◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                買い物へ行く時に

                ひなっちは

                色々と詰めたバッグを手に持ち

                「さ~、いこうか?」と張り切っている。


                「バッグに何が入っているの?」と聞くと



                「ゆび~」



                ひえぇぇぇぇ!!!!!!



                指っすか~????


                そんなアホな。。。



                バッグの中を見ると

                チェーリングが大量に入っている。


                彼女はこう言いたかったらしい。


                  「ゆびわ」


                指と指輪じゃ大分違いますけど~?


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ぎゃははは^^

ゆび!?えっ!?ってバックの中しっかり見ちゃったんじゃない?www

日菜ちゃんとひなっちのママさんの
会話と光景がそのまんま浮かんで、
朝から笑わせてもらったよ♪ほのぼの~

指が入ってるの??????www
一文字違うだけでーーーー犯罪の香りがする~(笑)

大量に入ってるw指輪wひなっち。
大切にしてるんですね~☆☆

女の子って小さい頃から、バック持ってお出かけするの好きだよね…
うちの姪ッコのバックには辞書が入ってました

ゆび・・・怖いですね(笑)
ひなちゃん、かわいいなぁ~♪
ウチも出かけるときは、必ずかばんをさげてますよ。。
中にはお古の携帯電話☆
時々出しては誰かと電話でしゃべってます(笑)

可愛いですね!!
無事ご生還しているとはしらず、コメント遅くなってごめんなさい。

うちの炊く民は、お買い物バック(というかおばあちゃんのなんですけど)を自分で持っていくって聞きません。その中身は使わなくなった携帯、煎餅。などです。
勝手に入れてます。
そして小作人の財布は入れさせてくれません。
むかつく限りです。

指輪と指じゃ大違いだね。
私も7777になった事あるよ~写真撮っておけば良かったなぁ~
いい事ありそうで嬉しいよね。

ラッキー7のぞろ目すごいなぁ!!!
きっといいことありますね。わけてもらおっ。

指かぁ、女の子ねぇ。おっと、指輪か。
懐かしいなぁ、私もよくやったもん。
つなげるだけでも本当に楽しいよね。pochi2

あはは☆
ゆびかぁ、惜しい!ww
うちもお出掛け前には何やら大事なものをバッグに詰めてます。靴を履いてる間にポイポイとママがおもちゃ箱に返してるけど^^
おしゃれ道具を持つところとか、女の子らしいね♪

指だったらめちゃホラーですよ(笑
一文字あるかないかで大違いだね。
応援ぽっち。

入学式に着物もステキですね!
私のふくよかな体もすっぽり隠してくれるしww

お肌ツルツル、気持ちよいですよね~!
私もツルツル状態をキープしたくて、サプリなんか
飲みまくりです、アハハ・・

わぁ~たぁいへんっないい間違いだね~
ほんと指だったらびっくりだよぉ~
省略が流行ってるご時世だけどねっ

今日も応援っ

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

ぷぷぷ~。見ちゃった(爆)
外で言われたらドキッだよね~。

  ★mi→☆さん★

思った事何でも口にするからヒヤヒヤするよ~(笑)
両手の指全部にはめて喜んでおりやす。

  ★空豆さん★

あはは☆辞書とはスゴイ!重たくは無かったのかな??

  ★shizukunさん★

やっぱり。持っていくよね~。邪魔になると渡されるし。。。

  ★小作人さん★

むかつくの言葉に爆笑しちゃいました~。
色々持って歩きたい年頃なんですかね??

  ★ぶ~ママさん★

そうなのよ~。大違い勘違い☆
そんな言い間違えも可愛く聞こえるから不思議(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

ジャラジャラと繋げて遊んだり、時にはフライパンで炒めたり。工夫して遊んでいるよ~。

  ★izzumyさん★

絶対に必要では無いだろうと言う物ばかり詰まっているよね(笑)

  ★☆のっこさん★

コワイでしょ~(笑)
大きな声で「ゆび~~」だもん!

  ★ringo.ringoさん★

スベスベな肌は気が付くとずーっと触っているなぁ(笑)

  ★pたんさん★

略しすぎだよね~(笑)
何度教えても「ゆび~」なんだよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


