◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               いつもながら皆さんの温かい言葉に

                  励まされております。


                     感謝☆



              今のところ私もひなっちも無事ではありますが――

              ウィルスの潜伏期間とやらはどのくらいなんだろう??

              旦那さんが発症してから数日過ぎれば安心なんだろうか??


                   うーーーーーーーむ。


                しかし今年は当たり年なのかね(笑)


              こうなったら買うしか無いね!サマージャンボ

                気が早いか。。。あはははははは~


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

私はね、1ヵ月後にだんなにうつした経験があります。
どうも、潜伏期間が長かったらしい・・・。
なので、油断は禁物!!でもね、パパさん、ひなちゃんとはなれられないよねぇ。
ならないですむといいね。
あと、ママも、お気をつけて。(ある意味)ハハは一家の主ですから!!pochi

うんうん。インフルもそうだし、水疱瘡とか感染系はいつぐらいにうつるんだろうって気になるよね~
ウチも長女が熱上がってきたからさ、次は誰?いつ?状態(笑)
どうも次女がまた・・・みたいだけど(笑)
ひなっちさんとこも、お大事にね。

インフルエンザには2つあるんです

1つはA型、もうひとつはB型

A型はもの凄い高熱を出しますが③,4日で治ります

B型はさほど熱はでないんですが1週間ぐらいかかります

娘さんはこのどちらかだと思います

早く治してあげてください

このまま逃げ切れればいいね。いつもコメントありがとうございま~す♪

その後パパさん、大丈夫そうかな?
宝くじ、お正月あけにかおうといもって、もう2月だわ。
買わなきゃあたらんもんね・・・

お大事に、パパさん
お見舞いぽち

旦那さま、大丈夫でしょうか??
ひなちゃんとひなっちのママさん、無事でありますよ~に☆

先日のオレンジピール、早速作らせていただきました♪
めちゃうまです!!
そのまま食べちゃうのがもったいなくて、パウンドケーキに入れて焼いたらおいしかったです!!

ひなっちのママさんのオレンジピールのことを記事に書いてもいいですか??

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

おぉ~。一ヵ月後って事もあるんだ。
そうだよね。ウィルスも生きているわけだから皆同じって事ないよね。。。
逃げ切れるのか??←他人事(笑)

  ★tonamiyyさん★

ネットで調べても、感染した人の事しか乗っていなくて目安にならない感じです。
気をつけていても感染する時はするんだよな~

娘さん達お大事に!!

  ★せーやさん★

若いのに色々と知っているね~。
感心しちゃうな~。←おばちゃん口調だね(笑)

  ★ぶ~ママさん★

逃げるぞ~~~~い!!
こちらこそ♪いつもありがと☆

  ★pたんさん★

未だ身体が痛むらしいわ。可哀想に。
ひなっちは暴れまくりだすん♪

  ★shizukunさん★

今のトコ無事?だと思ってる(笑)

作ったの~??美味しいよね!ハマるよね!
香りが良いから焼き菓子・蒸し物何でもイケルよね♪

記事に書いてくれるの?
嬉しいですん!ありがとーーー♪

潜伏期間は2~3日っていうけど治りかけのときにもらったらそっから2~3日やし・・微妙・・・ですよねw
保育園でもすっごい流行っててうちはいつかってビクビクしてます
疲れてると免疫落ちちゃうししっかりご飯食べてしっかり睡眠とって気をつけて下さいね><
旦那サマも早く治るといいですね☆お大事に

今年はインフルエンザがホントにすごいですよね。
旦那さんは体調よくなってきましたか?

近所の学校も2回目の学級閉鎖とか出てるみたいです。
ひなちゃんもママもうつってないといいですね。

ぬぉ~~
とうとうひなっちのママさん家にもウイルスが!!
一瞬、あたしのインフルAがそこまで行ったか思ったよ。
そんなわけないんだけどねwww
うつらないといいね。
うちは、見事に3日置きにウイルスがさんにんにまわったけど、
同じ部屋にいてもうつらない人はうつらないし、
パパさんを隔離して、どーにか乗り切って欲しいです!!

今の様子はどうかな?
咳ゲホンゲホンし始めたら注意だよ!!

どの時点で感染するかわからないから、
旦那さんが感染して何日じゃなくて、
完治してから2~3日用心って感じやと思うで。
病院に連れて行った時、
「もし感染してたら、2~3日で症状がはっきり出てくるから」
って、言われたもん。
なので、1日でも早く旦那似なおしてもらわないと、
感染するかもしれない可能性が増えるって事なのだ!
ラップ巻いて頑張れ!(笑)

インフルエンザの潜伏期間って、差がありますよね。
割りと早く移ったり、かなりたってから移ったり、症状がでたら、
ちょっと危ないかもしれないですね。
そうそうサマージャンボ、うちも買おう!!
って誰もインフルエンザかかってないしー。爆
旦那さん、早く良くなりますように☆

うわわわわ・・・・・
その後大丈夫ですか????
インフルエンザって感染力が強いからなぁ~
なんともなければいいのですが。。
祈ってます!!!

なんなら、、、クーマンにウイルスをーーーー

このまま逃げきれると良いですよね~
これでインフルエンザにならなかったら、
本当にツイテるかも笑
今日もカワユイ日菜ちゃんは無事かしら。あ、日菜ママも笑
心配だわ~!

「当たり年」ってホントにあるみたいよ!何かの雑誌に事故に遭った人が宝くじ買うと当たりやすいって書いてあったよ。

はじめまして

こんばんは!ひまちょと申します。
いつもshizukunさんのブログから、
「オレンジピール」に心惹かれてやってきました。
どうぞよろしくお願いします!!

旦那さま、インフルエンザなんですね・・・
くれぐれも、お大事になさってください。
ママさん、日菜ちゃんも心配ですね(>_<)
うつってないといいのですが・・・

時間を見つけて、過去の記事も読ませていただきたいと
思います!!
また、遊びにきますね☆

どうしたかなぁ??大丈夫??
気になってコメントしにきちゃっちょぉ。

その後、みなさん大丈夫ですか?
今年はインフルエンザが流行しているようで、
ほんとに怖いですね。
ママさんにも、ひなちゃんにもうつっていないと良いけれど‥。
だんなさんは、早く体調が良くなりますように!
お大事に!!

遅れましたが‥^^;
うちの子達はインフルエンザA型だったけど、病院では潜伏期間1~2日と言われました。末っ子が心配だったけど、2日空けて症状が出なければ安心して下さいと。
そしてそれ以上空いてかかった場合には別ルートでの感染だと言われたよ。
お大事にね~。
うちも当たりっぱなし!
一緒に買おう、サマージャンボ!ww
グリーンジャンボもね^^

日菜ママ、おはよう~♪って、もうお昼じゃん!

日菜ママ、インフルエンザなってないよね・・??
もしかして。もしかして。やっちまってる・・??

めずらしく。。。ブログの更新がないですが。。。
まさかインフルエンザでダウンですか?????
??(゚o゚; ) ( ;゚o゚)??

もしそうなら。。早くよくなれーーーー!!
ウイルスよo(。・ヘ・θキーック!!☆とんでけーーーー

もしかして、インフルエンザにかかってしまった?だとしたらお大事に…

我が家は明日、大事な試合。
気合で今日までは元気です。
明後日以降はわかりませんが…
AとBと両方なった人、周りにいるんです。
ダンナさんもママさんもひなちゃんも、
気をつけてくださいね☆ポチ

この承認してない加減を見ると、
まさか、感染しちゃったのか?!∑( ̄口 ̄|||)
お~い!!
生きてるか~~~~~!?

もしかして、ママがなっちゃたのかなぁ??
心配だよぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~。
やっぱり、日菜ちゃんもひなっちのママさんにも
インフルいっちゃったのかな・・・

きっと、いや絶対。PC開けれてないと思うけれど、
コメント置いて行くね。

また日にちをあけて来てみますね。

お大事に!!



今回はまとめてのお返事で。。。

皆さん、更新していないのにも関わらず訪問&いつも温かいコメントありがとうございます!

実はお察しの通り、見事にもらってしまって(私が・・・)今日やっとパソコンを開けることが出来ました。幸い、ひなっちは無事です☆
皆さんのところへ順に回って行きますので、ヨロシクお願いします!
たくさんのお見舞いのコメント本当にありがとうございました。

ありゃりゃ。。。。
大変なことになってますね!!
ゆっくり休んでくださいね。今日はこの辺で。。。
また来ます☆

お大事に・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


