◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年11月17日
私、出不精で平気で引きこもれる。
おまけに面倒くさがりで、
人と接する事に慣れていない。

こんな私に―――。
信号待ちで声を掛けママ友出来ました。

 旦那さん曰く、

「ナンパしたママ友」・・・。

ええ、ええ、確かにナンパです。

かなり怪しい感じだったと思う。

ま、きっかけはどうであれ
 お友達が出来た事はとても幸運な事。

そのママさんと9月生まれの
女の子ベビちゃんと一緒に
児童館へ行って来た。

沢山の子供達が遊び回っていて
遊べない月齢の子専用の畳部屋で
二人をゴロンとして

色んな話をした。
もちろん、話題は子供の事。

不安に思っていた事なんかを
話して、聞いて納得して。
とても良い刺激になった。
1人で悶々としていたから
「皆同じ事で悩んでいるんだ」
と前向きに。

ベビ同士は見つめ合い
 互いに手を伸ばしたりして。

二人にとっても良い刺激になったかな?

  又、行こうね。

ママ友に感謝。そして、声を掛ける
勇気をくれた日菜にも感謝。

;この日記は過去の物を
    遡って書いています。

 ランキング参加中!ご協力お願いします。

 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

不安な時に人に話すのって大切だよね~。
話すと1歩前に進めるもんね。
ホント、いい彼女ナンパ出来てよかったね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがたい事です。
同じ子育てをしている、ママさんやおかんさんの話を聞くと勉強にもなるし、かなり前向きになれる!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


