◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年11月16日
昨日から急に寒くなった。
日菜がくしゃみをすると心配・・・。
だけど、注意していてもひく時は
ひいちゃうもんね~。

生きていたら避けられない事だから 
割り切って行こう!

 でも注意して

夜。ニコニコしていてスゴク機嫌が良い。
私もつられてニコニコしていたら、
急にご機嫌斜めに。

晴れていた空が暗くなる間もなく
大雨が降る・・・そんな感じ。

で、母―― なだめる。
「どうしたのぉ?もうお風呂に入るからねー。」
なんか言って気を紛らわそうと必死。

「高いたかーい」精一杯の努力・・・。

   しかし、

 空しくも泣き止まず――――。

 って、何か臭うじゃない??

 開けて見たら
 たっぷりのうんちさん。

 こんばんにゃー。

散々抱っこして色々動かしていたから
腰の辺りにまで・・・。

キテマス!キテマス!!
(え゛っ!?マリック??)

日菜に言わせれば
「お風呂や高い高いはいいから
  オムツを替えてくれーっ」だな。

 てな具合で相変わらずの
  とんちんかん母。

;この日記は過去の物を
    遡って書いています。

 ランキング参加中!ご協力お願いします。

 


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あたし、鼻がいいから、
同じ部屋の端と端にいてもわかっちゃうんだなぁ~。
だから、一喜と千笑が同時にした時なんか、かなり辛いよ(T-T)
目に来るもん(T-T)
ゴミの日、オムツおもた~~~い!

目に来る・・・。ぷぷぷ~っ辛いのに笑っちゃいました!
おかんさんごめんちゃい。
家の旦那さんも鼻が利きます。私は鼻炎があるためか、相当臭わないと気づかなくて・・・。ゴミの日はスゴイ量ですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


