◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              今年初の「いないいないばぁ」

              を見る事が出来た ひなっち。

              両手を口元に当てて「わ~~~~♪」


              とかなり嬉しかったみたい。

              オープニングからずっと立ったままで

              歌う・踊る・笑う!!!


              良かったね~。ひなっち。


              今日は午前中に図書館へも行ってきた。

              返却して、また借りて。

              その帰りに買い物して

              行きはしっかり歩いてくれたけれど


              帰りは疲れて眠いのか

              「抱っこぉぉぉぉ」・・・・・・・・・・・・・・・。


              最近かなりの抱っこちゃんなのだ。

              こうなると微動だにしてくれず

              仕方なく抱っこ。


              しっかし重くなったなぁ。

              5~6分で腕がプルプル・・・。


              毎回抱っこするたびに

              「大きくなったねぇ」と話す。


              いつもは「うん。」で終わるのに

              今日は「お母さんも大きくなったねぇ」

                  だって(笑)


              えぇ・・・・・。確かに・・・・・・。

              横に大きくなっていますが何か?


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはよーございます♪
最近睡眠時間がおかしくてーーーー
寝れたり寝れなかったりww
でも、元気なんですよー困ったことに(笑)

ひなっちーーーー
ママには禁句だよーその言葉は~
もちろんw私にもその言葉は禁句ですが(笑)


大人は大きくなっても嬉しくな~い。私はお正月ちょっと太ったかも…

ウチも今年初の「いないいないばぁ」を観たときはテンションあがりまくってました!!
変な踊りをしながら(笑)

ひなちゃんもぐずるんですね(笑)
ウチもだいぶ歩いてくれるようになったけど、急に「だっこ~!!」って。。。
それがあるのでまだ3人で買い物には行けず。。。
ベビーカーを押しながら12キロほどあるナッチを抱えて家の前の坂道を上がるなんて・・・考えただけでも恐ろしいです。。。

ママさんも大きくなってるんですか(笑
楽しい会話ですね。

うちもいないいないばぁっ、大好き。
でも、彼なりに興味のあるところと、そうでないところがあるようで・・・。
そのあとのポルタとか、ニャッキも好き。
で、その言葉とか色々覚えてて会話に混ぜてきたりして、おもしろい。

抱っこ重くなったよねぇ。
でも、今だけかな??と思うと、ついついしちゃう。
男の子は、今だけだもんなぁ・・・さみし。pochi

うちも抱っこちゃんだよぉ~
確かに段々とおっきくなってるの実感、いや痛感っ
腕の痛いこと痛いこと
翌日の膝の痛いこと痛いこと

そしてママがおっきくなってるとこも、、、うちといっしょぉ・・・
増えるのはやいけど減るのなっかなっかだよね・・・汗

抱っこしながら歩くとつらいですよね。
私もお正月ではビックリするくらい…。
えぇ本当に…体重計に乗って目が飛び出るくらい体重と体脂肪が増えてました。
最高記録更新です。(涙)

抱っこ!長時間は無理だよね~
うちもベビーが生まれてから、二人とも甘えが出て時々抱っこしているけどマジ?って位重さを感じてるよ

そして、私も戻り切らないおなかのお肉をびよ~んと引っ張られています‥

日菜ちゃんは、抱っこちゃんなんだね^^
二の腕がどんどん逞しくなってくるよぉ~。
って、脅してどうするんじゃwww
でも、こーやって、精神的にも、体的にも、
母親って逞しくなっていくんだよね。

あたしもまだ24キロの甘えん坊を抱っこしたり、おんぶしたり(汗
たまに、小4のたくま30キロもおんぶに抱っこしてあげるけど・・・
かなりきっつい。でもこれもスキンシップ☆

お互い、逞しくなろう!!(笑)www

私もおみくじ吉でした!
そういや最近、大吉引いてないな~・・
私も横にプクプク成長中。お餅ばっかり食べてたら
顔がおもちに似てきました。

子供がいると、予定通りに進まないですよね。
2歳もまだ予定通り進まない・・・と。メモメモ笑

ウチもずっと抱っこちゃんだったよ!でかいから大変だった…お母さんが力持ちでよかったね!って、言いながら抱っこしたもんです。

最近は前より意味がわかってきた分いないいないばぁを見てもっと喜びますよね
抱っこする度「重なったなぁ!」ってほとんど体重増えてないんやけど重たい気がして言っちゃいますw

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

ありゃ~。可哀想に。
疲れているんじゃない?無理しないでね!
子供って時に残酷よね~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

そうそう!縦にも困るけど、横には特に困るわ~。。。

  ★shizukunさん★

最近のグズリ方ったら無いわ。。。
抱っこするのが分かっているから最近はベビーカーも使わず。そろそろ自転車かなぁ。

  ★☆のっこさん★

横にね~~(笑)って笑い事じゃないんだけどーんっ

  ★なないろてんとうむしさん★

ポルタ・ニャッキ好きだよね~。私も好き。

抱っこすると腕が・・・。
確かにさ、今だけって思うとね!
今しか無い時間だから大切にしなくちゃだね☆

  ★pたんさん★

そうそう。痛感だね(笑)
腰もくるよね~。

体重。減らすのは大変だよ。
ひなっち産んでから戻ってないし×××

  ★かぁかぁさん★

荷物が無ければ未だ良いんですけどね。。。
お正月は増えますなぁ~。怖くて乗ってませんからーっ(笑)

  ★izzumyさん★

特に眠い時は最悪だー。重さが2倍・3倍に感じるもの。。。
お腹・・・うぅっ悲しい現実よねぇ。

  ★BOOさん★

最近なの。それも急に。
元々太いのに、これ以上逞しくなりたくないけど・・・
そうもいかないみたいね!
体ばかりが逞しくなってるよ~。精神が付いてきてない感じ(笑)

お~っ!!
24キロかぁ。育てば増えるもんね~。
うん。私も頑張るヨ☆

  ★ringo.ringoさん★

同じね♪
私も大吉引いてないよ~~~。

りんごちゃん、私なんて座っていたら鏡餅のようよ(笑)

2歳はね、面白いけれど面倒な事も増えてくるよ~。

  ★空豆さん★

いつかは良い思い出話になるんですね♪
一生抱っこするわけじゃ無いし、頑張るッス☆

  ★chococoさん★

そうなの。お話とかも理解しているからか じっくりと聞いていたりして。
うんうん。私も口癖のように言っているよ~。

ウチもいないいないばぁ好きやで!
毎日、録画して撮り貯めてる。
んで、休みの日とか、手が離せない時に見せてるよ。
ダンダン曲や踊りを覚えてきてて、横から子供見てても、
こっちが楽しくなってくるわ(≧∀≦)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

そうだよね~。うちも録画してあるよ☆
ニッコニコで「わんわん♪うーたん♪ことちゃん♪いた~!!」と。喜んでいる顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


