんが居ると大はしゃぎですよ。彼女は(笑)よほど嬉しいみたい。愛か。(照)気遣い上手でないんですよ私。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


