◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               いつも遊びに来てくださる皆さん

               そして先日のブログへの温かいコメント

               本当にありがとうございます。


              一つ一つコメントを読んでいて

              涙が止まりませんでした。


              ブログを通じて知り合った方々に

            友達以上の温かさ・存在感の近さを感じました。

              皆さんの励ましで回復も早まります!!


              辛い時に心強く温かいコメントを頂ける事が

              どれほど有難い事か。。。

              皆さんとの繋がり大切にしたいと思っています。

              本当に本当に感謝!


             さて私は徐々に色々と痛みが出てきてはいるものの

             動けているのでご安心を。
             

             そして、ひなっちは元気に飛び跳ねております。

             顔に傷があるけれど、痕にはならなそうです。


             ただ、精神的なショックが大きくて

             事故以来、外を歩く事ができずにいます。。。
             (母、超ビビリなんです~~~)


             でも、このまま引きこもっているわけにもいかないので

             焦らずに慣らしていこうと心がけています。


             皆さんの所へも少しずつになりますが
       
             必ずお邪魔しますので、長~い目で

             見守ってやって下さい。
             


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

動けると言う事で安心しました。でもあちこち痛みがあって辛いのではないですか?無理しないで下さいね。

日菜ちゃんの顔に傷?
でも、痕が残らないみたいで、良かった。。。
ひなっちのママさんだけじゃなく、
日菜ちゃんにもあるだろう精神的な傷は、
本当にあせらずゆっくり治して行って下さいね。
絶対あせってはダメだよ。自分たちのペースでね。

ゆっくりでいいから…
『顔晴れ!!』

大丈夫ですか!?
その車の運転手脇見運転?何考えてんの??
事故とかってほんまなんか人事・・・に思ってるから余計ビックリしてしまいますね
ひなっちのママサン体大丈夫ですか?
交通事故の後遺症って何ヶ月も先に出てきたりもしますから自分のこともちゃんと大切に☆
ひなっちチャンも大丈夫そうでよかった
まだ小さいからうまくココが痛いとか伝えられへんやろうしほんま心配しちゃいますよね
体も心もゆっくり休ませて下さいね

無事で何より。
そうだよね、外怖いよねぇ。
無理することないよぉ。でなきゃ、でないでもどうにかなるもんだ。
早くよくなりますように。

記事を読んでびっくりしたよ!!
だけど大丈夫なんだよね!?よかったよ~!!
まさか自分が・・ってなるし、家族を持つと、強い感情もあるよね。
何はともあれ、焦らずゆっくり過ごしてくださいね。

怖かった体験はなかなか消えづらいだろうけど、ちょっとずつ乗り越えていってほしいなって思います。
まおちゃん、お顔に傷だったの?
あとが残らないみたいでほんとうによかったね。
大事なお顔だもんね・・・

体の痛みとともに心の傷も癒えていきますようにぃ

お見舞いぽちぃ

ひなちゃん、顔に傷ができてしまっていたのですね。
痕は残らないとのことで、ひと安心。

やっぱり外に出るのが恐くなりますよね。
どこを歩いていても、車は通るし‥。
ひなちゃんもママさんも早くショックが
和らぎますように!!

コメント返しやブログ訪問は、
あまり気にしないでくださいね。
今はひなちゃん、そしてママさんの回復が
一番大事ですから‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなっちのママさんも、ひなちゃんも動けているということで安心しました。
でも、後遺症って怖いですから無理されないでゆっくり休んでくださいね。

無理して外に出なくても大丈夫ですよ♪
うちなんてずっと引きこもってますから(笑)

ひなちゃんのお顔の傷が早く良くなりますように☆

日菜ママ、ゴメン。。
体調悪くて訪問できてなかったらこんな事件発生してたなんて。。。。大丈夫?精神的にとっても参りますね。。日菜ちゃんとママが無事で本当に良かった。体中まだまだ痛いと思うけど、本当にご無事で良かった。。
良かった、本当に良かったよ。。
ゆっくりゆっくり、体も心も治していこうね。
本当にご無事で良かったよぉぉぉぉ叫!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


