◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
482位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  今日から2月!!!

              新年迎えて、バタバタしていたら――

              本当に月日が流れるのが早い事。ねーっ☆

              金曜日一日中雨が降っていて

              外へは出られず、ひなっちと家でのーんびり。

              ま・・・『のーんびり』ってのは いつもの事か。


              最近覚えた歌

              『手のひらを太陽に』を歌っている彼女。


              毎度ながらの歌い間違いが面白くて!


              てーのひらをーたいようにぃ○△みーればー

              あーんぱんにながーれるぅ

              おくのちちを~♪

              もぐらだって もけらだって

              かめんぼだってぇぇぇ~♪     
        


              ってな具合。 

              どうよ??ね、どうよ???


              『あーんぱんに流れる』って

              中身は餡しか入って無いのにーーー。

              で・・・どんだけ『アンパンマン』が好きなんだよ君は!

              『もぐら』に『もけら』歌詞変わってるし。。。

              仕舞いには『かめんぼ』だよ~

              一体どんな生物なんだろう。

         
              ぷぷっ!!!


              ひなっち、ナーイスチョイス!!


              新しい生き物みーつけた☆



              がはははははははははは~っ


              しばらく この歌が流行りそうデス。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こどもの聞き間違えとかって、すごくかわいいよねぇ。
うちも色々やってる笑
CMの歌とかも、すぐに覚えたりするから、こっちがついていけなくて「え??何の歌??」ってなるし。
若い脳はすばらしい
pochi

あんぱんが大好きなpたんです
アンパンマン好きなのねぇ(*^_^*)
それにしても、もけらにかめんぼ、会ってみたいゎ♡
とってもすてきな歌詞に感動ぽちぃ

<いつも応援有難う☆彡
牛乳プリンは、どこかのスイーツやさんのプリンの空っぽになったんです~

ホント月日が経つのは早いですよね~
かめんぼ…なんか可愛い(b^-゜)

ひなちゃんかわいいなぁ~♪
歌を歌えるって・・すごい!!
ウチは踊るだけ。。。
いつになったら歌い出すのか。。。
無茶苦茶に歌ってくれるのを楽しみにしておきます!

カワイイなぁ
カワイイですよねーこれぐらいの子供が歌ってるのって
聞いててとーっても癒されるんです☆
うちのはもっと○×○▲□・・ってな感じですがw
その間違い具合がとってもわかります♪

太陽って言葉を見た途端、
「空に太陽がある限り」かと思って、
「渋い歌歌うねんな~」って思っちゃった(笑)
頭にインフルエンザ菌が回ってきてるんかもしれんわ(爆)

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

ふむふむ。。。若い脳は本当に素晴らしいよ!!
色んな事覚えて、触れて、感じて脳にシワがたくさんできていくんだろうね~。
あたしゃ、どんどんツルツルに・・・だははっ

  ★pたんさん★

あんぱん。美味しいもんね~
今日は妙に「餡子」が食べたくて「鯛焼き」買っちゃったよ。ウマウマでした!

  ★ぶ~ママさん★

どんな生態なんだろう。
「ツチノコ」みたいな実在しない物だけどね(笑)

  ★shizukunさん★

口から生まれてきたような子なんだよね(笑)
話すのだけは早かった~。

楽しみは大事にとっておこう♪

  ★chococoさん★

歌うのも話すのも。。。何するにも「可愛い」ですよね。

  ★おかんさん★

どわっははは~~!!にしきのサンね~(笑)
覚えさせようか??なんちゃって♪

おかんさん疲れが出ているんだよ。無理なくネ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


