◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           今日は玄関・お風呂場を集中的に掃除☆

           なんて言うけど、玄関は拭くだけだし

           お風呂場は洗うだけ。


           名ばかりの大掃除を行っているのでありますん♪


           

           どうあがいても後残り3日だもんね~~~☆

              ぐわっはっはっはっはーーー!!




           今日のひなっち。

           っつうか、年末で忙しい事も手伝って

           ひなっちの記事ほとんど書いていないし。。。

           でもコレ育児日記なんですん。


           で、今日のひなっち。


           昼寝の時間になっても眠らず

           ハイなテンションで干しておいたホカホカの布団に

           ダイブしまくりWWWW!


           私も一緒にゴロンと寝転んだり

           二人でジャレて遊んだ。

           掛け布団にくるんでユラユラと揺らしたら


           「もっかい!もっかい~!!」

           楽しかったんだね。

           でもでも・・・重くて・・・母二回揺らすたびに

           休憩挟んだわ(笑)


           子供ってさ過激な遊びがお好きよね~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

布団が干せるの?ホカホカお布団いいなぁ。
こっちは大雪。今日は怖いくらいな強風。
布団がなかなか干せない。。。

日菜ちゃんとジャレてるひなっちのママさん。
日菜ちゃん。かなり楽しかっただろうけれど、
ひなっちのママさんも楽しかったんじゃないかな?

過激になればなるほど、こっちも面白くて笑ってる気がするよ♪

やっと、年賀状とりかかりました^^;
大掃除・・・見ないふり見ないふり。
でも、やらないわけにはいかないな・・・・・

ひなちゃん、とっても楽しかったんだね。ユラユラ…してあげたいけど重いから限度がありますね。掃除もほどほどで子供との生活を楽しみましょう!(って自分にいい聞かせてるの)

日菜ママおはようございます~ってもう昼だ~
イメージカラーの記事書いたんですけど、なかなか難しかったです笑!

大掃除、本気で何もやってません!
あと2日しかないのに。。
明日から頑張ります・・・多分・・・きっと・・・

(・ω・)b

過激なの、めっちゃ好きやんなぁ(T_T)
でも、母の体力の事も考えていただきたいよ。
しんどくなってきたら、一芝居打って死んだマネよ!(笑)

年末ばたばた忙しいですよね。
でも子供には そんなの関係ねぇ~(^^♪
うちも布団にくるんでゆらゆら大好きですが
息が上がりますよね(^_^;)
応援ぽっち。

私も掃除をしてますが。。。。
なかなかはかどらなーーーーい。。。

小さい頃布団によくダイブしてましたよー
3人兄弟なのですが、
誰が真ん中に寝るのか、遠いところから走って
ダイブ!!早いもの順でしたもん(笑)

なんだかそれを思い出しましたよ~www

連日子育てお疲れ様です・・・・
師走ですしね、もういくつ寝るとですしね。
忙しいねぇ。
お互い体を壊すことなく、よいお年を迎えましょうね♪pochi

大掃除、頑張ってますねぇ~☆
ウチはまだです。。あと2日なのに・・・。
あと2日で、名ばかりの大掃除をしたいと思います!

こどもって体力使う遊びが大好きですよね♪
親はすぐについていけなくなり。。。
どこも一緒ですね♪

過激な遊びほんま好きですよね♪
調子乗ってやってるとこっちが疲れる・・
お正月前の大掃除って寒いから中々進まない(o´д`o)=3
台所とか汚れが頑固すぎて途中でイヤんなっちゃうし。。
私も明日は玄関掃除♪掃いて拭くだけ

私も掃除ってほど掃除はしていない~
いつもの掃除かな~
ちょっと罪悪感があるんで、いつもしないところも掃除してみたけど(笑)
ま、なんだかんだで明日で今年も終わり。
子供も一緒だからさ、一緒に楽しんで終わりたいな、と思ってます~

ひなっちのママさん。今年はいろいろありがとうございました。また来年もよろしくね!
良いお年を!

大掃除お疲れ様でした~^^
掃除するだけで、気分が晴れ晴れするから形だけでもいいんです^^
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

そうだよね。。。大雪かぁ
お布団干せる事に感謝しなくちゃね!

体動かしてジャレて遊ぶと日菜が喜ぶのはもちろん、私自身も楽しいです☆
彼女のリアクションも笑わせてくれるし。
怒る事も多いけれど笑わせてくれる事も多いな。
それも感謝☆

  ★ぶ~ママさん★

そうだね!大切な事だよね。
子供との生活☆今しか無い時間を楽しまなくちゃネ!

  ★ringo.ringoさん★

バトン、ありがとうね!!
風邪ひいているんだから、掃除よりも自愛だよん♪
お大事に。

  ★おかんさん★

そうか!!
今度やってみる~。本当に重くてさ、体力も有り余っているからついていくのがやっとだよ(笑)

  ★☆のっこさん★

はい。そうなんです。。。
体調不良も年末も年始も関係なく(汗)
腕もダルダルーなんだなぁ(笑)

  ★mi→☆さん★

そうそう。やるよね~。
気持ちが良いしさ!ハイジのシーツみたいにやろうとしたりね~(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

うん。さすが、師走。。。
でももう少しで年明けだ~!!

明日は一番忙しい日になりそうだね。
てんちゃん、頑張って☆

  ★shizukunさん★

名ばかりでも立派な掃除だよ!
ガンバレー☆

子供と遊ぶと年を感じるのは私だけだろうか(禁句?)

  ★chococoさん★

うん・・・確かに・・・。
ヒィヒィ言っちゃうよ~(笑)

掃除がんばってね!

  ★tonamiyyさん★

あ、それ分かる~(笑)普段拭かないようなところ拭いてみたりしてね~。「楽しんで」かぁ。素敵な響きだな☆

こちらこそ!!
来年もヨロシクです☆

  ★りくさん★

そうですよね!
気持ちも新たに来年も宜しくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


