◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               今日は朝銀世界が―――

                  って思ったら


               思いっきり雨でやんの~。

              残念さ4割。ホッとした6割ってとこかな?

              微妙なのよね~。気持ちとしてはさ。


              しかし、寒かった。

              日中は日が出ていると部屋は暖かいんだけど

              今日はエアコン付けっぱなしだった。

              消すとすぐに温度下がってきちゃって。


             今日は旦那さんが夜勤明けて昼前に帰ってきて

             一緒にお昼を食べて、旦那さんと一緒に昼寝もしてくれた。


             久々~♪昼寝をちゃんとするの~。



             これはチャンス!!!



             と少しボーーーーーっとして(なんで!?)

               『はっっ!パソコンしよ!!!』


             付け始めて起動した頃に お目覚め。。。。



            チ~ン・・・・母のお1人様時間終了~~~~~。



               「もっと寝ていて良いのにな~。」

              都合の良い事ばかり思う母であった。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

そうそう昼寝はたっぷりしてほしい~。
そして夜もコロッと寝てほしい~。
なかなか親の思い通りにはいかないよね(^^♪

なかなか都合よくお昼寝してくれないですよね。
旦那さん夜勤があるのですね。夜中1人でひなちゃんお世話大変な事もあるんじゃないかな?
ひなっちのママさん立派よね。

すっごく分かる~
前までは思っていただけだったけど、最近口に出ちゃうのよねぇ、『もっと寝てな~』って。
→子『やだぁ』
母『寝てなよぉ』
子『やだぁ、ママが寝ればいいじゃん』
母『あ、ホント?ありがとう』
子『え??寝ちゃダメダメ』‥笑笑
自分の時間があまりにないと生活もうまく回らない気がするのは私だけ?
旦那様夜勤もあるんだね~、大変だぁ!

ぜ~んぜん降らなかった。その分、今日は風がすごい!!やんなる。
うちも今、パパさんとお昼寝中・・・あれ??おきてきた。
pochi

毎日寒いですよね~。。。
ウチもエアコンや床暖をつけてるから請求が恐ろしいです。。。

お昼寝の時間って貴重ですよね♪
何かやり始めると起きちゃうってわかります!!
でも、旦那さまとお昼寝してくれていいですね♪
うちは旦那さんがいると、テンションが上がっちゃって。。。

ほぉんと自由時間って急に終了しちゃうよね~
残念だったね。

雪、つもらんかったね・・・
こどもにみせてあげたかっら(わからんかぁ)
うちはまだ暖房器具つけたことないんよ・・・
東京、マンション、あったかぁ・・・奈良の実家ではかんがえられんっ

< わからんときには、放置・・・もありだねぇ

あ~分かる!一人の時間を何しようとウキウキ考えてるうちに終わっちゃう。洗濯物とかたたんじゃってたりして、こんなことしてる場合じゃなかった!とか思ったり。
しかし毎日寒いですね!
こちらも明日は雪マークが出てます!
腹巻して寝なくちゃヽ( ´ ▽ ` )ノ

お一人様時間。。。そんなものなのよね(><。)))

あたしも、ひとり時間が出来ると、やったぁ~。って思うけれど、
いざそうなってみると、何から手をつけていいものかわからなくなって、
ボーっとしちゃう(涙)

でも、やりたい事がちゃんと決まってて、物事をさくさくやってる日、
そんな起きて欲しくない夜に限って、ママ~。一緒に寝ようよぉ~。って寝床から声が・・・
ガクッってくるよ・・・

おひとり様時間。わかります!そのタイミング!
コーヒーでも入れてゆっくりパソコンでもしようかな~って思うといつもより早めに起きちゃったりするんですよね~。
なにかテレパシーでもつたわってるのか?って感じちゃいます。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

昼寝たっぷりだと夜は寝ないし、昼寝しなくても興奮してか夜起きるし。。。なんなんでしょうね~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

そうだよね。親の都合に合わせてはいけないんだろうけれどさ、少しは時間が欲しい~っ!!なんつって(笑)
立派だなんて(照)そんなこと無いッス☆

  ★izzumyさん★

あるある。。。(笑)
自分のしたい事が上手くいかないとイライラしたりもしちゃうよね~。まだまだ修行が足りないのか??(爆)

  ★なないろてんとうむしさん★

洗濯物吹き飛びそうだったよ。
りょうちゃんもパパさんと寝ちゃったのね♪

  ★shizukunさん★

うちも寝ない時もあるんだ。
休みの日は特に。遊んでもらうのが楽しいから我慢して寝ない事が多いかな~。

  ★pたんさん★

うん。。。でもさ、もう慣れたよ!って強がり??
雪。まだ降り積もるチャンスはあるぞ☆多分・・・。

  ★ringo.ringoさん★

そう!!余計な事して終わるの(笑)
明日も雪か。風邪ぶり返さないようにネ☆

  ★BOOさん★

うん。
そうそう。何して良いか分からない。
で、思いつくと・・・なんだよね~。

予定がある時。
今日はガッツリ寝てくれるであろうという日に限ってグズグズしたりするする~。
捗らないけれど、仕方ないかぁ☆

  ★たいきままさん★

何もしていないでボ~っとしていると1時間以上寝たりしてさ。あはは~。
子供って気持ちが分かるのかも。
母、全て見抜かれている!?
す・・・スゲ~ッ!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


