◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              ティータイム(←そんなにオシャレなもんではない)

              を ひなっちと過ごしていたら


              日:「おかーさん、コーヒーすき??」

              母:「うん。好きだよ~♪」

              日:「おやつおいしいね~」

              母:「うん。美味しいね。」


              日:「おかーさん、よくたべるわね~」



               ぎょっ!?



              確かに良く食べるけど。。。


              2歳の娘にイタイとこつかれた母であった×××



                    耳、痛いッス


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

まだひなっちちゃんの方が言い方可愛くって優しい~。
うちなんて・・・。泣
「ママ、それ以上食べたら太るよ!」
えぇぇぇ・・・ですよね。泣
手が止まる時もあれば「太ったっていいもん。」 と言いながら食べて・・・
どっちが子供何だかわかったもんじゃありませんね。苦笑

「よくたべるわね」って何?笑
「わね」にはまった!!!
かわいいなぁ、ひなちゃんはかわいいなぁ。
ナイスつっこみです!!
私にもその突込みをいれてほしい!!!
デモさ、冬ってたべたいよねぇ。pochi2

しゃ~ないねん。
育ち盛りやもんな(笑)

体調、大丈夫でしたか?大変でしたね~
我が家もなんだかんだで、ようやく復活です。
本当に厄介ですよね~

ひなっちちゃんも、口が達者になってきたね。
↓パンのエピソードもそうだけどさ、知恵もついてくるんだよね。

ドキッですね(^_^;)
私も子供が話すようになったらコワイわ~

ギャハ!よく食べるててて!
日菜ちゃんの大人びた一言シリーズが
とっても面白い~
来年はマルコもお話できるんかな?
全然想像がつかないや~!

少し前に更新ないなって移ったかなって思いながら・・・
ちょっとご無沙汰していたらやぱりだったんだね
大変だったね
きつかったでしょ~っ
もう平気かな?
病み上がり無理しないでね

ひなちゃん、大人だねっ
つっこむとこわかってるぅ(*^_^*)

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

そのうちに彼女もそう言うようになるかと・・・あははっははっ・・・・うぇ~~~ん(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

「○○よねぇ~」とか「あら、コレ美味しいわ」とかさ・・・おばちゃんっぽい口調が増えております(笑)
そうそう。冬は特に!食べたいのよ~。うふん☆

  ★おかんさん★

そうそうそうそうって・・・おーーーーーいっ(笑)
あ。ノリツッコミしてみた~♪だはははは

  ★tonamiyyさん★

ひどかったわ~。予防接種なんて何の効果も無く(笑)
けど、回復しました!!
3歳児は生意気になる年齢なんですかね~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

家の中では良いけれど。。。外で言われたらショック!!だわ~~~。

  ★ringo.ringoさん★

1才~2才への移り変わりとはまた違って面白いよ!
こうやって皆大きくなっていくんだね~♪おほほ。

  ★pたんさん★

恐るべし!インフルエンザ☆状態だったわ~。
日菜が無事だったのが唯一の救いだった。
もう大丈夫よ♪心配してくれてありがと~!

日菜に言われるとはね~(笑)
笑うしかないよ。あはははははは~

ひなちゃん、さすがですね(笑)
ひなちゃんみたいに会話が出来るとおもしろいだろうなぁ~♪
ウチはもうちょっと時間がかかりそうです。。。

ははは^^
ぎょっ。ってするけど、
ほのぼのしてていいわぁ♪

わね~。って言葉、うちには縁がない。わね~♪
あたしが、わね~使ったら気持ち悪いな。。。失礼しました^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★shizukunさん★

参りました~って言うしか無いわ(笑)
日々生意気になっておりますん☆

  ★BOOさん★

こういう事言われるようになるなんて、産んだ時には想像もつかなかったけどね~ん(笑)
口調も私譲りなんだな~。やはり。はははっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


