◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               いやぁ、街中が静かだわ~~~。

               余り車も走っていないし。


               改めて「正月」なんだねーーー。

               我が家の愛娘ひなっち

               早くも正月太り??

               コロコロしてます。。。。。

               顔もまん丸で。


               気が付けば1日食べ通し!

               お腹もポンポコリン♪♪♪


               母は正月関係ナシに・・・ですな(笑)


               久々に食べた餅が美味しかったな~。
                ↑反省の色無いし(笑)

               漫才を見ないとなんか新年って感じがしなくて

               お笑い物を見るけれど

               お笑いの世界も変わってきたね。


               ブログネタもイマイチ見つからず

               ま、のんびりと書いていこうかね!



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

明けましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします!

ほんと街中が静かだね。

昨日は、久しぶりにのんびり昼寝しちゃったよ。
何だか、胃も重いし。。。やばいな(><;)(笑

うちもお笑い大好き。
年末からお笑いの特番見まくりだよ。
昨日やってたレッドカー○ットは特に大好き^^
たくまが自分でビデオセットしてたよwww

笑う角には福来たる。って言うしね。
今年もたくさん笑おうね!!

確かに、お正月はお笑いだね。でも最近のお笑いコンビよくわかんないよ~

謹賀新年!
今年もよろしくお願いします!
お正月、人は少ないね。
だけど、2日になると、交通量も増えてけっこう人も多くなってきたよ。
私も今日から食べっぱなしです
体重、確実に増えてます(笑)
ま、年に一回ですから~!?(笑)

今年もよろしくお願いします^^
おいしいものたくさん食べて楽しそうな日菜ちゃんの姿が思い浮かびます。
りくも何かと食べては寝ています。これじゃいかんと思いつつ^^;

うんうん!
街中がすごい静かだ~。
で、家族揃って、ふっくらしてる(笑)
食べ過ぎると体重戻らなくなっちゃうのは解かってるんだけど、美味しいものは食べちゃうよね~。
気をつけなきゃ!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

この静けさが(特に夜の)たまらなく好きなんだ~。
これで空を見上げたら星がいっぱいだったら言う事無いけどね!
私も色々録画しているよ~。少しずつ見ていかなくちゃ☆
たくさん笑顔の出る年にしたいね!

  ★ぶ~ママさん★

うん。私も知らないな~。若手の人。
意味無くツボにはまったりして笑っちゃうんだよね~。

  ★tonamiyyさん★

ですよね~~~(笑)
こうなると笑って済ますしか無いよね!
体重計・・・怖くて乗れませーーんっ(爆)

  ★りくさん★

美味しくて自分の好きな物ばかり食べてますよ~。
動かなくちゃ~。

  ★なんなんなさん★

冬はさ、日頃の倍増える気がする~。
でも手は止まらず。。。ふふふ・・・。

何でだろう・・・。
あたし、ゴロゴロさせてもらえない・・・・。
気合で昼間で布団に入ってるけど、
寝るのが3時とかだから、実際は、あんまり寝れてないのよね。
もっと早い時間に、子供に妨害されて起されてるし(T_T)
寝室に鍵付けたろかっ!!(ー"ー )

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

おかんさんお疲れ様です!!
一日で良いから、おかんさんがゆっくりと過ごせる日を作ってあげたいな~。
体調気をつけてね☆

あぁ、都会は静かなのか~
こちらはガンガン車も走ってますよ笑
みんなが田舎に集合だ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

お笑いの世界も歌の世界も変わっちゃいましたよ。。
今年も乗り遅れそうだな~・・

(・ω・)b

あけましておめでどうございます!
ほんとお正月って太りますよね・・私が(o´д`o)=3
そして正月ってほんまお笑い番組多い!!

こんばんは☆

お正月は食べますよね~。
挨拶に行く先々でおいしいものを食べてます。。。
このままではまずい!!って思いながらね。。。
今日もタラバガニ☆いただいちゃいました♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★ringo.ringoさん★

返事が遅くてごめんね~。
今夜が静かな夜最後の日かも☆

  ★chococoさん★

体重計、乗る勇気が無いよ~~~。

  ★shizukunさん★

気持ちは「まずい!!」
でも美味しいものは「うま~っ♪」

とココロが葛藤してるよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


