◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 寒いが今日も快晴ナリ。

             正月気分もそこそこに普段の生活へと
 
             切り替わりつつあるな。
            
             そうそう。

             年末ジャンボ買ったんだけどねぇー。

             ま、当選するはずも無く

             ただの紙切れと化したわ。


             今回はイケル!!って確信していたのにな~

             残念だったよ。マジで落ち込んだりして(笑)


             一攫千金狙っているようじゃ

             私もまだまだ未熟者ですな。。。



             えーと、今日のひなっち

             正月だと言うのに、クリスマスの本を引っ張り出して

             「かーさん。コレ、歌って」


             色んなクリスマスソングを歌ってあげたら

             夜になってから突然


             「じんぐるべーる じんぐるべーる すずま~わる~」


             と、間違えながらも繰り返し歌っていましたとさ!

             「鈴」が回るらしいぞ☆ぷぷぷ~~
             

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

年賀状ありがとう♪
今年もよろしくね^^

お久しぶりです(*^_^*)
舞い戻ってきました。
今年も一年よろしくお願いします(@^^)/~~~

こんばんは。
ジングルベルですかぁぁ
かわいいひなっち♪
我が家はドライブ中に
「あわてんぼうのサンタクロ~ス♪・・」と合唱してました!
子供は なかなか切り替わらないです。。。
そんな姿もかわいいですよね!

ひなっちーーーー鈴まわるんだーーーww
当たらないように逃げないと~
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

私も以前買ったことはある宝くじ。。
当たる気がするけど当たらないもんなんですよね~
(T-T )( T-T)ウルウル

鈴がまわる~可愛いね。子供ってなかなか切り替えが難しいのかな?気に入ったら夏でも歌ってたりするかも!

ひなっちちゃん、お歌も上手にうたえるんですね♪
ウチは・・・中国語のような歌しか聴いたことないです。。
クリスマスソングって歌ってると楽しいですよね♪
間違えてるところがかわいい☆

宝くじは買わないと当たらないってよく言うけど、買ってもなかなかあたらないですよね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

私こそ♪可愛らしい年賀状ありがとう☆
今年も宜しくデス!

  ★☆のっこさん★

お帰りなさい!さっき訪問したんだけど
コメント出来なくてポチ逃げしちゃった。。。
今年も宜しくね~。

  ★クローバーさん★

本当に子供って突然何かしだすから面白い♪

  ★mi→☆さん★

あはは!!!
ホント何で「鈴回る」なんだろうね~。

宝くじ。良い夢見させてもらったぜぃ。。。

  ★ぶ~ママさん★

かも知れないね~。
それに季節を認識出来ていないしね☆
面白いよね♪

  ★shizukunさん★

歌や言葉は早いみたいだけど
肝心な事はまだまだですな~。

言い間違えや歌の間違えって時期が限定されているから楽しまなくちゃですね!

宝くじ。次は春だぁ!!
と懲りていない私(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


