◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           先日、ブログで仲良くさせて頂いている

           mi→☆さんから贈り物が届いた~!!!


              すんごいカワイイ小包☆           
                  ↓↓↓コチラは裏側♪
              okurimono-a1_convert_20081227224524.jpg


              表には手作りの切手!!!

              見てみて!超カワユイ♪
                 ↓↓↓
                 okurimono5_convert_20081227225940.jpg


              ワクワクしながら封を開けると・・・

              これまたカワイイ品々が!
              okurimono-a3_convert_20081227224636.jpg


           もったいないと思いつつ開けました☆★☆


              中にはクリスマスカード
             ハンカチ・チョコとキャンディーが
              okurimono-a4_convert_20081227224717.jpg

             チョコはね『チロルチョコ』なんだけど

         miちゃんの手作りはんこが包装紙にプリントされてんの!

                きゃ~~~ん!感激だわ~っ。


             ブログを通して

         こんなに素敵な気持ちにさせてもらえる事に感激してます。



             miちゃん、素敵なサプライズ!

            本当にありがとうね☆大切にするからね~♪



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

かわいいプレゼントですね。
突然の贈り物って嬉しいですよね。
送る方も受け取る方もワクワクして
楽しい気分になりますもんね。

きゃぁ~~。
すっごい可愛い☆

ネットで繋がった人たちと、こうやって実生活でも繋がる。って
凄いことだよね。
届いたときのわくわく感。開ける時のドキドキ感。目にした時の興奮(^o^)=3
いい気をもらったりあげたりして、絆って深まっていくんだよね。
それには、やっぱり、ひなっちのママさんの人柄の良さも関係してると思うな☆

手作りの素敵な贈り物ですね。切手も作れて、しかも使える感じですか?すご~い!

あんりゃぁ!!!私、まだ見てないんだぁ。
もう、みんなまめなんですよねぇえ。
頭が下がります・・・
pochi

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

本当に嬉しかったです!!
物ばかりでなく、気持ちがね☆

  ★BOOさん★

そうだよね。
なんかね、実際に今いる友人よりも近しい人に思えるよ!大切な友達。顔が見えない分正直になれるし、色んな方々との交流に感謝しています!

  ★ぶ~ママさん★

すごいですよね!!
切手も作れるなんて☆ハンドメイド好きな方々は
マメで可愛らしい方が多いのだろうな~♪

  ★なないろてんとうむしさん★

!!!!
てんちゃん、ごめん!
楽しみが半減しちゃうよね。。。

そういう てんちゃんも
マメじゃないの~~~♪

うわ~かわいいね~
見てるだけで嬉しくなるプレゼントですね。

ステキなクリスマスプレゼント、おめでとうございました!

いやぁ~ん(〃∇〃) てれっ☆
こんなに素敵に紹介してくれて。。。
嬉しいです☆ありがとうございましたー

ひなっちにもクーマン覚えてもらえるように
これからもハンコ頑張りますよ~v(≧∇≦)v

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

そうなんです!
ココロがほんわかしちゃいます♪
嬉しい贈り物でした~。

  ★mi→☆さん★

そんなー!!
私の方こそ、本当に素敵な心のこもった贈り物嬉しかったです。ありがとうございます☆

これからもはんこ、頑張ってくださいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


