◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              私が寝込んでいた時

             父さんにひなっちを見てもらっていたのだが
               ↑
             彼自身も完治していなくて自宅療養中だった。


            買い物へ2人で行って来た時のハナシ。

            私の前では決して見せないような行動をとったらしい。

            パンを買うのに父が色々見ていたら

            ひなっちがチョコチップの入ったスティックパンを手に持ち

            カゴに入れようとして

 
            父:「コレ買うの?こっちのパンじゃ無いの?」

              とプレーンのスティックパンを手にすると


            首を横に振り

            ひ:「いつもコレ買ってるの~」


             と悪びれる事無くフツーに言い放ったらしい。


            もちろん、チョコ入りのパンなど買った事は一度も無いのだ。



            そう。彼女はウソをついた!!!!



            おぉ・・・・恐ろしや~~~っ

            しかし、違うと見抜いた父は

            説得をして普通のパンを買ってきたのだった。

            まだまだ父には敵うまい(笑)


            
                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます♪

コメントありがとうございました❤
嬉しかったです!!
インフルエンザが完治して、よかった!
日菜ちゃんも、大丈夫だといいですね(>_<)

今日のお話、読んでて笑ってしまいました~
女の子って・・・(笑
きっと男の子では、こうはいかない気がします。
「しれ~」っとした感じ、想像するとかわいくて
おもしろいですね!
だんだん・・・お口が達者になってくると思うと(-_-;)

うちは、おしゃべりまだまだですが、
こんなやり取りできるようになるの、楽しみです❤

おかえり~。
待ってたよ~。
まだまだ無理しないでね!
病気はなりかけと治りかけが肝心。
お大事にしてください☆

やっぱりうつっちゃってたんですね。。。
でも、パソコンを触れるようになったってことは回復してきたってことですよね☆
でも、まだ無理はなさらないでくださいね!!

ひなちゃんも知恵がついてきてますね~(笑)
いいことでもあるけど。。。
ウチは言葉が遅いからまだそこまで言えません(笑)

日菜ママ、やっぱりうつってたのね!
生き地獄だったでしょう・・辛かったでしょう・・
日菜ちゃんだけは無事だったんですね。それが何よりですよね。。
って、日菜ちゃん!ウソはいかんよ笑!
そんな知恵が付いてるなんて、おばちゃん大爆笑よ!!

よかったぁ、よかったよぉ。
もうすごく心配してました。
みんなで、ぐったりしてるんじゃないかとおもって。
はぁ、大変でしたねぇ、よかったなぁ、無事で。
本当にインフルエンザはつらいですよねぇ。
幸いひなちゃんが無事とのこと、これまたよかった。

それにしてもチョコパン・・・・やりますなぁ。
そして、それを見抜いたパパさんも相当の切れ者だぁ笑pochi

しばらく、更新がなかったから、もしや?と思っていたら、やっぱり・・・
大変でしたね。
でも、ひなちゃんがかからなくてよかったね。


そっか~、知恵付いてきたんだね。
チョコ美味しいもんね。
家のチビはチョコの方を食べさせたら、もうプレーンは食べなくなっちゃったよ・・・
 
ウソを見抜いたダンナ様もすばらしい♪
そうか?なんて買っちゃいそうだもん、うちのダンナさん(笑)

インフルエンザ治って良かったですね。まだ本調子じゃなかったら無理しないでね。
悪知恵にのらなかったパパさすがです。

やっぱ、ダウンしてたんや~(笑)
承認が止まってたし、そうやろなっとは思っててん。
で、調子はどうよ?
熱が出まくったんなら、節々痛くない?
返事とかは気にせんでいいから、
ゆっくり療養しぃや~!
で、ひなちゃん、チョコ、食べさせてないの?
ウチ、ガンガン食べてるわ(;-ω-) =3
止まるところ知らずって感じ。
スティックも、チョコの方を食べたがるわ。
やっぱ、上に兄弟がいると、
チョコも炭酸もスタートが早いわ(ノ_<。)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ひまちょ☆さん★

心配してくれてありがとうね!

女の子。うーむ・・・さすがだよね(笑)
可愛いけどさ、徐々に対等に口を利くことも増えてきてるし~(怖ッ)
ひまちょさんとこもすぐだよ~!あははっ♪

  ★izzumyさん★

ただいま~!!
心配してくれてありがとうね☆
そうだね。治りかけも注意しなくちゃね♪

  ★shizukunさん★

心配してくれてありがとうね!
完全復活までは多少大人しくしてるね~(笑)

ひなっち。困ったサンだよ~
子供なりに考えているんだろうね。ぷぷっ!!

  ★ringo.ringoさん★

心配してくれてありがとうね!
久々に病気で寝込んだよ。キツかった~。
あんな辛い思いは日菜にはさせたくないもんね!

なのに~。あんな事言うなんて!
私の知らない一面があって面白いっちゃ、面白いけどさ(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃん、ありがとう!
旦那さんと入れ替わりで倒れたから大丈夫だったけれど寝込みながら「予防接種ってなんなの?」と少し逆切れでもあったな~(笑)ひなっちは抵抗力あるよね~。良かったよん☆
チョコパン。
ビックリだけど、面白い成長記録だよね♪

  ★なんなんなさん★

ありがとう!!本当に日菜が無事で何よりです☆

やっぱり。そうなるよね~。
チョコは美味しいもんね。
父親って甘いと思っていたけれど、意外とガードが強くて助かったわ~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

ありがとうね!!確かに、ココで無理すると厄介だから大人しく(出来る限り)しようかな~。うふっ
父さん、あっぱれ~♪でしょう?(笑)

  ★おかんさん★

うん(笑)死んでた~~~(爆)
大分痛みも取れているけれど、頭がボ~~~ッと。。。
あ、こりゃ毎度のことか~。あはは!!
おかんさん、ありがとうね☆

チョコね、ひょんな事から解禁になりまして~
時間と数に限りアリだけどね。

大好きなんだよ~。
置いておくとエンドレスだな、絶対。

おかえり~。
大変だったね。今はどんな調子?
あんまり無理しないでね。

今、自分の板を見たら、ひなっちのママさんからコメントが入ってて
びっくりしてそのまんま飛んできたよ!!
コメントとっても嬉しかったけど、ほんと無理はしないでね!!

インフルエンザは精神的にもかなり落ちるからね(><)
あたしもマイナス思考の塊と化してたよ。
身体のだるさもしばらく続くと思うし、
精神的にもきついと思うから、
ひなっちのママさんより良くなってるだろう旦那様に甘えてイロイロやってもらうといいよ^^;

日菜ちゃんは、パパとママをちゃんと見てるね。
チョコが入った方。パパなら・・・って素直に思ったんだろうね♪
今度はどんな手を使ってくるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


