◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             以前作った絵合わせのおもちゃ

             作った当初はほとんど遊んではくれずにいたけれど

             最近遊ぶ姿を良く見る。

             まだきちんと合わせられないでいるけれど

             積み重ねてみたりと彼女なりに楽しんでる♪♪


             誕生日に貰ったレゴのブロックも

             くっ付ける事が出来るようになってきた。

             ↓↓真剣な表情~。
             rego2_convert_20090131002241.jpg


             ↓↓おっと。。。カメラに気付いた!!
             rego1_convert_20090131002200.jpg

             また1人遊びが上手になってきたね!             


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玩具って後から遊び始める事あるよね。ひなちゃんのパジャマ姿可愛いです(*^_^*)

絵合わせって簡単なようで、向きとか意外と難しそうですよね。。
ウチもいつ出来るようになるのか。。。

レゴ、ウチも誕生日にもらいましたぁ~♪
一回り大きいレゴだけど。。
レゴって音がウルサイけど、一人で大人しく遊んでくれるから助かりますよね☆(アンちゃんは何度起こされたか。。。)

手作りの絵合わせおもちゃ??
うわぁ、いいなぁそういうの。
うちも作ってみたいなぁ。
このレゴおんなじ。うちもよく遊んでるよ。
角痛いけどね・・・・楽しい。pochi

こんにちわ

はじめまして。こちらのブログあたしのブログのリンクに加えさせていただきました。

あたしのところにもよかったら遊びにきてください♪

うちには来週4歳になる娘がいます!!

作った甲斐がでてきたんだね~
私もね、ちょっと前にママさんが作ってたな・・・って何か作ってあげたいな・・・って思ってたの
余力がなくってまだできそうにないけどね・・・
いつか・・・

<うん、ぼちぼちいくね。
でも、訪問してみてまわるのも気分転換なんよ・・・
ご心配ありがとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

パンはご想像の通りですよぉ

お礼ぽち

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

そうなの。特に寝る前とか(笑)
眠いとテンションあがるから遊びたくなるのかな~?

  ★shizukunさん★

そのうち出来るようになっているさ☆
レゴ。確かに音ウルサイかもね(笑)グワシャグワシャ言わせるもんね~!

  ★なないろてんとうむしさん★

ブロガーの皆さんが色々作っているのを見ると刺激されるよ。作りたくなる。気持ちだけ(笑)

レゴ、何度か踏みつけてしまって足負傷(笑)

  ★シュガーバニーズうさぎさん★

初めまして!
コメント&リンクありがとうございます☆
私も貼らせて頂きますね~。

  ★pたんさん★

私も今同じ感じ。作りたいけど気持ちと行動が伴わない。時期が来たら作れるようになるかな~?

いつもありがとうネ♪

  ★★

ブロックってすごいよな!
9歳の想太と、1歳の千笑が、同じブロックで一緒に遊んでるわ。
ウチはいい意味での見本がいるので、
結構すごい物をつくろうとしよるで~!
それだけに、数が足りないのよね(T_T)
小さいタイプのなら、数は結構あるんだけど、
千笑がもう少し大きくなってから出ないと、
まだ、少し不安かな(;-ω-) =3

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

ブロックは無限ナリ~だね!!
散らかっていて足で踏んだら最悪だけどさ~(苦笑)
千笑ちゃん、スゴイなぁ。やっぱり兄弟がいると色々できるのが早いよね☆
うちはひたすら積み重ねているよ(笑)
でもそれすら出来なかったのに子供の成長って本当に面白いネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


