◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           
              今日の夜。

             お風呂から上がりパジャマを着て

             お絵かきしながら遊んでいるひなっち。


             突然、「キョウハ オトウサン カエッテクルカナァ」

             なんじゃ??

             なんかね、ロボットみたいな話し方で

              笑い転げてしまった。


             そうそう。

             お絵かきで思い出した。

             最近ひなっちは顔らしき物を描く様になってきた。

             グルグル円を描いて

             「ここは お目目、ここは口・・・」とか言いながら。

             出来上がりは

             グッチャグチャで何だか分からなくなっちゃうんだけど

             「日菜、コレな~に??」と聞くと

             「アンパンマン」と言っている。


           うーーーん。微妙。。。でも上手ね♪←親バカですよ(笑)


             徐々に3歳児へ向かっていっているんだな~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ろぼひなちゃん、すごいねぇ。
うちなんて、まだまだ、ぐるぐる書きよ。
女の子はきっと早いんだろうなぁ。
そのうち、パパの顔、ママの顔なんてかかれた日にゃぁ、ないちゃうね。pochi

その絵が見てみたいな。ロボットみたいなのも可愛いね。

きっと日菜ママの目にはかわいいアンパンマンに
見えるんでしょうねププ。お絵かきか~♪
手はかかるようになりますが、楽しい遊びが増えてきて
来年のマルコも楽しみになります!

お絵かきするんだね・・・
あんぱんまん、はじめに描くものの1つだね
うーたんも簡単なんかな・・・

そのうち似顔絵とか描いてくれるんだろうね・・・
うちもお絵かき先生みたいなんかおうかな・・・なんて思いながら月日はたっています。

応援っ

だんだんみんなお顔かけるようになってくるんだねー☆
うちのはまだですが。。
あんぱんまんは○が多いし描きやそうだし♪
これぐらいの子って女の子の方がお絵かき上手な気がします
そのうち「これママ~」って描いてくれたら感動しちゃいますね!!

もうそろそろ、『じゃがいも星人』みたいな絵を書きだすんちがう?
でこぼこの丸に顔が書いてあって、
直接丸から、手と足が出てるやつ。
な~んで体がなくなっちゃうのか、いつも不思議なんだよね。

楽しい日記が戻ってきて嬉しいです。
お絵かき上手になってきたんですね♪
女の子っておしゃべりもかわいいですよね~。

ひなちゃんもアンパンマンが描けたんですね!!
ウチはあれから「アンパンマン、描いて♪」って言ってもふざけてばっかりで。。。
アンパンマンが描けたのは錯覚だったのか・・・???
本人が『描いた気持ち』でいるからいいですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

ハッキリとは描けていないけれど、親バカ目線でなんとな~くね(笑)
私や旦那さんの顔描かれた日には大泣きだよ~~!

  ★ぶ~ママさん★

今度写真とってアップしますね♪
ロボットみたいに話すから面白くて、今日は普通でした(笑)

  ★ringo.ringoさん★

そうなのよ~(笑)
なんせ親は自分の子が一番だもんね~。ケケケ。

  ★pたんさん★

うちも迷って今に至るわ~。
安いお絵かき用紙にたくさん描いてるよ。
始めは円を描いただけで感動だったのにね~。

  ★chococoさん★

観察力も付いてきているのかな?
描き始めて声かけると「おかーさん描いて~」となるのでコッソリ見守る事も多いこの頃デス。。。

  ★おかんさん★

うんうん!!
私あの絵が好きなんだよね~。かつては私もおかんさんも描いていたんだろうな~。あはは♪

  ★たいきままさん★

段々生意気になっていくのでしょうね(涙)
嬉しいやら、なんやら。。。

  ★shizukunさん★

うちもね「描いて」って言うと全然ダメです。
絵も微妙と言えばビミョ~だし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


