◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             日曜日。

             なんだか1日眠くて起き上がれず

             ダラダラと過ごしている母。。。

             今日だけは??良いかぁ~。



             そんな母を横目にしてか

             1人で遊ぶひなっち。


             アンパンマンごっこをしているらしく

             「かーさん!ジャムおじさんに知らせて!!」

             と言ってきたので母も参加。


             母:「ジャムおじさ~ん ひなが大変!」

             母(ジャムおじさん役):

               「なんだってぇぇぇぇ!?

                バタ子、チーズ、急いで日菜の顔を作るよ!」

            更に母、バタ子さんとチーズ役もこなす(笑)


            「日菜ちゃ~ん、新しい顔よ!それ~~☆」
              (と言いながら投げるふり。)


            受け取ったひなっちは顔の前に手を当てて

            「クルクルクル~。てってれって てーてーてー・・・」

            とアンパンマンが顔を受け取る効果音+音楽を真似る。


 
            母笑いをこらえて見守る。



            そして ココ一番の決め台詞!

            本当は「元気100倍!アンパンマン!!」


            となるハズなのだが



            ひなっちのは


            「元気2倍!ひ~なぁ~!」


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


            えーーーーー!?




            に・・・2倍ッスかぁ?・・・・・・




            少な~~~~っ!!ぎゃはははは


            こらえ切れず大爆笑しちゃった。

            母が喜んでいると思ってなのか

            しばらく繰り返す ひなっちなのであった。

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ちょっと少ないのは現実的なのね。
アンパンマン遊び早くしたいなぁ~

元気2倍かーーーーー(笑)
それだけでいいの?????
もう!!ひなっちは笑わせてくれる~~

なんだか顔がにやけちゃいましたよーーー仕事中(笑)

そして。。。昨日の豚マン!!めっちゃ
おいしそうやないですかーーーーー!!!
食べに行ってよいですか???(笑)

効果音!!!!さすがひなちゃん、心得てるなぁ。
しかも2倍だもんなぁ。
ちょこっと力が増えたわけね、うんうん。
でも、ひなちゃんにはすぐ負けるなぁ、笑いが止まらないもん。
新年から、ステキなお笑いをありがとうございます☆
pochi

こんにちは~☆

ひなちゃん、あいかわらずかわいい♪
ひなちゃんとひなっちママさんの楽しそうな姿が目に浮かびます☆
効果音まで。。(笑)
子供ってよく観ててよく覚えてますよね!
びっくりさせられます!!

あはは!2倍なんだ~!
おかしくって吹き出したら、子供達に、何笑ってるの~?って突っ込まれちゃったよ~。


ひなママさん、ちゃんとお相手してあげて偉いなあ~。
私、つい面倒で適当にあしらってしまう・・・
ちゃんと相手してあげなきゃなあ・・・

ブーっ笑!2倍か~。そうきたか~。
一人で大笑いしちゃった!元気出たよ、ありがとう
日菜ちゃんwww

私のカゼはだいぶよくなったんですが、マルコの
鼻水が・・!昨日、耳鼻科行ったらすごい人で
グッタリです。また明日も行かなきゃいけないし。。。
辛いよ~ん


2倍。。(爆笑)
でも、日菜ちゃんには、元気モリモリなんでしょうね♪
かわいいですねー。

こんばんは、
疲れでますよね・・・
うちもパパが休みだったからちょっと助かったけど、お昼から体がしんどくって、ひよちゃんといっしょにお昼寝しちゃいました・・・
なんだか月のものの間、微熱出る体質になって・・
つらいっす・・・

色々やってくれるんですね
見てると顔がほころびそう
元気2倍、十分十分・・・

お互い今年も無理せずいきたいですね・・・

かわゆいのぉ(≧∀≦)
しかし、2倍で十分やん!!
ウチ、2倍元気になられたら、
か~ちゃん、倒れてしまうで( ̄_ ̄|||)
1.5倍くらいで止めといて欲しいわ(T_T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

面白いよね~。ホント
どんな脳してんだろー。子供って♪

  ★mi→☆さん★

遠慮しすぎだよね~(笑)
そして何故?2倍なのか??どわっはっはっは~。

お待ちしておりますん♪(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

イロイロ知恵がついてきてさ、言う事や行動が面白くなって来ているよね☆私も日菜には敵いませんわ~。

  ★shizukunさん★

大好きで、セリフまで覚えちゃっているんだよ~。
アンパンマン様さま~ってな具合よ☆
驚く事が多いよね。子育てって。

  ★なんなんなさん★

アンパンマンの100倍!の後の2倍だから、妙に受けるよね~。言い方もさ、ちょっと遠慮している感じ(笑)

あ・・・。私もね時と場合があってね。
適当な時もあるよ!

  ★ringo.ringoさん★

病院混んでいるだろうね。休み明けだし。
りんごちゃん、お疲れ様ネ!
早く元気になりますように。。。

  ★りくさん★

確かに。元気有り余ってます☆
有難い事なんですけどね~。

  ★pたんさん★

しんどい時は一緒に寝ちゃおう♪
微熱は辛いよね。。。
イロイロ考えますよね~。

  ★おかんさん★

確かにそうだね!子供の元気は大人の数十倍に値するもんね~(笑)怖ッ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


