◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           皆さん、今年一年

           遊びに来て下さったり、コメント下さったり

           本当にお世話になりました♪


           温かい言葉に涙したり励まされたりと

           感謝し切れない気持ちでいっぱいです。




      ありがとうございました!!!!




           来年もどうぞ「ただ今三人家族」を

            宜しくお願いしますね~。



            ではでは、良いお年を!!!!

                korusetto4.jpg
               ウヒヒッ♪♪♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとね~!
来年もヨロシク!
ではでは、良いお年を!

日菜ママ~、今年は大変お世話になりました!
ブログを通して出会えたことに感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´ェ`*)

(・ω・)b

今年1年本当にお世話になりました。
後半からのお付き合いでしたが、ひなっちちゃんの明るく元気な一面を見ることが出来て、当時の咲希のかんじもこんなんだったなぁ~なんて思い出すことが出来ました。
そして、ひなっちのママさんの奮闘振りにも元気をいっぱいもらいました♪
これからの成長も、楽しみにしています!
来年も、よろしくおねがいします☆

こんにちは♪

お久しぶりです(^_^;)
今年1年 お付き合い下さって
ありがとうございました
(私 後半かなりさぼりましたが・・・)
また 来年もよろしくお願いします
では よいお年を・・・

ひなっちのママさ~ん!
今年はいろいろありがとうございました。来年も宜しくお願いします♪

右も左もわからないブログの世界。
今年ブログを初めて、そして出会えたひなっちのママさんにたくさん感謝しています。
出会ったときから、もうずっと前から知っていた友達のように感じたひなっちのママさん。
この思いは、間違ってなかったかのように、
ここまでしっかり繋がることが出来ました。
ひなっちのママさんの、温かい言葉に勇気づけられて、
色んなことを乗り越えたり、笑えたり・・・・
あたしのこころに温かな灯りを灯してくれたこと、
本当にありがとう^^
あたしのほうこそ、来年もよろしくお願いしますね☆


今年最後に見たひなちゃんの笑顔。可愛い~~~~(ハート^^)

♪まとめてのお返事です♪

 皆さん大晦日の忙しい日に
訪問&コメントを残して下さって
ありがとうございます!!

来年も ひなっち共々
 宜しくお願いしますね~~。

来年もお邪魔させていただきます
よいお年を☆(○´∀`)ノ

あけましておめでとうございます♪
去年は色々とありがとね~。
なんかひなちゃん、お姉さんっぽくなったね。
家のチビ、起きてて年越ししちゃったよ・・・

今年もよろしくね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


