◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              今日は用事があって、ひなっちと

              バスに乗ってお出かけした。

              朝早くに出るから色々準備していたら

              「ひな、きょうは ご飯もパンもバナナもいらなーい」

              なんて言っていて

              無理に食べさせて時間が遅くなるのも困るから―――

              おにぎり作って、おやつも用意して飲み物・・・っと。


              いざ、家を出た。

              トコトコ・・・んー。早い時間だからか?

              ひなっちの足取りが重いような。

              バスに間に合わん!!


              と抱っこして歩く歩く歩く!!!!


                お・・・・重たい・・・・・・・・・・・・。


              ようやくバス停に着いたら、バスが来ない。


              「おかしいね~」と時刻表見に行ったら

              予定の10分前に着いていた。。。。


              そんなに慌てなくても良かったんだ~。


                 あはっあはははは・・・・。


                実に私らしいミス☆☆☆

        『サザエさんみたいだね~って良く言われる意味が分かるわ』

                と自覚する。


              朝家を出て帰りが昼近くになってしまい

              帰りのバスでおにぎりを食べ始めたひなっち。

               さすがにお腹が空いたらしい。

              家に着いて、二人で昼食を食べなおし

              その後、コクッコクッとうたた寝を始めた。

              抱っこして―――


              疲れたのか2時間も昼寝した!!!!

              ビックリした~。


              今日はたくさん歩いたし、バスにも乗って

              楽しかったかな???

              今度は用事ではなくて、どこかへ遊びに行こうね。

              付き合ってくれてありがとーーー♪

              日菜、お疲れサン☆

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

たくさん歩いて、バスに乗ったからきっと楽しかったんだね。体は少し良くなりましたか?

画伯、かなり絵がうまいですなぁ。

最近余り外に連れ出してないなぁ。
バスか・・・走ってたっけ??もっぱら車だし。
今インフルエンザがはやってるでしょ。なんか連れ出せなくてね・・・この辺多いみたいで。
お弁当もってお出かけしたいなぁ。pochi

朝からひなちゃんもお疲れだったみたいだけど、
ママさんもひなちゃんかかえてダッシュ?
お疲れ様でした

時間がせくお出かけは・・・疲れるね。
気持ち的にも・・・
楽しいお出かけまたしてね

<ご心配有難う。だいぶましだよぉ

ぽちぃ

日菜ちゃんも疲れちゃったのかな、
早い時間からお疲れ様でした!

洗顔のときに鼻に指はいったら痛いですよね!
私も経験あり。急いでるときに限ってよくやります。
何事もいそいじゃダメですね~笑

こんにちは!
ひなっちも疲れたんでしょうね~。
いい刺激☆
そんなに歩くほど大きくなられた様で♪
夜もしっかり寝てくれるといいですね!
ひなっち、朝バナナダイエットじゃないよね?!

お出かけ、お疲れ様でした!
普段と違う行動をすると、大人もそうだけど、
やっぱり子どもも疲れるみたいですね。
でもたまにはバスに乗ったり、電車に乗ったりするのも、楽しいよね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

遠足気分な半日でしたよ~。
体は痛みも減ってきて元気に回復してまーす!!

  ★なないろてんとうむしさん★

一番上手く描けているものを載せているだけでさ。。。
あとは○ばっかりなんだよ~(笑)
インフルエンザ怖いよね。早くウィルスのいなくなる時期にならないかな~。
お弁当持ってお出かけ♪良いね☆

  ★pたんさん★

ダッシュは出来ずに早歩きと言ったところですかね(笑)
時間厳守だったので余計に焦ってしまったの。。。
今度は時間を気にしないで、のーんびりとお出かけしたいな~☆

  ★ringo.ringoさん★

さすがに体力ある彼女も疲れた様子。
昼寝してくれるのは有難かったわ~~♪

やっぱりある??(笑)
急がば回れかな・・・。

  ★クローバーさん★

私にとっても、彼女にとっても良い刺激になりました。
暖かくなったら色んな所へ連れて行ってあげたいです!
朝バナナ。。。母挑戦中ですが――
消費カロリーが少なすぎて体重減りませーーんっ(笑)

  ★piyoさん★

そのようですよ~。あんなに長い時間昼寝するなんて♪
乗り物好きだし、車ばかりでは無くてたまには良いものですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


