◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




               携帯のカメラ機能に興味津々な ひなっち。

               「ひなも、ひなも~」とゆーので渡してみた。

               「ココ押してね」と母。

               嬉しそうに「うんっ」とうなずく ひなっち。

               夕飯の準備していると


               「あ~~~!ミッキーさーん♪」

               カメラ越しに見えているらしい。

               次の瞬間シャッター音が聞こえた。



                   で・・・・・・・・・・・・。



               しっかりと保存までされていた(笑)
                       ↓↓
                    hinamesen_convert_20090205010308.jpg



               次に母も呼ばれて
                  カメラの目線に合わせて・・・っと
                       ↓↓
                     hinamesen1_convert_20090205010343.jpg

               キレイに写ったかな~。

               若くなるように撮ってネ♪ってお願いしたんですけど??


               ギリギリで画面に入ってる(笑)
               そしてギリギリ公開出来る写真ですかね~


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

うちはデジカメが好き。
目の前にあると、もう話さなくて、「何これ??」ってあとから見て笑ってるよ、私。
ひなちゃんはママになのかなぁ??
似てる気がする。ってか、見てしまった!!(ひなちゃんのお誕生日のときにも見たけどね♪)なんか、ウレシ~。ステキママだわ。pochi

どこも切れず上手に撮れたね~
ひなっちカメラマン
友達ママが
子供にカメラ渡して撮影させたら子どもが何を見てるかどんなふうに見えるかわかって楽しいよ、って言ってたなぁ
皆で同じ物撮っても違うもんね
うちもやってみよう

私のひなっちのママさんのイメージとちょっと違ってたよ。

全然大丈夫よ、日菜ママ!
美しく撮れてるわよ~^^

マルコも携帯に興味深々で、この前なんて旦那に
テレビ電話かけてたらしい。。どこ押したんだろ?私でもそんな機能使ったことないのに!



ひなっちのママさんの顔写真を見るたびに思うことがあるよ♪

あれ?昔からのリアル友達?・・・って。
雰囲気が、あたしの友達にすごい似てるんだよなぁ~。
温かくて、優しくて、おちゃめで、それでいて芯が一本通っている。
とっても素敵な友達にね♪
写真を見て、何だかまたひなっちのママさんに近づけた気がしてるよ(勝手に^^)

そうだ!!日菜ちゃんにありがとうを言おう!!
『素敵なママを写してくれてありがとう~♪』

おぉ~ひなっちちゃん上手!!
ちゃんと撮れていますね♪
ひなっちのママさんも、可愛い。笑
うちも携帯大好きで、よくじってましたね~一応電話だけは使えないようにしてたので大丈夫でしたが、写真はいろんなのを撮られて保存されていました。笑
応援っ♪

すごいね~
めっちゃぎりぎりに収めてるねっ
顔はわからずとも撮ったよぉ~ってご報告にちょうどいいおっきさに撮ってくれたね☆彡

うちはひよちゃんの顔だししてないから、ひなちゃんにそういう撮り方ならわなきゃ・・・(*^_^*)
ぽちぃ

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

デジカメ。携帯もだけどいつか壊されるような~(笑)
ま、何でも興味を持つことは素晴らしいコトだよね☆
似ているかな??どうでしょうか~。
てんちゃんたら~。ステキママだなんて。うぇっへっへ(玉緒さん笑い)とんでも無いよ~。

  ★izzumyさん★

これぞ、子供目線ってコトかな?
また撮らせてみよっと☆

  ★ぶ~ママさん★

うーむ。どんなイメージだったんだろう?
気になる~~~(笑)

  ★ringo.ringoさん★

夜でね、少しぼやけていて良かったわ(笑)
マルちゃんテレビ電話掛けたの??スゴイじゃないの!!小さな指だから丁度良いトコ押しちゃうんだろうね~。

  ★BOOさん★

うおぉぉぉ!
登ってるよ~上がってるよ~(笑)
調子に乗ると厄介だよ~あたし(爆)

けどさ、そんな風に思ってくれてスッゴク嬉しいよ!
BOOさんサンクス☆
お互いにどんどん近づこう♪

  ★まゆみさん★

デヘヘ・・・←色んな意味でヤバイ人(笑)
日頃は怖くてボタンを押せない彼女ですが、カメラにすると「貸して~~~」と騒ぎ出すんですよ~。

  ★pたんさん★

そうなのよ~(笑)
母の心良く分かっている子なのね。。。あははっ

カメラ、興味津々ですよね。
我が家のちびっ子たちも大好きです!

ひなちゃん、どちらの写真も上手に撮れましたね。
これから、ひなちゃんカメラマン、
いろいろなところで大活躍?かも?!
(いつのまにか、いろんな写真が撮られているかも‥。)

♪コメントありがとうございます♪

  ★piyoさん★

どこも共通なんですね~♪
活躍できるかな~(笑)確かに。。。写真が増えているような??

わあ~っ!!ママさんの顔見ちゃった~"^_^"
撮り方がうまいのか?
本当に若いのか?
とってもいい顔で、とっても若く映ってますね☆ポチ!
(失礼(^^ゞホントに若いです^^)

ひなちゃん、上手に撮ってますね☆
ウチも知らない間に携帯のカメラで時々撮ってるけど、真っ暗ばっかりだったような。。。

ひなちゃんが撮ってくれたひなっちママさん、いい笑顔で思わず手を振りそうに・・・(笑)
改めて『はじめまして』って感じです(笑)

こんばんは~
ひなっち、ギリにおさまってる感じがいいねぇ~
うまぁ~い♪
たまーに保存の写真見ると「ナンジャコレ???」って事もありますね。。。
↓オレンジピールのレシピ、すごいです!!
こうやって作るんだなぁと。。。
いろいろやってみようというひなっちのママ素敵♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★みとすけママさん★

うほほほ~。初めまして(笑)こんな顔してますん♪
決して若くは無いッス。
写真が良い感じにボケてくれて(笑)

  ★shizukunさん★

きっと手が写ってしまっているんだよ。
ひなっちも1人で撮ると真っ暗~。

改めて初めまして~(笑)
だははは。照れますな~

  ★クローバーさん★

現代っ子って感じですよね。
機械に強いと言うかなんと言うか☆

オレンジピール
美味しくてハマってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


