◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                いやいやいやいや・・・・・・・・・。

                参ったね~。ホント


                とうとう来てしまったのだよ。



                インフルエンザA型!!!!



                旦那さんが会社で頂いて来たらしく(いらないのに・・・)

                数日前から身体が痛いに始まり

                咳が出始めて、今朝は38度5分の高熱。


                熱が下がった時に近くの内科で診てもらって


                    ビンゴ!!!



                可哀想に辛そうにしています。

                2~3日の潜伏期間があるらしく

                ひょっとして、ひなっちも私も!?



                ガーーーーーーーン。。。。。




                どうかどうか!神様・仏様~。

                ひなっちだけは見逃しておくんなましーーー。


                考えただけで心臓がバクバクだわ。

                 怖い。怖い。怖い。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

キャ~~~(ToT)
ほんとに、そんなもんいらないよね~。

ひなちゃん、ママさんは予防接種してある?
してれば、なっても軽く済むらしいけど・・・

うちも去年、お姉ちゃんがもらってきて、チビも・・・
タミフル飲んだよ。
今年は効かないのが流行ってるらしいし。
移ってないといいね。

気合で逃げ切って~~~!

あ、ダンナ様、お家で寝てるのよね?
マスクして、鼻かんだ後のティッシュはビニールに入れてきゅっと縛っておくとウイルスが飛びにくいらしいよ。
お大事にね。

えぇぇぇーついに旦那さんが!!汗
移ってないといいですね・・・。
この時期の病院でさえ行くのを躊躇してしまうだけに、ご勘弁・・・ですね。苦笑
ひなっちちゃんは、予防接種は受けてるのかな??
軽くすこともあれば、そうでないkとおもあるけど、移ってないといいね☆
潜伏期間が超えてくれたらホッとできる瞬間だけど・・・とにかく旦那様、隔離ですね。汗
お大事になさってください!!

来ちゃったのかぁ‥大変だ~
マスクしてね!
うちは一番感染しそうな私と叶太が感染しなかったから、ママとひなちゃんも感染してないといいなぁ
移っていないといいねぇ、無事を祈ってるよ~
パパさんお大事にね

え~~ッ!!大変ですね。。。
会社からって言われると仕方ないですよね。。
旦那さま、お大事になさってください☆

ひなちゃんとひなっちのママさんにうつってませんよ~に!!

あららら・・・・だいじょうぶでしょうか??
私も昔なったことあって、つらいよねぇ。
ひなちゃん、注射はしてる??
してると軽くてすむみたいだけど。
ならずにすむように、祈っとくね!!pochi

ええ~!
それはむかつくというか・・・熱でたら仕事場にくんなよ!ですね。

いただきたくないものナンバー1ですもんね。
後は、ウイルスでいうとノロとか。
今、めちゃくちゃ流行っているので気をつけてくださいね。そして、私小作人の看護師としての知識から言うと、多分かかっちゃいますね、ひなっちから。
子供のほうが免疫力低いので。
最近のはタミフルも予防接種も効かないらしいので、厄介です。
あったかくしていっぱいなるべくご飯を食べて、そして寝るしかないですね。

ひなっちもママさんもそしてだんなさんもお大事に。
インフルエンザにかからないこと。
心からお祈りしています。

ひなちゃんちにもいっちゃったのね・・・
ホントに流行ってるもの。
うちは全員予防接種したけどそれでも移るときにゃー移るものね・・・
パパさんお大事にね。

2人には移りませんようにぃ

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなっちのママさんは可愛い感じだと思ってたら、美人さんだった~
インフルエンザ移らないといいね。

大丈夫すっかぁ?

休養を取ることが大事ですよ。

水分補給をしっかりと{りんごなどもGOOD!}

わぉっ!∑( ̄口 ̄|||)
テイクアウトしてきちゃったんや~(;-ω-) =3
パパは隔離やな。
ひなっちはどうかなぁ(ー"ー )
何とか逃げ切ってくれ~!

♪コメントありがとうございます♪

  ★なんなんなさん★

2人とも予防接種済み♪多分大丈夫と思うけれど。。。
コレばっかりは分からんな~。
とにかく気合で!!!!

  ★まゆみさん★

予防接種しているので、万が一感染しても軽く済むかもですね~。しかし、本当に流行っているのだな。。。と実感(笑)

  ★izzumyさん★

かんた君が無事で良かったよ!
うちも何とか持ちこたえたいな♪

  ★shizukunさん★

避けられない物と割り切るしかないようで。
今は早く旦那さんに元気になってもらって私達は逃げ切るのみ~。

  ★なないろてんとうむしさん★

過去に私も経験アリ~。体中が痛くて悲惨だよね。
そんな思いを日菜にはさせたくないよ~~~。

  ★小作人さん★

あらら。。。やはり感染しますかね~。
とにかく食べる!寝る!ですね☆

  ★pたんさん★

来たよ~~~。
予想外だったわ。気休めでも予防接種受けておいて良かった。後は逃げるのみ(笑)

  ★ぶ~ママさん★

えぇ!!!!
何て言ったの???もう一度~~(爆)
何も出ないわよ~☆

お互いにウィルスには気をつけましょうね。

  ★せーやさん★

今のところ、大丈夫ッス。
水分補給は十分に気をつけているよ~♪
ありがとね!

  ★おかんさん★

微妙でしょ~(笑)
体力ある子だからなんとか。。。ね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


