◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




                  月曜日に父と手を繋いで                
                      tousanto_convert_20090128005044.jpg
                  ひなっち かなりのご機嫌だった♪

                  二人の後姿がとても温かく見えて

                  思わず写しちゃった☆




                  正面からの彼女の表情が撮りたくて
                
                  前に歩いて撮影したら
 
                      ukiuki_convert_20090128005152.jpg
                 ちゃんとポーズを取ってくれて(笑)

                  女の子だよね~~~。



                 コレは例の 画伯!?の描いた
                      oekaki_convert_20090128005111.jpg
                      アンパンマン


                なんとなーく・・・見える・・・でしょ??


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです^^

日菜ちゃん。パパさんと一緒で本当に嬉しそう♪
写真から、鼻歌が聴こえてきそうだったよ。
こんなに可愛いんじゃ、パパさん、
『目に入れても本当に痛くない日菜ちゃん』って感じだよね^^

ほのぼの写真に癒された~♪Thank you☆

それから、画伯が描いたアンパンマン\(^0^)
ちゃんとアンパンマンに見えるよ!!うん。上手!!

パパとの後ろ姿なんかほのぼのするね。アンパンマンの絵なんとなくかな(=^▽^=)

おはようございまーす。
女の子は、どこにいたってポーズしてくれますからね。笑
うちは、撮りすぎて写真ってなると嫌~ってなってた時期もありました。苦笑
今じゃ~いろんなポーズをしてくれますよ。
手足の位置から顔の表情まで・・・大きくなってくるとこんなにも変わるものだと驚かされました。
アンパンマン上手~♪
ちゃんと見えますよ!!
きちんと見て書けてる証拠ですね♪
これは記念にとっておきたい1枚ですね。笑

お!旦那さんやん!
どうもぉ~、おかんで~す!
入会お待ちしてま~す!(笑)

ひなちゃん、かわいいなぁ~☆
ウチもパパとのお散歩、大好きです!
ポーズもちゃんと決まってるし♪

アンパンマン、見えますよ~♪
ナッチのアンパンマンも同じ感じでした☆

パパとお出かけ楽しかっただろうなぁ・・
私もいつも撮影していてほのぼのした気持ちになるよ。
親子の写真っていいね~

ひなちゃんのヘアスタイルかわいいねっ

アンパンマン・・・
うん・・・見えてきた・・・(*^_^*)

応援っ

日菜ちゃんもお粥嫌いなんですね。
そうかそうか、なんだか安心しました~!みんな通る道なのかな。。
それにしても日菜ちゃんの素晴らしいポーズ&笑顔。
パパがいると本当に嬉しい顔しちゃうんですね!
パパもデレデレだろうなぁ☆

お手手つないででお散歩、素敵ですね♪
パパさんもきっと至福の時間だったはず^^
日菜ちゃんは幸せですね。

おお☆
アンパンマン!
見える見える~
上手だねぇ~^^
写真もとっても優しい感じ
ひなちゃんの嬉しそうな顔もかわいいね♪

見える、見える、アンパンマンに見えるよ、とっても上手にかけてると思います^^ポチ!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

メロメロなんだよ~。でもそれ以上に私が溺愛しているらしい(笑)
ってか、BOOさん体調悪いのにダメじゃない!!
眠れたら寝なくちゃ。無理はしないでね。

  ★ぶ~ママさん★

そうなんだ~。それでつい撮っちゃった。
彼女曰く、アンパンマン♪何でもアンパンマンって言っている気もしなくは無い(笑)

  ★まゆみさん★

モデルのようにポーズ取るようになるんだね♪
女の子って面白いな☆
褒めて頂きありがとうございます。画伯に伝えますネ(笑)

  ★おかんさん★

後姿だけどーん(笑)
会費が高いゾ☆と申しております(笑)

  ★shizukunさん★

週に一度の貴重な日だから、存分に甘えてます。
写真ブレちゃうかと思ったら上手く撮れていた♪
また新たな絵を発表してくれると良いけど(笑)

  ★pたんさん★

ほのぼのか~。そうだね!
温かな気持ちになるよね☆
髪の毛久々に結ばせてくれました~。
普段はすぐに外しちゃうの。

  ★ringo.ringoさん★

お米好きなのに変だよね~。
私だけの時と違って表情が豊かになる感じよ。
「嬉しい」が全体に表れるんだろうね♪

  ★りくさん★

日頃お仕事で疲れているだろうから
日菜と居ると癒されるのでは?と思います。

子供存在は有難いものですね~。

  ★izzumyさん★

ありがと~♪喜ぶよ。画伯(笑)
子供の笑顔って最高だわん☆

  ★みとすけママさん★

そんな風に言ってもらえると
画伯の絵筆が踊りだしますよ~。更なる新作を!ってね(笑)

安かったら入るんかいっ!(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

わーーい♪おかんさんのツッコミだ!

だって~~!!
おかんさんの生写真だよ♪
夏は露出多目のヤツ。欲しいじゃーん(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


