◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                   前に100均で

               フエルト・刺繍糸他諸々買ってきたんだ。

               ひなっちに『ままごと用品』作ろうと思ってさ。

               しか~し、色々あって余裕が無くて手を付けられないでいた。


               本を見て、どんな感じになるかだけでも・・・


               と生地と照らし合わせて見ていたら―――



               一番使う『白』のフエルトが無い。。。。



                     買い忘れた。



               計画性が無い私だから、買い物する時も

               ほとんど『勘』で揃えたんだけどさ

               白色が無いとね~~。


               また、いつか連れて行ってもらわなくちゃ☆


               旦那さん、ヨロシクだすん!!
                

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

製作活動ですか!!
復活した証拠ですね☆

白ね~。。。確かに1番使う割りに忘れられますよね
またどんなのができるか楽しみにしてますね~!!
フエルトって以外に手芸の腕が分かりますよね・・・
以前、図書館で借りたのがかわいくて 作ろうと型紙を取ってかれこれ3年。。。
私は いつもこんな感じです(恥)

代わりのくく色だったらよかったのにね~
でも、ひなちゃんに手作りおもちゃ、いいねっ
わたしもママさんみたいに作ってあげたいわぁ。
パパさんに早くつれていってもらわなきゃね~

勘で揃えれるんが、すごいよぉ

ぽちっと

ごめんね、今日はぽちでおゆるしをぉ~
pochi2

こんばんは♪

100均、私も大好きでよく行きます☆
で、必要ない物を買って、必要な物は買い忘れてきます(笑

フエルトのおままごと、いいですよね❤
私もいずれ・・・と思って、とりあえず本だけはあります。
ひなっちのママさん、できあがったら是非見せてくださいね☆

ひなちゃんのおままごと用品を作られるんですね♪
出来上がりが楽しみです☆

でも、せっかくやる気になった時に材料がそろってなかったらちょっとへこみますよね。。。

あるある!
こんな事はありすぎるほど経験してるわ(ρ_-)o
おかげで、毎日の様に100均に行ってるっちゅ~んねん。
店の人より、商品に詳しいん違うやろうかって思うわ(;-ω-) =3

おはようございます。
お久しぶりですね。
インフルエンザ大変でしたね。

保育園ではおにぎりが一番人気らしいですよ。
ままごと用品出来上がるの
楽しみにしてます(*^_^*)

フエルトでままごと用品かぁ♪
出来上がりが楽しみだなぁ。

フエルトで作られたものって、大人になっても胸キュンするよ☆
手芸屋さんに飾られてある、フエルトを使って作ったケーキを見ると
可愛い~~~。欲しい~。作ろっかなぁ~。思うもん♪

出来上がったらアップ希望です!^^!

白ってたくさん使うんですね。出来上がったら是非載せて下さいね。

ダイソーっていくと色々買うんだけど、大事なもの忘れたりするんだよね。
で、ぜんぜん関係ないものとかかって・・・・。
何ができるか楽しみ♪pochi2

ちょっと遅くなりましたが‥、
インフルエンザからの復活、おめでとうございます!
大変でしたねぇ。
でもひなちゃんにうつらなくて、なによりでしたね。

手作りのままごと用品、すてき!
白のフェルトを無事に購入して、製作活動を開始したら、
またブログで紹介してくださいね!
楽しみにしてます。

100均はいろいろなものが売ってますからねぇ

有効に使わせてもらわないと駄目ですね

コメありがとうございました

私もよくやるよ
肝心なもの買い忘れて、目についた特売品買い込んだり…ドンマイb(・∇・●)

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

私も同じですよ(笑)言うばかりでなかなか進まない人。
始めると早いんだけどな~。頑張りますネ☆

  ★pたんさん★

勘で事を起こすとろくな事無いよ(笑)
何事も計画的に!!ですね~。

  ★なないろてんとうむしさん★

気を遣わなくて良いからね♪いつもポチ!サンクス☆

  ★ひまちょさん★

アレは作戦ですよね~。私も不必要な物ばかり買ってしまうわ~。あはは・・・。
材料揃えたらやるしかないし!頑張りますん♪

  ★shizukunさん★

今回はちゃんと型をとって、しっかりめに作りたいと思ってます☆上手く出来るかどうかは・・・さておき(笑)
白。早く買わなくちゃな~

  ★おかんさん★

あはは!!
どこに何があるか把握出来ているんだね☆
近くにあったら、私もそのぐらい通うな~。

  ★☆のっこさん★

そうそう!おにぎりとか作りたいなぁ~。
いつになるか。。。ですが頑張るね☆

  ★BOOさん★

美味しそうに出来上がっている物多いですよね~♪
あんな風に上手く作れたらいいけど。。。ま、気持ち第一で(笑)ガンバラにゃ~!!

  ★ぶ~ママさん★

意外と使うらしい。本を見てビックリした~。
大分先にはなりますが、出来たら載せるからね♪

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃん、ありがと~♪大変な時はポチ逃げもアリアリだからね~。
見ているとさ、アレもコレも欲しくなって。結果必要な物は忘れちゃうんだよね(笑)

  ★piyoさん★

piyoさん、ありがと~♪日菜が無事で本当に良かったです☆
早く白を揃えて、スタートしなくちゃ♪

  ★せーやさん★

そうなのよ~。
有効に!!なんだよね。なのについ浮かれてしまう私(笑)

  ★空豆さん★

あはは!!同じだ~♪
目先でつい・・・ですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


