◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


癖。

              日菜が突然

              「ちょっとぉ~かんべんしてよ~」

              と言い放った。


              旦那さんと顔見合わせて大爆笑~☆


              しかし―――

              コレは自分の身に覚えのある口癖。。。

              ひなっちが散々散らかしたりなんかしている時に

              良く使うのだ。


              『気をつけなくちゃ』なーんて言いながら

              ボロボロと出ているなぁ~。


              癖だから気をつけようがないのだろうか??



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ぷはっ!!ヒナちゃん、おもしろっ。
ついでちゃうよねぇ。
うちはね「しんじられない!!」が私の口癖なの。
りょうちゃんの新年初喋りが「しんじられない」だった・・・・あいたぁ。pochi

ホンマ、よう見てるで~(;-ω-) =3
階段登りながら、「よっこししょっとい」言いよるわ( ̄_ ̄|||)
間違いなく、あたしやね・・・・。(T_T)

口調まで真似させると苦笑いですよね。私も気を付けます。

よくも悪くもこどもはほんとに親の姿、行動よく見てるね。
一部・・・子の姿みて自分のふりなおさなきゃ・・・

どんどん覚えていろいろ笑わせてくれるんだろうね~
やっぱり子どもは太陽みたいな存在なんですね☆☆

ひなっちの前で関西弁つかったら。。。
覚えてくれるかなーーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私も思い当たるなぁ~
気を付けなきゃって思うんだよねぇ
でも、怒ってるとついいつも同じ言葉を使ってしまう
うちも、見てると長女が次女に私の言葉で怒ってるわ^^;

口癖って自然に出てるから怖いですよねぇ。。。
そして子供は聞き逃さずにちゃんと聞いてる(笑)
ウチもそろそろ気をつけないとなぁ。。。

だんだんとママさんのコピーが出来上がっていくわけですね^^
ひなママに近づいてくひなちゃんに応援ポチ!

あ~、思い当たる、思い当たる!
じゅじゅは、私の口調ソックリ。
お父さんに向かってまで、
「あ~、もう! そんなことしちゃダメじゃん!」
と言い放っています‥。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


