◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年8月9日
産まれて未だ3日だというのに、
たまに起きては辺りをキョロキョロ 
色々な所を目で追っている。 
  見えているの?

目にはぼんやり膜の様な物が張っていて
透き通るような綺麗な瞳をしている。
  
  今日は初めて一日同室で過ごす。
     ドキドキ 
何をしていても様子が気になって仕方ない。

部屋が冷え過ぎィ??
くしゃみとしゃっくりを良くする。
  大丈夫?心配だぁ・・・・・・・・・
 ・・・・・・あ、止まった・・・?
  ・・・・・・・いや・・・・・・・。
未だしてる・・・・・・・・・・・・・・。
   かなり心配    

余りに私が心配するので
 旦那さんが看護婦さんに聞いてくれた。
看護婦さんは「大した事では無い」と
     そっけない。 

何もかもが初めての私にとって
 『新生児』という存在は
 薄いガラスの様で
簡単に壊れてしまいそうで怖い。 

赤子は私のそんな気持ちを
 知ってか知らずか―――。

 心地良さそうに
  すやすやと寝ている。  

 ま、気負わずにがんばりましょ。

ランキング参加中!ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


