◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            昨日、パソコン開けずに寝てしまった~~~。

                トホホ・・・・。

            コメント周りもしなくて申し訳ないです。


            「のんびりやろう!」って心がけたのは良いけど

            ちょいとズサンな気がしちゃうな~。


            言い訳がましいけれど・・・

            まぁ、聞いてください。


            月曜日

            旦那さんが休みなので、ゆっくりのんびり過ごして

            夕飯も前日がカレーだったのでその残りを食して頂き

            楽チンだったわけで。

            お風呂もいつもはシャワーなんだけど

            すっごい久々に湯船に浸かって、肌もスベスベ♪

            大満足~☆


            それから年末に録画していたビデオを見る機会が無かったので

            ここぞとばかりに旦那さんと見ていて

            ポテトチップス+ビール(久々♪)

            缶一本をサクッと飲み干し

            画面を見ては「ガハハハッ」と笑い転げていたのに

            急に瞼が重くなり・・・・・・・・。


             気が付いたら寝ていた!!!

            ビールが効いたらしいよ。

            旦那さんに「布団で寝ないと」と諭されて

            布団に入りそのままグッスリと―――


            で、ブログ書くどころかパソコンすら開けなかったのだ。


            たまにはこんな事があっても いっか~。


            開き直りな私。 hahaha~☆

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

そんな日もあるよね。
私もいつもシャワーなの…年に数えるぐらいしか湯船に浸からないから、今の時期は寒いよね。人に言うとびっくりされない?

たまにはそんな日があってもいいですよ♪
旦那さまと仲良くビール☆
なんかいいなぁ~♪って笑顔になっちゃいました!!

お疲れなんですね。
ゆっくり休んでくださいね☆

休む事に慣れてないと、パソコン開けないだけで、
軽い罪の意識がわいてこん?
あたし、この間休んだ時そうだったよ(T_T)
休みなれてないって怖いわ。
でも、それにとらわれちゃうと、意地になっての更新になって、
書いてても面白くなくなってきちゃうんだよね( ̄_ ̄|||)
慣れるまでは、お休みするのに勇気がいるわ~(;-ω-) =3

うぉ!!!!!主婦だって、大変なんだぞ!!!
子育てやら、家事やら、色々疲れてるんだぁ!!!
こういう日があったっていいに決まってる、うんうん。
じゃなきゃ、息抜きなんてできないもんね。pochi

ビールを飲みながらDVD鑑賞って
至福の時ですよ(^^♪

たまには思う存分ぐて~っとするのも
大事よ おほほほほ~(笑

うんうん、そんな日があったっていいですよ~
たまの息抜き、ブログのことも忘れて家族で楽しく過ごすなんてステキです!

赤べこちゃん、うちの旦那も昔作ったってゆってました笑笑。日菜ママと同じ小学校かも笑。。

こんな日。OK!!OK!!
ありだよぉ!!
どっこもズサンじゃないよ!!

うちも月曜日カレーだったよ^^
そして、昨日の夜、カレーうどんで締め終わったwww
ビール美味しそうだね。
久しぶりのビールはくるよねぇ~♪
あたしは、いつ飲んだかなぁ。って感じ(><;)
ひなっちのママさんは、シャワー派なんだね♪
あたしは、夏でも湯船にどっぷり浸からないと気が済まない人です∬(゜Д゜)∬

ほぼ毎日のブログ更新、頑張っていますよね。
すごいなぁ。
だからたまにはそんな日があっても、
もちろん良いですよぉ!!!
のんびりビデオ見られて、
しかもポテトチップス+ビールなんて最高ですよね。

たまには、そんな日もないと、やってられないよねのんびりいきましょ

そんなの私なんか毎日ですよー
飲んで風呂入って子供と一緒に寝ちゃう・・
もうそれがリズムとなってしまってます><

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

うん。。。されるなぁ。
本当は浸かりたいんだけどね~。

  ★shizukunさん★

実はね~、ビール飲むのは私だけなのよ(笑)
旦那さんはほとんど飲まないの。
強いんだけどねー。

  ★おかんさん★

沸いてくるよ~。
そうか、「休み慣れていない」か。
根詰めても仕方無いしね。
気楽にとは思っているんだけど
徐々に慣らしていくしかないな~。

お互いにネ♪

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃん、サンクス☆
男の人ほど大変ではないかも知れないけれど
たまには良いよね~♪

  ★☆のっこさん★

この日はダラ~ンとさせてもらいました。
え??日頃も・・・と言う声も聞こえなくは無いですが(笑)

  ★ringo.ringoさん★

そうだね!ブログも良いけど
家族だんらんコレ必要だねん☆
旦那さん、東京出身なの??
でも学年が違うだろうな~~。っはははは。

  ★BOOさん★

BOOさんサンキュ♪
うちはね、今日カレーうどんで締めくくり☆
私、日菜を産むまでは長風呂の人だったんだ~。
今ではカラスの行水(笑)
やはり浸かるのは気持ちが良いですな~。

  ★piyoさん★

今回見たのは「ガキの使い」の罰ゲーム。
お腹がよじれるほど笑った~。
たまに飲むから美味しいんだろうな♪ビール。

  ★空豆さん★

進むばかりが・・・って感じですよね。
たまには止まってみる事も大切なんだ♪

  ★chococoさん★

リズムって大事だもんね!
日々・お仕事や家の事、お疲れ様☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


